キャラデコ(コメント)


情報提供掲示板

(自分の目でゲーム画面やeアミュサイトプレーデータを見たもの限定でお願いします
コメントは取得した順番がバラバラでも、eアミュサイトではキャラ毎に順番にまとまるので後で確認もできます)

ジャケット有り曲でもハートは溜まるようになりました。


エクラルトップへ


2016/12/10更新

アイウエオ順にする - 現在「誕生日順」

ハート30個【更に深い仲】
★烈「(゜▽゜)ノ炎<」、★鈴花「*σ▽σ) 」(GRIさん)、★氷海「ノリσ_σλ」(GRIさん)、★風雅「W _ ・)〜◎」(あめと ゆきぽさん)、★MZD「レ■ー■)レ」
無かった事を確認したキャラ(※ただし、特に新キャラは今後追加の可能性あり):
メリッサ(ドンチキのどかさん)、アルヤ(てつやさん)、シリウス、メテオ、田中さん、ベラ、エース、ダン、どすえ(有明月さん)、いろは(ドンチキのどかさん)、うまるちゃん、ラピス、ラズリ(GRIさん)、トア、リエちゃん、リサ(GRIさん)、小次郎(有明月さん)、春日咲子(有明月さん)、ヴィーナス(GRIさん)、ポエット(有明月さん)、アッシュ(ろっくさん)、カジカ(あめと ゆきぽさん)、モード(ドンチキのどかさん)
キャラ名表記ハート1個
知り合い
ハート5個
まぁまぁ仲良く
ハート10個
仲良く
ハート15個
ポプとも
ハート20個
かなり仲良く
ハート25個
深い仲
情報提供者
アロエ01/01とりゃっ!いたい!正解!うぅ〜…やた〜♪はぶっ!有明月さん
エル・ソルーナ01/01レッツダンス社交ダンス私達の勝利だなんだと!?いい感じだ!乱れているぞ
ジェダイト01/01時は満ちた→
よく来たね
なんという力手に入れたぞなぜだ…!おいで…また失敗かっ1.あろさん
10-25.RANDさん
智羅01/01フキアレヨ…ズニノルナ…タワイナイ…ヤリオルワ…イイダロウ…クケーッ1.てまりさん
5-25.RANDさん
との01/01文明開化♪アヘー苦しゅうない拙者これにてイエーイムッてつやさん
ヒトリ01/01ガジガジキューキューニコニコ♪トボトボ…ウキャウキャグルグルてつやさん
星のひと01/01きゅぁぁぁぁぎょぁぁぁぁ5.有明月さん
みここ01/01くらい給え〜かりんとうかしこみ〜お供物でどうぞえへへお寺じゃないのに有明月さん
轟競
[轟走]
01/02全てを懸けるうおおおーっ熱かったぜ!立ち上がれ!燃えるぜ!ぐはああっ?GRIさん
ナルヒコ01/03踊れ!踊れ!くれてやる!FEVER!無かった事にふははははこれが望みかGRIさん
パピルス01/03★ミー!!X+X!!
