ポップン18 簡易版9ボタンデータ  ポプ18トップへ

[01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16] 17 18 SE T/ア [CS] [BE]    , 


TV/アニメ 44曲(N[44],H[44],EX[39]) +他カテゴリと重複の11曲(N[11],H[11],EX[11])
ジャンル曲名アーティスト名キャラLv.(N,H,EX)BPM
ポリリズムポリリズム♪♪♪♪♪星野そら72634128
アンパンマンアンパンマンのマーチ中山マミと森の木児童合唱団ミミ82127096
ガッチャマンガッチャマンの歌♪♪♪♪♪ヨシオ92534140
タッチタッチ新谷さなえミミ92630161
バラ薔薇は美しく散る中山 マミニャミ112531127
ポンポコリンおどるポンポコリン♪♪♪♪♪ニャミ112028139
アリプロ愛と誠ALI PROJECT愛子122738140
ウルセイラムのラブソングkacoニャミ1227-180
エヴァ残酷な天使のテーゼ♪♪♪♪♪ミミ122331079-
128
♪♪♪♪♪ユーリ132535180
エレクトリカルパレードBAROQUE HOEDOWN♪♪♪♪♪ミミ133140120
キセキキセキPooooNリュータ132328094
キテレツすいみん不足パーキッツミミ1329-142
ホクト愛をとりもどせ!!すわひでおとメカスワオミミ132736141-
158
名探偵コナン「名探偵コナン」メイン・テーマ♪♪♪♪♪ニャミ132432134
暴れん坊将軍テレビ映画「吉宗評判記 暴れん坊将軍」BGM♪♪♪♪♪ニャミ1426-064-
155
ゲットワイルドGET WILDNMRアイス142635150
粉雪粉雪♪♪♪♪♪エッダ142127082
ナニワSomebody Stole My Gal♪♪♪♪♪ピーワン&ピーツー1427-208
Love so sweetLove so sweet♪♪♪♪♪142429139
恋しさと せつなさと 心強さと恋しさと せつなさと 心強さと♪♪♪♪♪燃世炎152329130
グーニーズGOONIES”R”GOOD ENOUGHMr.Tマイケル152028150
月光花月光花♪♪♪♪♪マコト152227087-
102
ドラゴンボール摩訶不思議アドベンチャー高橋 洋樹ニャミ152531135
ホタルノヒカリホタルノヒカリ♪♪♪♪♪硝子152733119-
147
Lovin’ LifeLovin’ Life♪♪♪♪♪ハジメ152529096
歩いて帰ろう歩いて帰ろうガチャPONアニー162327191
侍戦隊シンケンジャー侍戦隊シンケンジャー♪♪♪♪♪サスガ・モガミ162635174
羞恥心羞恥心低予算あっくん163138148
セーラームーンムーンライト伝説新谷さなえミミ1625-140
ソウサセンRHYTHM AND POLICE♪♪♪♪♪ニャミ162839141
夏祭り夏祭り♪♪♪♪♪鹿ノ子162333142
ビバップTank!♪♪♪♪♪ニャミ162333138
ワンピースウィーアー!よしくん海賊団ニャミ162434168
天体観測天体観測♪♪♪♪♪172731165
アリプロ2暗黒サイケデリックALI PROJECTオディール183138135
ウォーターステップあなたのとりこMademoiselle Seineマリィ182230145
創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン♪♪♪♪♪イア=ラムセ182428066-
151
曇天曇天♪♪♪♪♪182936189
ブルーバードブルーバード♪♪♪♪♪かごめ182532152
ラバソーラバソー 〜lover soul〜♪♪♪♪♪エリカ182531156
ロマンティックあげるよロマンティックあげるよくまのきよみキララ182533159
A.I.おばあちゃんコンピューターおばあちゃんV.C.O. featuring Altアルト182536150
ButterflyButterfly♪♪♪♪♪シルビア182531111
そばかすそばかす♪♪♪♪♪ホワイト・メリー192534170
月のワルツ月のワルツMAKIシャルロット192732173
任侠ロックBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY♪♪♪♪♪ニャミ192435095
キン肉マン炎のキン肉マンよしくんマンおとこマン202932161
トラウマパンク釈迦筋肉少女帯ミミ202842171
CLIMAX JUMPClimax Jump pop’n form鳴瀬シュウヘイニャミ202936170
ケロッ!とマーチケロッ!とマーチパーキッツ部下A212731140
Butter−FLYButter-FLY♪♪♪♪♪カジカ212733165
JAPJAP♪♪♪♪♪タイマー213036200
エーゲ魅せられて 〜エーゲ海のテーマMAKIハニー232936117
カレー日本印度化計画筋肉少女帯ミミ233140165



