※2015/7/7時点のデータ集です

リエスペシャル(リエ大全)

折角なので、自分の大好きキャラであるリエちゃんのデータを集めたリエ大全「リエスペシャル」のページを開設してみました。
ホントはまだ未完成なんですがとりあえず。。


目次

「キャラポ+ダンス」

「誕生日、対戦・キャラデコ台詞、バトルオジャマ」

「担当曲」

「ラピストリア・ストーリー台詞」

「チューンストリート・タウンモード台詞」

「ポップン16パーティー・あつまれ!ポップンパーティー♪台詞」

「ポップンポータブル2・台詞」

「ハローポップン・キャラ台詞、メール」

「ee’MALL 2nd pop'nmusic PLASA 衣装」(文字上のみ…)






キャラポ+ダンス



ポプ4限定のリミックスのリエは後ほど…



誕生日・対戦セリフ・ラピストリアキャラデコ台詞・バトルモード所持オジャマ

誕生日
2月14日
「ワン・うさぬこ」と一緒

対戦セリフ
 攻撃ダメージWINLOSEGOODプレーBADプレー
リエ♥ちゃんいっくよーきゃーー!やったー!くやし〜!ばっちり!ちがう〜

ラピストリアキャラデコ台詞
 ハート1個
知り合い
ハート5個
まぁまぁ仲良く
ハート10個
仲良く
ハート15個
ポプとも
ハート20個
かなり仲良く
ハート25個
深い仲
リエ♥ちゃんスクーター羽ばたくのさCOLORSホームシックチーズケーキなんにもないよ

バトルモード所持オジャマ
ラピストリア
リエすべて

Lv.1:ミニポップ君
Lv.2:ドキドキポップ君
Lv.3:色々ポップ君
ポプ17ムービー
デフォルトのリエ[8]

Lv.1:ドキドキポップ君
Lv.2:ラブリー
Lv.3:色々爆走
ポプ17ムービー
自キャラとしてのリエすべて

Lv.1:HIDDEN
Lv.2:GOODがBADに!!
Lv.3:強制LOW-SPEED
ポプ6
5リエ(5段階中強さ2)

Lv.1:?(調べてません…)
Lv.2:?(調べてません…)
Lv.3:?(調べてません…)
※ポプ11の1リエ1Pがレベル1がハイスピード×2、レベル3がヒドゥン+サドゥン+ハイスピ×2だったり
本当は他にも色々調べてるのですが、また後ほど…
サニーパークまでしばらくオジャマは変わらなかったはず。