エキドナ01/04システム発動ユニット破壊去ルガイイ!ド…ウsて…ククククッキシャァッ!てつやさん
ルート@超ドー研01/04Vなろーど☆ベクトル系?テラエたん♥やっぱ角度かパラダイムwとかww
ロコ01/04イキマス♥不正デス♥完了デス♥フリーズ♥良好デス♥仕様デス♥ケダマさん
01/05ゆくぞッ!!やるなッ…!なかなかじゃふにゃあぁついてこい!ヒック.。o
マルゲ&リータ01/05ボンジョルノマンマミーア息子よ…およよ〜んピッツアちんぼつだ〜てつやさん
わかば01/07とんでけ〜わーっ!ごめんね♪ばいばい♪えへへ♪むーてつやさん
キャロル01/08そーれっ!くぅ…やったぁ!はああ…あはっ!もう!GRIさん
キング01/08リーゼントウェスタンNANANABAD..アメフト納豆GRIさん
山吹01/09自慢の笛だ目に塵が…!平和であれ残念だ良い音色だ風が強いな…ののほほさん
壱ノ妙01/10雨人形ほらほら早くお祝いにぁあぁぁぁぁ似ているワあまざくらさん
テンテン01/10いくぞー!がまんっおつかれさまきゅう〜てていっ!むむむってつやさん
ウーノ01/11イタリアーノひどいなぁっグラシアス今日は譲るよアリーヴェデルチノンノンGRIさん
ジン01/11砂よ…!!!ぐわあッ!!そんなものか必ず倒す…!見せてみろよ逃げるな!5.あろさん
アーク01/13させるか!!うぐぅっ!なんと美しい遅かったか…いい風だ…見つかったか1.10.草菜さん
5.15-25.夜月さん
スミレ01/13とつげきー!あんっ!日々精進ね♪覚えてなさいとーぜんよね卑怯者めっ!つかぴぃさん
フェルナンド13世
[ミカエラ]
01/13いきますっ!回避失敗…当然です!もっと力が…ノチミョーイ破壊神てつやさん
ポップン1401/14ひっさつわざーっ(爆破)ありがとう!地球危うし!ゴーゴーゴー14機合体
ローズマリー01/14裁きを・・・待って・・・私、勝ったわさだめなの?悪くないわ何故っドンチキのどかさん
セリカ01/15負けないよ!きゃあぁぁ!えいえいおーもう限界…とぉー!いったーい!ドンチキのどかさん
ややこ01/15幽玄の刻を…あああぁぁぁ又、百年後に嗚呼、刹那…ウフフフ……ほう…スチドさん
伊達京也01/16魅せてやる!ラブ切れ…これからだぜ悪い子ちゃん俺を感じろ!マジかよ…RANDさん
PMGTV−RZX
[PMX−9]
01/16ドリドリフトクラッシュ!1st!!プスン・・・ヘアピンカーブガッ!有明月さん
イナリ01/17覚悟ッ!くっ…当然の結果だコォ〜ン…フッうぐぅてつやさん
キコロ01/18木霊よ集え〜うーん森へ帰ろうおやすみ…シャララン♪し〜ん1.てまりさん
1-25.てつやさん
レイシス01/18いきマスッ!はわわ…!うれしいデスはぅ…クスンはわ〜ッwwはうぅ〜…GRIさん
ギジリ01/19滅せぬ…返り風か愚は滅すのみ是で楽に…クク…愉悦式ふせたか1-15.有明月さん
1-25.つかぴぃさん
桐生01/20乱れた風紀!秩序が…ふふふ…何とかせねば使命なのですこっこれは…
カネノブ01/21ハァッ!グオッ!他愛ない!不甲斐なし!敵に塩ぬかった!RANDさん
カーリー01/22毎週三回習っているのよウレシイ!甘口すてきな辛口GRIさん
ナン01/22なたらでー(な〜ん)無駄!こねるレーズン酢豚GRIさん
いずみさん01/23よいしょっとキャー!また来てね♪負けちゃったいいかな?うわわっ!GRIさん
熊井さん01/23クマ〜イ!!クマイィ〜クマクマイ!クゥ・・・・ク〜マクマ♪クゥウウ;てつやさん
ブレーメンズ01/23そ〜れっ♪♪うひゃあ〜せいれつ〜横たわる…るるんっ♪いててっかとさん
フェルナンド13世
[ミカエラ]
01/24いきますっ!回避失敗…当然です!もっと力が…ノチミョーイ破壊神てつやさん
マック01/24ウクレレ〜ハチミツ入り日光浴しおしお…スティールドラムトロピカルGRIさん
01/25せめるぜぇ
