ポップン18 簡易版9ボタンデータ  ポプ18トップへ

[01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16] 17 18 SE T/ア [CS] [BE]    , 


AC17 51曲(N[51],H[51],EX[51])
ジャンル曲名アーティスト名キャラLv.(N,H,EX)BPM
アドレッセンスピンクパーキッツちなつ132736172
ランドバラッドGEO SONGworld sequence feat.Sanaウル132329176
エレビッツポップThe Smile of You猫叉Master feat. JESSYカイ&ゼロ142427136
ディープシーロマンThe Aim of Nautilusmu-Rayソナー142434160
エレビッツJポップInfinity Of Our Love猫叉Master feat. Sanaカイ&ゼロ152733114
テクノちゃいるどわたしのパパはのうむだいじん秋山巴美とパパドンドン白鳥姫子152837130
フォークトロニカリンゴロジックDormirタタン152635120
カプセルプリンセスふしぎなくすり上野圭市 feat. SATOEモニモニ162934162
キューティーテクノポップWe Can ChangeSota Fujimori feat. Kemy星野そら162632138
カイジュウ突然ゴルゴンゾーラひので155ゴルゴン173442140
ツインヒーロー明日への誓い下村陽子 feat. 軟鉄兄弟轟競[轟走]173239162-
172
トーキョーロマンREMIX恋する東京 SF_P5 ElePop Mixパーキッツ Rmx by Sota Fujimoriエムゼットディー172634132
フレンチシネジャズLe depart a L’Alpe-d’HuezELEKTEL feat. Mayu-Chanベル172634184
和算テクノZIN-DEN-GOV.C.O.BEN=K173037160
アリプロ2暗黒サイケデリックALI PROJECTオディール183138135
キネマ2映画「ジェノヴァの空の下」のテーマQ-Mexケビン182737062-
101
コンテンポラリーネイション4Tree in Lake 〜消えたチチカカの木〜猫叉Masterキト183138100
スペースオペラStardust WanderersBPO Hollywoodニャミ183038078-
160
バトルシンフォニー最期の決断Dp.Hondaスティーブ183038175
ハンズアップSecond HeavenRyu☆エムゼットディー183239149
メタリックオペラGeiselhausSarastroエンプレス183642090-
180
ラブリーモータウンプリズムSE-NA☆from 4C-STATEらいむ182634210
ルナティックリールmoon danceAkinoライラ183438124
ゴスインダストリアルPACEML.E.D. fw. 堀澤麻衣子トリニティ192738108
シューティングフュージョンEl DoradoTAGロコ*モコ193137138
ハッピーハードコアSTAR SHIP☆HEROLucky Vacuumはっぴ〜192936190
ロシア2レトロ男爵の嘆き劇団レコードピロシキ193139080-
120
サイバーウエスタンPITAゴラス☆KISSgood-cool ft. バッチ恋トシフォース203441148
ジャパニーズオルタレーション花吹雪 〜 IIDX LIMITED 〜S.S.D.FANTASICA feat.ユッコムラサキ202934150
昭和ノワール誰がために陽はのぼるMAKIマチコ203540225
ホッテストパーティーwillNAOKIジュディ203440145
クラウンパンクピエロのままでgood-cool ft. ATSUSHI from NEW ROTE’KAペロ213237198
スターヒーローボクモ、ワタシモ、ムービースター☆ウッチーズ Zスターにゃん212837150
ハッピーJヴォーグREMIXSpring Comes Around (In Like a Lion)Sota Fujimori Rmx by wacエムゼットディー212936159
流星RAVE REMIX流星☆ハニー Perforation Mix新谷あきら Rmx by good-coolエムゼットディー213440148
エレジィ2この子の七つのお祝いにあさきいちのみょう223541161
ガールズオルタナティブコアMake my way阿部靖広 feat. 森亜紀子エリカ223338145-
175
マダーロックTreasure Hoardジョルカエフ多鬼島ドクターフラスコ223339120
ミッドナイトドラムンSearching ...Tiaエレノア223238170
J−ロックΦNEWAlicycolors feat.Hyuga Reiケイゴ☆223440174
オキナワッシヴ西表島琉球曲サイモンマンしま〜233035147-
179
サイレント音楽弁士カンタビレオサイレントルーム233443210-
520
ハードアクションCOMMANDO96ワイルド233337172
ギャラクシヴロックPolarisMutsuhiko Izumiアメトリ243438180
コアロックへんたい トリロジーDes-ROW・組 スペシアルrゲレゲレ243641182
忍者メタル背水之陣すわひでおヨシオ243741164
ハイパーファンタジアFantasiaTЁЯRAローズマリー243439165
フィーバーロボ REMIX踊るフィーバーロボ Eu-Robot-mixD&E&Y Rmx by kors k as disconationエムゼットディー243241163
メタルフロウCURUS-M (ditty)Des-crewエムゼットディー243338185
ピアノテックStoriesAx一条司令253141175
ハードPf+fffff op.2Five Hammerグランドハンマー263842266