担当曲

カテジャンル名リエver曲名アーティスト名曲コメントNHEXNノーツHノーツEXノーツe_Lve_notesバトNLvバトHLvバトNnotesバトHnotesTimeBPMハイライトN5ボタンLv5ボタンLv
1ポップス (POPS)[1]I REALLY WANT TO HURT YOUSUGI & REOキュートでラヴリィな渋谷系ポップス。14193811118968418010181053521.22142-4102
2ガーリィ (GIRLY)[2]Love Is Strong To The SkySAORI女の子のためのポジティブ・ラヴソング。26--289----14-289-1.36119-6140
3ギターポップ (G-POP)[3]Take me to...Sanaオルタナティブロック風のかっこいいロック。16--201----10-201-1.35108-5155
4コケティッシュ (COQUETTISH)[4]恋は天然ナチュラルベアつき合い始めたばかりの二人、ルーズでも憎めないカレに捧げるラブソング1624-245384---16-337-1.37140-8182
5ソフトロック (SOFT ROCK)[5]Homesick Pt.2&3ORANGENOISE SHORTCUT大人のための良質ポップス。ソフトロックは硬派に攻めろ!23--241----24-241-1.35178-9126
7ソフトロックLONG (SOFT ROCK LONG)[5-1]fHomesick Pt.2&3ORANGENOISE SHORTCUT旅を続ける僕らは、きっとこの歌を歌いつづけるのだろう。2534-456735-718822344576892.26178-13188
7ラウンジポップ (LOUNGE POP)[7]DimancheOrange Loungeフランス風日曜午後の過ごし方。1726-226346---11172273461.37164-8120
8ピアノロック (PIANO ROCK)[8]マリンドライブOh,la,la!こんな晴れた日は猫を連れて海辺まで。ピアノをフィーチャーした軽快なポップス。243440408673920--20304056161.58150-10269
11エアポート (AIR PORT)[11]Orange AIR-LINEOrange Lounge空港のラウンジに流れるのはこんな音楽?ステキな旅の始まりにわくわくしちゃう。202637280428828--14212844362.02155-9257
13グライド (GLIDE)[13]空への扉CHARMAINEもっともっと高く飛ぶ。疾走するギターポップが空を駆ける。213138259579847--16252945962.01174-7193
16リトルロック (LITTLE ROCK)[16]Little Rock Overture惑星計画いつか僕らの旅にも終わりが来るのなら、こんな始まりがあってもいい。このちっぽけなロックがプレリュードたらんことを。2333434127381227--17293897292.04175-15327
18ガールズ・カントリー (GIRLS COUNTRY)[18]Twin TripMika☆Rika旅行を計画する時のわくわくってこんな感じ?双子の女の子が歌うまったり軽快なガールズポップ!193340298577915--14172472981.55145-13247
GDスウィングワルツ (スウィングワルツ)[8-2]fCHOCOLATE PHILOSOPHY常盤ゆうジャズのスウィングに乗って、女の子のあま〜い哲学を歌ったポップなワルツの人気曲だよ♪243441399679832--15253175041.5220-12323
ボサノバ (BOSSA NOVA)[7-2]fCappuccino bossaHASHED BOXMilkteaはいかが?ボッサを聴きながらスロウな時間を楽しんで。1928-239338---10112172391.22174-11239
昔09チョコポップ (CHOCO POP)[9]GOODBYE CHOCOLATE KISSLab Pop Orange口ずさめば甘くてちょっとほろ苦い。キュートなガールズポップ。122736296623978--16303246011.49130-8217
昔20Everyday,カチューシャ (Everyday,カチューシャ)[18]fEveryday,カチューシャ♪♪♪♪♪もしもポップンにこの曲が登場したら…。踊る48人がとっても印象的♪172429321458771--16202213231.47172514221
21ビタミンポップ (VITAMIN POP)[21]WORLD COLOR猫叉Master feat.林ももこその一歩踏み出せば、もっと楽しいことが待っているかもしれない。そんな曲なんだ!213138298535827716014202203222.061103--
21プリズムユーロ (PRISM EURO)[21]f7 Colorskors k feat.吉河順央雨上がりの空はキミの笑顔のように澄んでいた233543301623924712615233014721.41563--


ラピストリア・ストーリー台詞

BEMANIスタジアムvsリエ♥ちゃん

第1話 リエ♥ちゃんと一打席対決!
ここはBEMANIスタジアム
ミミニャミとポップンキャラの
一打席対決が繰り広げられていた!
ニャミ[21]

次の相手はリエちゃんだね
リエ♥ちゃん[21]

こんにちは〜!
お手柔らかにおねがいね!
第2話 七色の
ニャミ[21]

リエちゃんには野球のイメージないけど・・・
ピッチャーとか大丈夫?
ミミ[21]

どっちかというとピッチャーより
ユニフォームとか作ってくれる方が
向いてそう
リエ♥ちゃん[21]

じゃ じゃあ
七色の変化球とか・・・
どうかな・・・?
ミミ[21]

どうかなと言われましても・・・
第3話 勝負の行方は…?!(クリアパターン)
リエ♥ちゃん[21]

えーい!
コロコロコロ・・・
ミミ[21]

ホームベースまで届かなかったね・・・
リエ♥ちゃん[21]

えーん!ごめんなさい!
ニャミ[21]

リエ選手!コメントは?
リエ♥ちゃん[21]

なんにもないよ!
第3話 勝負の行方は…?!(未クリアパターン)
リエ♥ちゃん[21]

えーい!
ズバーン!
ミミ[21]

え まさかのソフトボール投法!
ニャミ[21]

もしかして 実は経験者?!
リエ♥ちゃん[21]

えへへ
ソフトボールとかソフトロックとか
ソフトなのは得意なんだ
ニャミ[21]

あ なるほどー!
ミミ[21]

なるほどじゃないよ
ストーリーフォルダ
届け!シューティングスター☆
デジタルロック
ディーヴァポップ
Wuv U
ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!
smooooch・∀・
チッピンレイヴ
キューティーエレポップ
アイドルラッシュ
マジカルヒロイン



チューンストリート・タウンモード台詞

携帯サイトの表示不具合

リエは超最初にいる!