Dr.ジジー&キャンキャン01/25スイッチONやりすぎじゃ成功じゃ〜クゥゥン…ラボボスンボスン
睦月01/27寒いなぁしみるよ・・うれしいなぁさみしいなぁリンゴいかが雪が・・・とりじいさん
燃世炎
[有頂天]
01/27燃えよ拳!ぐはァァッ!俺より強いやつ修行あるのみてやっ!うっ!1.ゆかもちさん
1-25.GRIさん
Bis子01/28拡声器ぎゃっ!金平糖旅立ちやったぁ☆ひたむきGRIさん
松下01/29BANG!!ワアアア!↑↑↓↓←→←→かなしーーいいね★あちゃーー
ウンバボ01/30ウキキー!ウキャッウッキッキハイエナウキッ♪キュー・・てつやさん
たぬちよ01/31東照大権現!取り潰すよ?狸の天下じゃ勝機を待つぞポンポコ♪ぷんぷく!たぬさん
かごめ02/01見つめる・・!青い鳥鳥かご羽ばたいたらプラトニックCUROさん
ツースト02/01アラビアン!あいてっ!よっしゃーまけねーバイクレース日曜日の行楽地1.ぷるるんさん
5-25.GRIさん
ピュアクル♥リップ02/02ピュアクル!ハテナ?ラブゲ〜ット待ってぇぇ〜マジかも〜☆クラ〜ッシュとりじいさん
ボブ200202/022002ボブスレー燃料カラス♪♪♪GRIさん
NK200002/02高級バー2000お互い様見えないじゃない家族旅行多忙な生活てつやさん
ファントム02/03消えちゃえよこっち見るな
春日咲子02/04ごめんなさいすごいっ…!ありがとう。やっぱり…楽しいですっ不安ですっドンチキのどかさん
ダース・淀02/04お〜ま〜め〜
フレーム02/04生命の焔よ…暗雲に浮かぶ騒がしいわねこれでいい…燃え上がれかまわない1-5.おすずさん
10-25.にぼしさん
フローラ02/04生命の環を!くぅっ…!パーク雪解けふわりんひとりはいや1.RANDさん
1-25.つかぴぃさん
雷蔵02/04斬ッ!てててっ疾風の如し!かざぐるまぴょん!ややっRANDさん
ニコラシカ02/05ココハ戦場ダ
m.c.H.T02/06刀狩じゃね?で〜らむずい頂上いただきねね〜XoX俺タイコー♪どえりゃーてつやさん
フロウフロウ02/06エイッ
ラッテ
[ロッテ]
02/06そーれっ☆やーんほうきがっかりるん♪べーっ1.はっしーおじさんさん
5-10.珈琲鼠さん
有明月さん
ニナ02/07ビンテージえっ!ありがとおしいわねすてき当たり前かしらね土管さん
ロサ02/07パエリアエスカルゴオーレッ!素顔が…イイ感じ!そんなぁ…
ニャミ02/08ネコ刺身くれ遊園地短いほうジェットコースターコーヒーカップ10.有明月さん
ニャミ
(笑点)
02/08パパパヤ〜全部持ってってパフパフ♪ざぶとんが演芸お開き
ニャミ
(サザエさん)
02/08ゆかいだなカツオアナゴんがくくサザエジャンケンポーンGRIさん
ニャミ
(フランダースの犬)
02/08らんらんらーもう疲れたよ忘れないよ天使が・・・とっても眠いんだ風車小屋
ニャミ
(ウルセイ)
02/08ダーリン☆だっちゃうっふん☆そわそわキョロキョロ一番好きよ
ニャミ
(セケン)
02/08鬼ばかり!情けないったら渡る世間負けない☆TVでおなじみのあれれ?GRIさん
ニャミ
(むかしばなし)
02/08にゃーん☆一等賞たくあんいいなーむかしむかしあるところに
ニャミ
(仮面ライダー)
02/08とうっ!クライマックスへんしん!おのれ〜1号イーッ!
ニャミ
(マジンガー)
02/08ロケット!パンチ!バナナめ…鉄拳28号GRIさん
ニャミ
(セイントセイヤ)
02/08ひっさつ技!セイントはばたけうわーん明日の勇者コスモ
ニャミ
(デビルマン)
02/08デビニャミあれは誰だ超音波地獄耳熱光線透視力GRIさん
ニャミ
(ホンコンユーロ)
02/08アチョー!うわっ!ホァタァ!あいやーカンフーあいやー?GRIさん
ニャミ
(ジャイアンリサイタル)
02/08乙女の歌〜ギャースほげ〜♪…のくせにリサイタル土管
ニャミ
(ビバップ)
02/08JAM!BOY!カウボーイBYE!BANG!oops!!
