更新履歴 2014年



ラピストリア

・キャラデコ・コメント表

キャラ使用で手に入るコメントの情報を大募集します!

・情報提供掲示板
・ツイッター

上記どこにでも、よろしければ少しでもお願いします!
多すぎなので、なるべく集められるだけ集める事が出来たら…と思っています。
(自分の目でゲーム画面やeアミュサイトプレーデータを見たもの限定でお願いします
コメントは取得した順番がバラバラでも、eアミュサイトではキャラ毎に順番にまとまるので後で確認もできます)



7/25 曲データをアップ
曲データ等も随時更新していきます




2014/06/19アップデートありました
2014/06/10アップデートありました、ラピストリア受け入れ用?削除曲はメダル数的に無し。

2014/06/09 サニーパークのデータ最新のものにおそらく最終更新

・ポップン21
EASYがある曲(オススメカテゴリ)使用ボタン詳細等・キャラ関連・ポップル関連も更新済

・全曲データ操作

・全曲詳細データ
ジャンル・曲名・アーティスト順カテゴリ並び順、サニパカテゴリ、BEMANIカテゴリ曲目・並び順

・携帯向けサイト




2014/05/31 ラピストリア ロケテ

今回は曲データ取ってないのでちょっとだけメモ↓

・オプションのキャラポが自分のも相手のも選択出来る!
新キャラに2Pが無いからか、新しい烈も鈴花もスミレも上段が宝石で下段が顔だった。
烈が赤くて大きめ(確か)、スミレがピンクで細い宝石。鈴花は確かピンク忘れた…
すわぱんちキャラポでファットくるくるとか可能ですね

・お邪魔ハーフとLOWスピードがなかった(バラスピ未確認だがパッと見なし)。
ダンスは新しい鈴花はちゃんとダンス用アクションっぽかった(オプションキャラポの逆のようにMYキャラダンスは無し)。
横分身はファンタジア初期の時のように凶悪にはなっておらず変更なし。ダークもくるくるも今まで通り。
お邪魔の並びが変わってて、ポップ君変化形だったり分身だったりでまとまっていました

・2面で落ちても、3面で落ちても、EXステージが出ていました。
EXステージ限定で?火風陸空(新六)が出現していました

・カードで引き継げたので、メダル数的には1079個→1079個で削除曲なし。
DDRもGET WILDもTЁЯRA曲もありました。チョコポップは復活しておらず。

・新曲はジャンル名なかったけど、旧曲はジャンル名と曲名切り替えできました。

・隠し曲をもらってプレー時は、MYキャラが強制変更(担当のミミに。)

・新スミレがポップン学園?の生徒になったんでしょうか?そんな感じの制服系衣装。
DTOに何か起こられてた風。ラピストリアでは高校生?

・クレジットだと3曲保障みたいな表示、パセリだとMAX 4 Stageでオーラゲージ増加量アップ。
ちなみに1プレー247パセリでした

・1人目のプレーで始める前にエラー出て再起動したから見てたけど今回もWindows XP Embedded

・たぬさんがカウガールソングEX(ノーツ1000)で試してくれました
COOL:100点、GREAT:70点、GOOD:40点、BAD:0点
今まではCOOL:100点、GREAT:50点、GOOD:10点、BAD:0点だったので大分変りました。





2014/05/18 最近更新滞っています。曲データは近々アップ予定…













トップページへ戻る