ジャンル曲説明文
アドレッセンス疾走するぼくらの夏が加速する。夕空を、この街を、ピンクにそめて。
ランドバラッドこの唄を、安住の地を離れ新たな道へと進もうとする、すべての人々へ捧げる。
エレビッツポップ君の笑顔があれば、どんなに辛いこともやり遂げられる、そんな気がするんだ
ディープシーロマンオウム貝型の小型潜水艇を操り、夢と憧れの深海を旅する冒険SFロマン
エレビッツJポップ君にこの歌が届いたなら、幸せはすぐそこまでやってきているかもね!
テクノちゃいるどテクノにあわせてパパと踊ろう。わたしも目指すは濃霧大臣!
フォークトロニカリンゴに秘められたロジック。まるい実をを手にした瞬間、時は刻まれ不思議な世界がはじまるよ。
カプセルプリンセスフシギなフシギな魔法のくすり!アナタも変身しちゃうかも〜!
キューティーテクノポップキュートでクールな未来派テクノポップだよ!We Can Change The Future!
カイジュウ唐突すぎだろ。アポもとらずに来んなよ暴れんなよ空気読めよ。無理か。だってはちゅう類だもん。そっかー。
ツインヒーロー最強の絆で結ばれたオレたち二人の力を、甘く見るんじゃねぇぞー!
トーキョーロマンREMIXちょっぴりレトロな極上エレクトロポップスにのせて、再びまいりませう、花の都 東京へ。
フレンチシネジャズかわいいスキャットがトレ・ビアン!映画のワンシーンみたいな出来事が君にも訪れるかも?
和算テクノ大陸より伝わり、江戸に花開いた和の算術。算盤片手にやれ詠えや踊れ!
アリプロ2闇と極彩で形成される幾何学世界…再びアリプロが描く、幻想空間に迷い込む!
キネマ2太陽の恵み。波のいざない。潮風の便り。港町ジェノヴァを舞台に少年の新たな物語が封切られる…
コンテンポラリーネイション4それは湖に眠る巨木の伝説…。いにしえより伝わる精霊の物語とは…?
スペースオペラ宇宙の闇をさまようぼくらは星くずの旅人。いつか君の星にも遊びにゆくよ!何万光年先かわかんないけどね!
バトルシンフォニー物語はクライマックス!残された時間の中、君ならばどんな決断を下すだろうか?
ハンズアップ天まで届け HANDZ UP!!哀愁漂いまくりのガンアゲハードハウスだっ!!
メタリックオペラヨーロピアンクラシカルの伝統をヘビーメタルのスピードで加速する。目指すは最強のポップンアスリート!?
ラブリーモータウン懐かしのあのビートに乗せて届けるよ最高の笑顔!!
ルナティックリール水面に映りこむ満月とともに、太古より伝わる伝説の舞踏が、今始まる…
ゴスインダストリアル荒廃した世界に舞い降りた鋼鉄の女神は平和の夢を見るのか…。
シューティングフュージョンいざ行かん!まだ見ぬ世界が僕らを待っている。この世はでっかいなんとやら。な、あの曲が登場だよ。
ハッピーハードコア無限に広がる宇宙の星を、この手に掴め!ヒーローは君だ!
ロシア2激しくも哀しげなヴァイオリンのフレーズが広大な極寒の大地を彷彿とさせるね。それそれ揃ってコサックダンス!
サイバーウエスタン何はなくともピタゴラス!帰ってきたぜカウボーイ!!
ジャパニーズオルタレーションひらひらの 切なき想い この胸に 舞う花吹雪 独り見上げる…
昭和ノワールアタシはマチコ。明日の見えないこの街だけど、笑顔でみんなを照らしてみせるわ。
ホッテストパーティーホッテストなパーティーに持ってこいのダンスチューン!!
クラウンパンクアナタが笑ってくれるなら!!世界中に笑顔を届けるパンクナンバーだよ♪
スターヒーロー星に託したみんなの夢を守ってくれる それがボクらのスターヒーロー☆ ナメンナヨゥ☆
ハッピーJヴォーグREMIX春よ来い!あのポジティヴラブソングが乙女度増強で青春全開リミックス!
流星RAVE REMIX爆破なんか受け流しハニー復活!激しさを増す宇宙規模の恋愛バトル!続きは劇場で!
エレジィ2ほらほら早く息止めなくっちゃあ
ガールズオルタナティブコア私は「道」をつくり続ける。目の前にどんな歪んだ世界が広がっていたとしても。
マダーロックでたー、これ怖い家の中の宝探しって感じの映画版だよ。頑張って宝探してね。
ミッドナイトドラムン混沌とした世界にも、朝が来ない夜はない!答えを求めて暗中模索、音の迷路を駆け抜けろ!
J−ロックΦNEW女々しいといわれようが、オレの気持ちはかわりゃしないさ!切なさ全開でヨロシク!
オキナワッシヴ夏だ!海だ!沖縄だ!三線かなでてめんそーれ!
サイレント人生は こんな ありふれた 音楽 に似ている
ハードアクションHey You!ハードでアメリカンなゴキゲン96ロック炸裂だぜェ!Youも風になるかいィ!?
ギャラクシヴロック銀河の惑星を彷彿とさせる、とっても壮大なプログレッシヴロックサウンド!
コアロックあらゆる意味で新境地を求めてまた新たなスペシアルrだぜ、人間だれしもがへんたいじゃないとね 
忍者メタルニニンが忍び!ニサンがロック!忍びの道は険しうござる!ここから先は忍法帳!!
ハイパーファンタジアこれは 或る道化人形の お伽話
フィーバーロボ REMIXフィーバーロボリミックスが完成だ!前にもまして踊るんだ!すごいぞロボ!!いい加減にしなさいよロボ!!!
メタルフロウあのフワフワ感がまったく違う感じで盛り上がってるよ、ロックなノリもいい感じ。
ピアノテック流麗なピアノとドラムントラックが織り成すストーリーは、激しくも美しい…
ハードPf+あの狂気のモンスターピアノが、さらにヤバいことになって帰ってきた!?