ニャミ
(バカボン)
02/08ボンボンママ〜これでいい〜反対なのだ〜天才だ〜あれれのレ〜
ニャミ
(ドラゴンボール)
02/08ポップン波!いってぇ〜オラ勝ったぞやるなぁにししっわっ!
ニャミ
(クレヨンしんちゃん)
02/08ほほーいクレヨンみれば〜?やれやれだなわっはっはーおおっ?
ニャミ
(ポンポコリン)
02/08行くよぉっ何すんのさ!やったぁ〜♪あ〜やだやだいけずだねぇガーン
ニャミ
(ワンピース)
02/08ゴムゴム〜ぐぎぎぎぎ俺は強いありゃ〜ん、よし!ドンッ!!
ニャミ
(任侠ロック)
02/08ヤッチマイナフザケンナヨデナオシナカクゴシトケゴーゴーチキショウーGRIさん
ニャミ
(レイアース・コネクト)
02/08いっくよ〜!Pu〜★光ってる〜★止まらないゆずれない!風海たすけてKJRさん
ポッパーズ02/08ボケツッコミシーサイドスタッフロールきまぐれアンコール
ホネニャミ02/08ホネホネ〜イワシ三毛猫カルシウムビタミンDありゃ?GRIさん
クッキングミミ
[クッキングニャミ]
02/08オムレツスペシャル100sec.フライパンクッキングバトルたぬさん
DJミミ&ニャミ02/08ポップンFMおはがきイエーイ!ぶーぶーグッドポイてつやさん
チキング02/09トリゃあー!コッケェー!シェイキングコッケーだぜナイスだろ?早起きてつやさん
つよし
[DJつよし][OJつよし]
02/09いっくぞー!痛いなぁ…チェケラー!はぁ〜・・・ヨシッ!ワァッ!GRIさん
ゾーゾ02/10フリフリ〜♪
弐ノ丸02/10ほえよっ!1.あまざくらさん
ふき02/10君にとどけふるふる光合成また来年そよそよしなしな有明月さん
サウス02/11かぷかぷかがろーんぷかぷかじょろりん♪〜???GRIさん
シリウス02/11スターボードおっと…どうだい?ああ…良しうっ1.あきはさん
神宮ヒロシ02/12麻雀イカサマ闘志ワルドックめスーパーロボット熱血GRIさん
レナ02/12
ふわわ02/13ぴゅりりー
うさぬこ02/14いくだぬぅ♥あぁんだぬ↓やったぬん♥メソメソだぬ(´ε`)♪(`皿´)/
リエ♥ちゃん02/14スクーター羽ばたくのさCOLORSホームシックチーズケーキなんにもないよ
ワン02/14ワンッ!!ダメだって!きびだんご♥ん〜…はいはいおっとー?
氷海02/15粛清します逆らう気?パステル君♥見ないで…クールね冷静に10-25.GRIさん
?(ハテナ)02/15(みえる)(みえない)(うまれた)(…?…)(きこえた)(さいた)GRIさん
みやびさん02/16いとをかしあなや…春はあけぼのしほたる…あらまほし秋は夕暮れ1.ゆかもちさん
1-25.てつやさん
ジーナ02/17♪!〜♪!〜〜ζ;;;口笛おじさん1-15.あまざくらさん
日ノ本零子02/17ムーンサルトやるわねっKO勝ち!!負けるもんかキック!スリーカウントGRIさん
ポエット02/17アンダーザシーレインボーうぐいすすべり台魚の一家水泳1.とりじいさん 5-25.てっせさん
P−1402/17ピポポポポ!