「雑貨屋」で出現
リエ♥ちゃん[18]{対戦}

こんにちは!
今からおでかけなの?
だったら一緒にポップンしよっ!
おすすめの曲があるんだー♥
所持曲
テガミンベース
ポップス
ラウンジポップ
ボサノバ
ガールズ・カントリー
グライド
ソフトロック
リトルロック
スウィングワルツ
ピアノロック
ガーリィ




ポップン16パーティー・あつまれ!ポップンパーティー♪台詞

第4週 第3段階(2008/07/02〜) リトルロック
左緑ボタン(右下側テーブル) のGETアイテムと隠し曲
中間
リゼット[16] こんばんは!楽しんでますか?
もうすぐ友だちの演奏する
順番なんです。
毎日すっごく練習してたんですよ!
わ〜。私までどきどきしてきた!
お気に入りのレコード盤 15人目
リエちゃん[16] やっほ〜。お手紙ありがと!
今夜は一緒に楽しもうね〜。
だってこの新曲はね・・・・って、
そうだ、急がなきゃ!
またあとでね!
「リトルロック」




ポップンポータブル2・台詞

リエ♥ちゃん[16] 最初
ニャミこんにちはー!
ミミこんにちはー…
あれれっ? リエちゃんだ!
リエ♥ちゃんあ、ミミちゃんとニャミちゃんじゃない。
こんなところでどうしたの?
ミミ私たちこの街に引っ越してきたんだ〜。
リエ♥ちゃんえ〜!
そうなんだ!
ニャミもしかしてリエちゃんって…ご近所さん?
スッゴイ偶然!
リエ♥ちゃん偶然っていうか…この街って
ポップンフレンドがたくさん住んでるんだよ。
リエ♥ちゃん知らなかったの?
ミミホント!?
も〜MZDったら…
ミミなんにも言わないんだから。
リエ♥ちゃんMZDも一緒なの?
とっても楽しくなりそうだね!
ミミというわけで、転居のご挨拶をかねて
私たちのお部屋でポップンパーティしまーす。
リエちゃんわぁ! ステキ!
ぜったい招待してね!
ニャミもっちろん! 楽しみにしててね!


リエ♥ちゃん[16] 次
ニャミあ、リエちゃんだ!
ミミリエちゃーん!! やっほー!
リエ♥ちゃんあ、リエちゃんだ!ミミちゃん、ニャミちゃん、
こんにちは!
ミミやっぱりご近所さんだと、
よく会うね!
リエ♥ちゃんそうね! 二人のおかげで
毎日がにぎやかになりそう!
ニャミ私たちもリエちゃんが
ご近所さんでうれしい!
ミミあ、そうそう!
さなえちゃんの新曲が出来たんだって!
リエ♥ちゃんホント!?
どんなのかな〜。聴きたいなぁ。
ニャミふふふーん。 それでね!
今度のパーティで歌ってもらうんだー。
ミミそれで、リエちゃんもぜひ一緒にって!
ニャミそれで私たち、
リエちゃんを探してたんだよ。
リエ♥ちゃんやーん。うれしいっ。
ぜったい行くねっ!
ミミやったー!
ニャミさなえちゃん、喜ぶよ!
リエ♥ちゃんあ、そうだ!
リエも2人に教えたいことがあったんだよっ。
リエ♥ちゃん最近この近くに、素敵なカフェが出来たの。
ミミえっ? そうなんだ!
ニャミミミちゃん、女の子ならそういう
情報はチェックしなきゃ!
ミミニャミちゃんだって
知らなかったじゃん!
ニャミ私は…
ウワサでいいてたもーん!
リエ♥ちゃんうふふ、いつも仲良しね!
ミミリエちゃんは行ってみたの?
リエ♥ちゃん私もまだ行ったことはないんだけど。
すごくいい感じみたいだよ!
ニャミそのカフェ行ってみようよ!
ミミいこいこ〜!
リエちゃんも今からどうかな?
リエ♥ちゃんあーん。残念っ!
今日はこれから予定があるの。
リエ♥ちゃんごめんネ。また今度一緒に行こうね。
ニャミそっか〜。じゃあ先に偵察しておくね。
じゃ、そのおしゃれカフェにれっつごー!
ミミおー!


