ポップン18 簡易版9ボタンデータ  ポプ18トップへ

[01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16] 17 18 SE T/ア [CS] [BE]    , 


SECRET 9曲(N[9],H[9],EX[9])
ジャンル曲名アーティスト名キャラLv.(N,H,EX)BPM
チェンバーポップボクをさがしにSanaさなえちゃん152430124
ポータブルポップEnsamble Forecast 3/28LekSakニノン193540212
一揆IKKI! Explosionひので155スケアクローズ203440250
シンパシー4Cloudy SkiesEGOISTIC LEMONTEAスミレ203136149
A.I.デイトポップ隅田川夏恋歌seiya-murai feat.ALTアルト203237180
下克上ドラムンベースGe-Ko-Ku-Jokors k feat.MC RALLY蔵ノ助213241175
ハッピーキュートロックstarmine-swallowtailmix-ピンクターボトラン213237187
ラブリーくのいちポップくさびかたびら★下克上!〜暗躍の樹海MIXSATOE vs .上野圭市 transforming into MASAO Lovelyあやめ213139165
月風魔伝月風魔伝コナミ矩形波動剣月風魔223438147-
162



ジャンル曲説明文
チェンバーポップ自分って一体何なんだろう?そんな終わりのないぼくらの旅にこの歌をささげよう。
ポータブルポップぼくのわたしのちっぽけな未来予報。なべて世はこともなし。
一揆オレたちは散々苦しめられてきた。もう何も怖くねえ。これ以上取り上げようってんなら…やってやるぜ!?
シンパシー490年代デジポップがここにまさかの大復活!切なさも愛しさもアップしてるよ!
A.I.デイトポップお転婆な彼女と生真面目な彼氏の、少し微笑ましい8月の情景
下克上ドラムンベースとにかくこの世はいつだって戦国!監獄!恐悦至極!目指せ頂上…果たせ下克上!!
ハッピーキュートロック想像してごらん、シンセのないstarmineを。答えはこれだ。
ラブリーくのいちポップくノ一だってこんなにラブリー新世代?暗躍天CHUお手の物!目指せおしおき下克上!
月風魔伝行け!月風魔!伝説だったあのゲームが平成の世によみがえる!