エレナ・ザハロフ02/18殲滅開始救援願います予定通りですゆるせない…いーですトラブル発生1.RANDさん
1-25.ドンチキのどかさん
スマイル02/18クククク…ひどいね…ウフフフフぶっぶーイヒヒあーららー
シンディ02/19エクササイズブヒッ!肉関係エアロビクスた〜のしぃあじゃーBEEさん
ナヲミ02/19サンバカーニバルビバ!じっとしていて意外と家庭的ブラジリアンドンチキのどかさん
ミステルフンガーノ02/20ぷしゅー!ぼかーん!がきーん!ぷしゅ〜未来・・?GRIさん
テトラ02/21エンジェルあっぷあっぷ会えたね♪はうぅ・・フィッシュはわわぁ〜!CUROさん
ユン02/21行くわよ!サランヘヨカムサハムニダ負けたー!アンニョンハセヨカプサイシンスチドさん
ソナー02/22実験します!
02/22いくぜっ!!バンダナカモーンッ!あぁぁ…オッケィッ!デスヴォイスGRIさん
中嶋さん02/22ツー!!!2☆☆☆ツー♪ツー・・アルミホイルセロリ有明月さん
むぎばたけ02/22電柱!!ららら〜ばたーんるんるんこららGRIさん
プリンス・オブ・ファレナ02/23幻想女王騎士…!プリンス・オブ・…ッ!GRIさん
モッフィー
[モッフィーヌ]
02/23モッフフー!モフッ!?モフ♪モフ♪モフゥー…ンモフッ♪モフー…1-5.あかずさん
かおりん02/24想いとどけ〜ひゃぁぁっ!キミを観測!現実って…きらり〜ん★見ちゃダメぇつかぴぃさん
オーリー02/25ジャンプだ!いてぇな決まった!見ないでくれ〜〜♪♪うわっ!とgulpさん
キカ02/26宇宙ネズミコーデリア23種類目酔っ払いステキあらっYsさん
スイカブラザーズ02/26かのじょ〜ぎゃふんでゅわ〜♪兄キ・・ララ〜ン♪スイカGRIさん
乱麻02/27咲かせようその程度か!散るがいい!情けはいらぬ未練などない洒落くさい…RANDさん
オディール02/28王子様はどこ
スター★にゃん02/28ネコパーンチ1.kmyねこさん
ネロ02/28覚悟めされよ…にゃっ強くなり給え心は折れぬ…高潔なり毛づくろいRANDさん
BEN−K02/28URYA!!
リキュウ02/28ワナビーサビ結構なお手前一服どうぞ一期一会ゆえよろしいかとコホンッ1.ゆかもちさん
5-25.GRIさん
サイレントルーム03/01♪♪!!!♪!?マジックアワー………♪♪…♪…てつやさん
ディーノ03/01メルヘン王国恐竜あま〜いもう1かいファンタジー歯医者とりじいさん
ピエール&ジル03/01アゲアゲーコゲコゲーコンナカンジーてんぷら1-15.ぷるるんさん
プロキオン03/01決まった!?まだいける…かっこいい?諦めないよ…ほらっ!そんなあっ…ろっくさん
バウンティ03/02FIRE!ツライつらいサンキュー!LOSE…イエス!ノー!ノー!ろっくさん
ミニッツ03/02シャララ〜★はにゃノ_<おにいちゃんビェェェ〜るるる☆ひょ〜ん1-10.RANDさん
15-25.有明月さん
サン03/03やあっ!やめるアル!まあまあネひどいアル…ヨシヨシうぇ〜ん…GRIさん
白鳥姫子03/03お〜っほっほふざけないで勝利ですわ!キーッ!!!ですわよね♪なんですってGRIさん
ポッパーズ03/03ボケツッコミシーサイドスタッフロールきまぐれアンコール