リエ♥ちゃん[16] カフェパーティー
MZDこれはまた、かわいらしいメンバーだな。
ミミ今日はガールズパーティだよっ!
MZD…それって俺は不参加なワケ?
ニャミあっ、そっか〜。
ミミどうしよっかな〜。
MZDこのガーリーな飾りつけを
2人の留守中にしたのは誰かなー?
MZDいじけるぞー。
ニャミもー。めんどくさいなー。
どのみち部屋にもういるじゃん!
ニャミみんなにあいさつしてくるよっ。
ミミあ、さなえちゃん!
リエちゃんも一緒だ〜!
さなえ♥ちゃんこんにちは!
今日はご招待ありがとう。
リエ♥ちゃんこんにちはっ!
かわいいお部屋だね〜。今日はヨロシクね!
ニャミこちらこそっ。 新曲聴けるんだもん!
ワクワクしちゃうよね。
リエ♥ちゃんうんっ。 すっごく楽しみ!
さなえ♥ちゃんちょっと緊張しちゃうな…。
でも、ありがと!
ミミステキなパーティになりそうっ!!
さなえ♥ちゃんあ、そうそう!
さっきね、すごい人とお会いしたの。
さなえ♥ちゃんもう1人お招きしてもいいかな?
ニャミもっちろん!
わ〜、誰だろ〜?
さなえ♥ちゃんどうぞ〜!
若さん失礼いたします。
ミミあ〜! 『ミラクル★4』の若さんだ!!
ビッグゲストだねっ!!
若さんお久しぶりですね。
今日のパーティ、とても楽しみです!
ニャミ来てくれてありがとう!
すっごくうれしい!
ミミミラクル★4も忙しいのに!
本当にありがとう!
若さんいえいえ。
ニャミパーティをうんと盛り上げないとっ!!
ミミそうだ!
若さん、聞きたいことがあるの!
若さん何でしょう?
ミミ私たち、『伝説のマジシャン』
って人を探してるの。
ニャミ聞いたことない?
若さんうーん…。
心当たりはありませんね。
ミミそっかぁ。残念!
ありがとね!
ニャミまぁそんなに簡単に見つかったら
『伝説』じゃないかぁ〜
ミミそりゃそうだよね〜。
若さんお力になれなくて、申し訳ありません。
ミミいいのいいの!
今日はめいっぱいパーティを楽しんでね!


リエ♥ちゃん[16] カフェパーティー2
ミミあ、いずみさん!
ニャミリエちゃんも一緒だ〜!
いずみさんあら、ミミちゃん、ニャミちゃん。
ミミうわ〜、いい香り♪
リエ♥ちゃん今、新しい紅茶を作ってもらったの!
ニャミあ〜、いいな!
リエ♥ちゃん香りもよくて、すごくおいしいよ!
いずみさんよろんでもらえて
うれしいわ。
ミミあっ、紅茶セット
使ってくれてるんだ!
いずみさんステキなデザインで、すごく使いやすいわ。
本当にありがとう!
ニャミよかったー!
ミミ私たちのセンスも、なかなかねっ!
いずみさんウフフ。
ミミちゃん、ニャミちゃんも紅茶いかが?
ニャミわーい!
いただきます!
ミミ何にしようかなぁ。
迷っちゃうよ。
いずみさんそれじゃあ、
私のおすすめハーブティはいかが?
ミミやったーっ!!
リエ♥ちゃんえへへー。のんびりしちゃうね。
こういう雰囲気、大好き!
ミミいいよね〜。
リエ♥ちゃんリエの新曲ができた時も、
いずみさんに紅茶ごちそうしてほしいな。
ニャミその時も、またパーティだねっ!!
ミミいずみさん、どう?
いずみさんもちろんOKよ!
美味しい紅茶を用意するわ。
リエ♥ちゃんやったー。 ありがとう!!
ニャミ次回のカフェパーティも決定だねっ!!
ミミ楽しみがまた増えちゃった!