ジャンル曲説明文
ポリリズム繰り返すほどにキモチイイ!チョ〜☆爽快なデジタルダンスポップだよ!
アンパンマン愛と勇気のあの曲が登場だよ。
ガッチャマン科学で忍者なあの曲が登場だよ。
タッチTVでお馴染みのあの曲が登場だよ!
バラTVでお馴染みのあの曲が登場だよ!
ポンポコリンあの大人気曲の登場だよ。ポンポコリンポコ遊んじゃおう。
アリプロたとえ華と散ろうとも、気高く恐れず、愛する者を護るが男!
ウルセイTVでお馴染みのあの曲が登場だよ!
エヴァあの曲、襲来。
ちょっぴり大人で ちょっぴり切ない はかない思いを胸に あの曲が登場だよ!
エレクトリカルパレードさあさあ、楽しくウキウキパレードの大登場だよ
キセキ君に出会えたキセキ。ともに歩んだキセキ。全部ひっくるめてポップンに登場だよ!
キテレツTVでお馴染みのあの曲が登場だよ!
ホクト時は世紀末!救世主のようにあの曲が登場だよ!お前はもう遊んでる。
名探偵コナン真実がいつも一つなあの曲が登場だよ。
暴れん坊将軍TVでお馴染みのあの曲が登場だよ!
ゲットワイルド伝言板に”NMR”と書いたので街の狩人が登場だよ
粉雪儚く舞い散る雪と共に、僕の気持は溶けていった…そんな気分にぴったりなあの曲が登場だよ!
ナニワお笑いでお馴染みのあの曲が登場だよ!
Love so sweetキミとの思い出は きっと ずっと 忘れることはないよ! 花の青春ラブストーリーがポップンに登場!
恋しさと 切なさと 心強さと王道なピアノバッキングが逆に新鮮な、あの曲が登場だよ。
グーニーズ痛快冒険アクションでお馴染みのあの曲が登場だよ。
月光花月の光を浴びて 花は 何を語りかける? 儚き命を問いかけるあの曲が登場だよ!
ドラゴンボール七つの玉をもういっかい集めてあの曲が登場!
ホタルノヒカリ闇に浮かぶホタルのように輝いて…切なくて力強いあの曲が登場だよ。
Lovin’ Lifeたったひとつの愛をずっと守り続けることを誓います。
歩いて帰ろうみんな覚えているかな?朝8時に良く耳にしたあの曲が登場だよ。
侍戦隊シンケンジャー5人の侍が力を合わせて悪を切る!ヒーローパワー全開なあの曲が登場だよ!
羞恥心3人寄ればなんとやら。曲名が読めなくても負けない僕らのポジティブソングだよ!
セーラームーン懐かしの名作アニメでお馴染みのあの曲が月に変わって登場だよ。
ソウサセンお台場でお馴染みのあの曲が現場で登場だよ。
夏祭り夏が来れば思い出す。遠い記憶の夏祭りがポップンで再現されるよ!
ビバップハードボイルドなあの曲が登場だよ。
ワンピース大航海時代の始まりだ!海賊王を目指してあの曲が登場だよ
天体観測望遠鏡を持ってあの曲が登場だよ!
アリプロ2闇と極彩で形成される幾何学世界…再びアリプロが描く、幻想空間に迷い込む!
ウォーターステップみんながとりこのあの曲が登場だよ!
創聖のアクエリオン12000年前から愛してるあの曲が登場だよ!
曇天爆音ギターのアンサンブルに魂を感じる、ロックなあの曲が登場だよ!
ブルーバード大空を飛び回ることを夢見てあの曲がポップンに登場だよ!
ラバソー乙女とメンズにぴったりなあの曲が登場だよ!
ロマンティックあげるよイントロだけでノスタルジック!サビまで聞いてロマンティック♪あの名曲がポップンでよみがえるよ!
A.I.おばあちゃんテレビで聴いた懐かしのあの曲をAltちゃんが歌うよ!
Butterfly心から幸せを願ったあの曲が登場だよ。
そばかす聴いているだけでウキウキしてくるあの曲が登場!シンケンにプレーしてね!
月のワルツジャズワルツのリズムにのせて、あの名曲が不思議のポップン国に迷い込む
任侠ロックこの曲を聴くと思わず肩で風を切って歩きたくなるゼ!!
キン肉マン懐かしの名作アニメでお馴染みのあの曲が登場だよ。
トラウマパンク強烈なアンテナをひっさげて筋肉少女帯がポップンに登場!
CLIMAX JUMP最初から最後までクライマックスなあの曲が登場だぜ!
ケロッ!とマーチあの曲でポップン侵略成功であります!
Butter−FLYご機嫌なあの曲が登場。きっと飛べるさ!
JAP激しい戦国の世を駆け抜けたあの曲が登場だよ!
エーゲ妖艶な歌とヒラヒラで有名なあの曲がラテンリミックスで登場だよ!
カレー猛烈な辛さをひっさげて筋肉少女帯がポップンに登場!