ミミ03/03ウサギ歩こう買い物長いほうキャロットジューストマトジュース5.たぬさん
10-25.ののほほさん
ミミ
(ヤッターマン)
03/03それいけービックリドッキリ勝利のV!とほほ〜やったー!ポップンメカたぬさん
クッキングミミ
[クッキングニャミ]
03/03オムレツスペシャル100sec.フライパンクッキングバトルたぬさん
ミミ
(タッチ)
03/03ゆけ甲子園!真剣な目余裕だぞっ☆こら〜っ!見ないふり束ねたたぬさん
ミミ
(カレー)
03/03印度化計画☆バターチキン印度カリーからーいキーママサラGRIさん
ミミ
(ハイジ)
03/03ヨロレイヒヤギ飼い放牧きこえるの口笛はなぜまってるのたぬさん
ミミ
(パタパタママ)
03/03ぱたぱた〜きれいだよせんたくきゃー!おそうじおふとんたぬさん
ミミ
(魔女っ子メグ)
03/03シャランラルージュわーい!うわーーーうふっ☆しのびよるたぬさん
ミミ
(セーラームーン)
03/03おしおきよきゃあ〜っやったね☆なんでーっメイクアップ伝説たぬさん
ミミ
(ムーミン)
03/03こっち向いてにょろろねぇガタガタ…ピ〜ヒョロはずかしがらないでたぬさん
ミミ
(残酷な天使のテーゼ)
03/03PMF展開!うれしい?あなた誰?沈黙しましたはいくっ・・たぬさん
ミミ
(キミョウ)
03/03ミステリィ〜毎度おなじみいいともさらば髪きった?!?たぬさん
ミミ
(クリィミー)
03/03パムポップンきゃーんクリィミー☆さよなら・・すきして☆も〜!たぬさん
ミミ
(バブルバスガール)
03/03あわあわ〜きゃあっラリララ〜ぶくぶくあははチュッチュル〜たぬさん
ミミ
(エレクトリカルパレード)
03/03いくよーっひゃー!しあわせ!また明日・・キラキラン☆あれれ・・たぬさん
ミミ
(ホクト)
03/03あたたたたあたぁ!!お前はもう…ひでぶっ!おおお!!げぴ!!たぬさん
リン&ダイキ&ハリー03/03れっつごー☆あいたたたっやったぁ〜!くーんわんわん!きゅーGRIさん
DJミミ&ニャミ03/03ポップンFMおはがきイエーイ!ぶーぶーグッドポイてつやさん
クリーミィ03/04王子さまがぁ
ツインビー03/05ピーポーやられたビーヤッホー!まけたビ〜パワーアップだめだビー有明月さん
マイクロ03/05キュルルン!
ケリー03/07ノリノリ☆感電東洋の神秘まけたピポピポ♪あらら☆GRIさん
若さん03/08えいや!!蹴鞠(笛の音)むねん。ミラクル平安時代GRIさん
内田一門03/09ベンベケ♪ベキャッおそまつ!さらば・・じょんがらホッ!?GRIさん
ミク03/09みせてあげるプン!プン!どうだった?あぁ〜んDANCINきゃあっ!
ロビッツ03/09∞∞∞∞∞
ししゃも03/10にゃ〜☆にゃっ!にゃ〜んみーみーにゃん♪みー有明月さん
サンディ03/11いきまーすがびーんフィーバータイフーンカスタム魔法的
ジャガー03/11待たせたなフッ・・・またなボウヤじゃあな・・俺は俺さ・・醒めちまうぜGRIさん
マナ03/12海よ!スプラッシュマリンスノー気づいて…くるりんダメなの?有明月さん
最上サスガ03/12和ビーム!ぬおっ!またな!ぐぬぬっ!うむっ!琵琶ろっくさん
ゲルム1303/13コウゲキダ!