リエ♥ちゃん[16] カフェパーティー3
ニャミあ〜、楽しかったっ!
ニャミさなえちゃんの歌は最高だったし!
ミミいずみさんの紅茶はおいしかった!
リエ♥ちゃんすごくいいパーティだったねっ!
なんかウキウキしちゃう!
ミミそれはよかった〜。
ニャミ次はリエちゃんの番だ!
リエ♥ちゃんそうだね。
ファッションショーも開いてみたいなっ!
ニャミあ、さなえちゃんっ!
おつかれさま〜。
さなえ♥ちゃんみんな聴いてくれてありがとう!
ミミすごくよかったよ〜!
ニャミノリノリのいい曲だったね!
ミミ私一緒に口ずさんじゃたもん!
さなえ♥ちゃんありがとー!
うれしいな!
若さん今日は本当に良い宴に招待いただき
嬉しかったです。
ミミ楽しんでもらえてよかったっ!
ニャミこれもさなえちゃんの歌と
いずみさんの紅茶のおかげだねっ!
リエ♥ちゃんすっごく良い曲だったし、
紅茶も本当に美味しかった!
いずみさんそう言ってもらえると、私もうれしい!
またぜひお店にいらしてね!
ミミもっちろーん!
ニャミご近所だから気軽にいけるしねっ!
若さんすごくいい気分転換になりました!
さぁ、僕たちも頑張らないと!
ミミアイドルは大変だねっ。
ニャミ応援してるよ!
若さんありがとうございます。
…そういえば。
ニャミん?
若さん今、僕たち『ミラクル★4』の妹分達が
ワールドツアーをやってるんです。
ミミワールドツアー!?
ニャミすごーい!
ワールドって、世界中ってことだよね!
若さん彼女たちも頑張っているから、
ぜひ応援してあげてください。
ミミもちろん!
ニャミまかせといて!
若さんそうそう、ミラクル★4の他のメンバーも
今このタウンにいるのです。
ミミえっ! そうなんだ。
ニャミみんなもパーティに呼びたいね。
若さんじゃあ、彼らに会ったら
お二人のことを話しておきましょう。
ニャミほんと? ありがとー!
ミミミラクル★4が来てくれたら
みんなきっと喜ぶよ〜!
МZDなごやかで、いいパーティだったな。
ニャミ今回みたいな女の子パーティ、
またやりたいね!
ミミその時はもっとお部屋も可愛くしなきゃ!
ニャミ私たちもおめかししなきゃね!
МZDおいおい、俺のDJブースまで
ガーリーに可愛くするんじゃないぞ。
ミミいいじゃーん!
ニャミリボンとかつけたら可愛いのに!
МZDおっ、それはいいかも。
ミミでしょでしょー!
ますます究極に近づいたね。
MZDよし! これからも今の調子でどんどん
人を集めてパーティしような。
ニャミMZDはお部屋の準備、
よろしくね!
МZDああ。
こっちは任せとけ。
ニャミじゃあ、究極のパーティ目指して
いっくよ〜!!
ミミお〜!!


リエ♥ちゃん[1] 時のはざま
リエ♥ちゃんはじめまして!
ついにポップンパーティが始まるね〜!
リエ♥ちゃんあなたたちも遊びに来たの? ウフフッ
おそろいのTシャツでなかよしさんね!
ポスター1ゲット


リエ♥ちゃん[16] 時のはざま
リエ♥ちゃんパーティはいつも素敵だけど、
今回はちょっぴり特別!
リエ♥ちゃん今日のみんなの歌がいつもより
じーんとしちゃうのはなんでかな?
リエ♥ちゃんそろそろ、アフターパーティも始まるよ!
楽しみだな〜。
リトルロック・ポスター16ゲット


対戦前台詞対戦こちら勝ち台詞対戦こちら負け台詞曲・ノルマイベント後(なし)台詞
リエ♥ちゃん[1]こんにちは!
そして、ポップンしょうぶ!
ざんねん…。負けちゃった。
でもすっごく楽しかったよ!
は〜い!リエの勝ち〜!
また一緒に遊ぼうね!
ポップス
BAD30以下
色々ポップ君
あら!
ごきげんよう。
リエ♥ちゃん[16]こんにちは!
そして、ポップンしょうぶ!
ざんねん…。負けちゃった。
でもすっごく楽しかったよ!
は〜い!リエの勝ち〜!
また一緒に遊ぼうね!
リトルロック
50000点以下
キャラクターポップ君
今度、お茶しにいきましょ!
パーティー中通常セリフ(特別プレゼントセリフがあるのかは未調査…)
こんにちは〜! すごく楽しくなるような
予感がするよ♪ ワクワク♪





ハローポップン・キャラ選択時台詞、コナミネットDXキャラからのメール

キャラ選択時セリフ (セリフ5回目辺りからはどのセリフになるかはランダム)
台詞(初)私、リエっていうの!
よろしくね♪
台詞1ピアノはね、スギくんに
教えてもらったんだよ!
さなえちゃんも一緒にね♪
台詞2今度、みんなで一緒に
遊びたいね!
レオ君たちも喜んで
くれるとおもうの♪
台詞3メール、届いたかな?
私ね、キミともっとお話
したいんだ!コナミネット
DXで、待ってるよ!
台詞4セッションって楽しいね!
君と一緒に
もっと演奏したいな♪
どの曲で遊ぶ?
台詞5私、今日はドキドキする
ことがあると思うの!
すごく楽しみ♪
キミと一緒でよかった☆
台詞6みんなは世界中を周ってた
みたい!外国の街って素敵
だから君と行きたかったかったナ♪
ふふ♪
台詞7こんど一緒にポップン
パーティーに行こうよ!
みんなで演奏したら
本当に楽しいとおもうな♪
台詞8私ね、
ソフトロックが大好きなの!
思わず走り出しちゃいそうに
なるんだ!
台詞9最近わたし思うんだ♪
みんな、みーんな大好き
って!君がいるから・・っ
ていうのもあるんだよ!
台詞10ポップンパーティーに出演
する時は、おしゃれに時間が
かかるの。でもさなえちゃん
と一緒に選ぶのは楽しいよ


キャラからのメール (今はもう見れないけど昔は携帯サイトで見れた。1プレーにつき1通。)
●●には自分のカードネームが入る
[ハート]等は携帯の絵文字、【リエ】等はそのキャラの顔のデコメ絵文字
1回目【リエ】リエだよ!

お友達になってくれて、ありがとう♪
●●の演奏って、楽しくって、私もわくわくしちゃった[ハート]
もっと、いろんな曲でセッションしたいな〜【白ポ】
じゃあ、またメールするね![リンゴ]
2回目お友達に会ってもらえるかな?

この間●●とセッションしたんだ〜って、スギくんにお話したら、会ってみたいって!【青ポ】

あっ、スギくんていうのはね、私にピアノを教えてくれたお友達なの。すっごくピアノが上手なんだ[王冠]

今度、紹介するね!【リエ】
3回目ドライブどうかな?

突然のメールゴメンね[汗2つ]
今度の日曜日、スケジュール空いてるかな?
スギくん・さなえちゃん・レオくん・私でドライブに行こうって相談をしているんだけど、●●もどうかなって思って![にっこり]
私とさなえちゃんでバスケットにいっぱ〜いサンドイッチ作って持っていこうと思ってるんだ♪[フォークナイフ]

連絡待ってるね[ハート]
4回目ドライブ楽しかったね!

今日は楽しかったね〜[ケーキ]
レオくんったら行き先決めてない☆なんて、最初はびっくりしたけどフリーなドライブってすごく新鮮だったよ![マイク]
浜辺で夏をいっぱい感じられたし・・・ランチも美味しくできたし!とってもマンゾク[ハート]
●●とひろった貝殻、窓辺にかざったよ[キラキラ]

また一緒に遊びにいこうね【リエ】
5回目スギだけど、起きてる?

先日のドライブは楽しかったね。

リエちゃんにキミのこと聞いたとき、どんなコなのかなって思ってたんだけど、会ってみてよかったよ。

車の中でキミと音楽の話をしたよね、すごく参考になったよ。
目指す方向は違うけど、いいライバルになれそうな気がしてる。

また会ってくれるかな?
6回目気に入ってくれた?

やっほ〜☆
こないだはスギくんとメールしたみたいね♪2人が仲良しになってくれてうれしいな【リエ】

こないだのプレゼント[プレゼント]だけど、スギくんに相談のってもらって決めたんだ[ウインク]
えへへ、●●気に入ってくれたかな?
たくさん遊んであげてね♪
7回目学園祭で[王冠]

そうそうこないだね、さなえちゃんと新しいお洋服のおはなしをしてたの[プレゼント]
あ!私ね「Girly Candy」っていうファッションブランドをやってるんだよ![ハート]
今度、●●に見せたいな
きっと似合うとおもう〜!

もうすぐ学園祭でショーがあるの
誘ったら来てくれる?
みんなで楽しもうよ!【リエ】
8回目[王冠]大成功[王冠]

こないだは学園祭に来てくれてありがと〜![リンゴ]
急にモデルやってもらっちゃってゴメンね[汗2つ]だって、●●にどうしても着てほしかったから…!
あの後、打ち上げがあったんだけど、●●すごく可愛かったって評判だったんだよ[ハート]
友達なのって言ったら、みんなうらやましがっちゃって、タイヘンだったんだから〜[汗2つ]
●●さえ嫌じゃなかったらまたお願いしてもいいかな?【リエ】
9回目悩み

【ニャミ】【ミミ】ちゃんから今度のポップンパーティーのコスチュームについて相談をされてて、衣装を一緒に考えてるの[プレゼント]

こないだは街で楽しむラフな感じだったから・・・次は何が良いんだろう、悩むなぁ[ダッシュ煙]
●●もアイデア、おねがい!【リエ】
10回目やった〜![キラキラ]

さっき、【MZD】から連絡があって、メルヘン王国のファッションストリートに「Girly Candy」のお店を出してほしいってたのまれたの…![王冠]
きゃー!すごくうれしい![目がハート]
私、張り切っちゃうんだから[ダッシュ煙]
もちろん●●にもブランドモデルとして手伝ってもらってもいいかな?
えへへ、これから忙しくなるね[キラキラ]
だけど、しばらくメールはお休みかなぁ

さなえちゃんにも声かけておくから、次からはカフェで相談しようね!
それじゃ、一緒にがんばろう!


キャラ隠し曲解禁時のセリフ・題名 (トキメキメーター60%でイラスト、100%でイラストと曲解禁)
携帯サイト題名キラキラの夏の海
トキメキ60%リエちゃん「夏の海って、気持ちいいねー!みんなで一緒に来たかったんだ。君も一緒に来れてよかった!」
携帯サイト題名いつもありがとう♡
トキメキ100%リエちゃん「いつも一緒に遊んでくれてありがとう!このプレゼント、受け取ってほしいの♪」
解禁曲murmur twins




ee’MALL 2nd pop'nmusic PLASA 衣装

リエちゃん分
Rie chan(計 9500 point)
No.アイテム名POINT説明
001グレーのタイツ200おとなっぽくきまるよ
002ピンクのタイツ200ハッキリ色がカワイイ!
003赤のソックス100みじかめ丈がねらいめ!
004ウエスタンブーツ400たまには雰囲気をかえて
005紫のシューズ300めずらしい色使いが気になっちゃう!
006赤のシューズ300まんまるがカワイイ!
007黒のストラップシューズ250どんな服にも合わせやすい
008ロングブーツ400編み上げがカワイイ!
009赤いペタンコ靴350シルエットがステキ
010緑チェックのミニスカート350おっきなチェックがポイント
011デニムのスカート500リメイク大好き!フリンジがカワイイ
012チェックのミニスカート350ピンクのチェックで女の子らしさUP?
013Tシャツ+ブラウス450重ね着大好き!
014ピンクのパーカー500寒い日も元気に遊ぼ?!
015ブルーのTシャツ250ゼッタイ欲しい!
016ストライプのパーカー400きれいめ色が新鮮
017クリーム色のワンピース500かわいめ色で元気になるワンピース
018ピンクラインワンピース500切り替えがかわいいワンピ
019ピンクのファーバッグ300このフカフカはみのがせない
020オレンジのスカーフ200ワンポイントで差をつけろ?
021ピンクのスカーフ200ワンポイントで差をつけろ!
022ピンクのマフラー300あったかいマフラーで元気に遊ぼ?
023緑のリストバンド150スポーティにきまる!
024黄色のリストバンド150スポーティにきめるなら
025テンガロンハット500存在感ばつぐん!
026赤いベレー帽300ちょっと元気なイメージで
027黒いベレー帽300ちょっと清楚なイメージで
028ニットキャップ350ふんわりニットぼうしは冬のマストアイテム!
029三角巾200お料理の時はちゃんとね!ピンクラインの三角巾
030イヤーマフラー250とっても寒い日はフカフカのイヤマフだね!




トレカ

後ほど…
他のキャラに出ているリエちゃん

後ほど…