テント・カント03/13さぁこちらへおもしろい!トレ・ビアンですよねぇタララン♪おやおやGRIさん
バンブー?03/13ウケる〜パロディっしゃーコメディアンぐっどだぜものまねGRIさん
弓弦03/13つらぬけ!!逃げてゆく…麗しい…!!守りたかった風のごとくはぁ…1.あろさん
ひな03/14GOGO!おしろのたんけん777わ〜んえへっおひめさまあろさん
ミミニャミ星人03/14フェスチバルイデデデマッスル〜コビコビ〜グッドバッドたぬさん
モミジ★03/14それ〜っっ!うわぁ〜っ!やぁった〜!むねん!!!いいぞ〜!ひるむな〜あかずさん
Bボーン03/15ギュイーンライトハンド奏法ギター最高なまら正月番組バッド!GRIさん
ベリー03/15メリーゴーランドイチゴるんる〜んあ〜あわーいちがうよーGRIさん
ローリィ03/16ぶんぶーんいったーいみたか!ちぇ〜っえへへっ!グランパGRIさん
こぺる03/17ぴょんぴょんぴるる〜そうなのねおしえてハイカラはてな?とりじいさん
サイバー03/18ビーームサイバー鍋1-5.たっくさん
ダン03/19変身だぜっ!いまのナシ〜すげーだろ!ヤング…頑丈だぜっどひゃ〜!!
グリム03/20蒼が消える…私を見てよ…最っ高〜♥やっば…おいし♥目を閉じて…ドンチキのどかさん
25.氷室さん
キノコボーイ03/21ポリゴン(×□×)321☆ピコピコ〜COOL!WORSTGRIさん
ケリマロ03/21受けてたも!やめぬか〜!まろ強し〜♪あぢきなしよっ!ほっ!大儀じゃ〜
サニー03/21キーック☆いたたたイエーイ♪ポジティブOK!あらまGRIさん
シャムシール03/21いかがかしらなかなか・・口ほどにないなんてこと!シャキーンザクロの実1.てまりさん
1-25.てつやさん
ホワイト・メリー03/22スマッシュ!きゃんっ!スマイルッざんねん〜!カモーン!ぷんぷん!1-5.匿名さん
ニット03/23させないわ!なぜかしら運命かしら?ほどかないでマーカーもういちど…ゆかもちさん
ヨシオ03/24お邪魔の術〜ふりかけこれがサダメ無念なりしゅたっ!キャッ☆GRIさん
サラ&ブレッド03/25行こうかなおっとぉヒヒ〜ン♪やられたなぁいいかんじさおやおや…GRIさん
ちせ03/25卒業花びら勝利です!ブルーム写真あら?1.たぬさん 5-25.あろさん
Dr.ジジー&キャンキャン03/26スイッチONやりすぎじゃ成功じゃ〜クゥゥン…ラボボスンボスン
HOT.D03/26ホットだぜOH!みたかー!チィッ!ど〜よ?リードボーカルGRIさん
大牙03/27吹っ飛ばす!ドンマイ!い妹よぉぉ〜ゆ…許せ〜笑えんのか?イタタタ!!ろっくさん
武生03/28ハオカイシィアィヨウ!!ハハ〜ウゥウゥ…ニィハオ!ママフフてつやさん
ニノン03/28ピカーン!ザザービューン☆シトシト…ピカーザーーーてつやさん
千鶴03/29クワ〜!!グワ〜!!ポロロン♪京風ポロン♪ヨヨヨ・・てつやさん
ミルク03/29プレゼント♥や〜ん!にょろくやち〜!JUMP歯科
リサ03/30いけいけーカラオケどうなっちゃったムカツクーキャハ☆しりとりGRIさん
アンナ03/31うさぎさーんこわいっとっても素敵さようなら…うきうき♪あら〜GRIさん
スギくん03/31とんでけーなにこれーバイシクル負けたの?コーヒー牛乳あれれGRIさん
鈴花03/31恋閃繚乱!!ひゃぁ〜えへへっ♥お花見舞い上がれ〜んもうっ!!
エイプリル04/014月コードネームNo.5お宝いただきよ♥うふふ☆…ヒ・ミ・ツGRIさん
サドルシューズ04/01GOGO!!いたいっパーティーざんねーんタンドリーOH・・・てつやさん
直人04/01こんな感じ?う〜…結婚しよう1.あろさん 5-10.てまりさん
ヒポポ&タマヨ04/01ぱか〜〜〜きたのねんやた〜〜〜うっそ〜〜エイポーフーだめ〜てつやさん
小次郎04/02ぴぴぴーっ!ぴゃっ…!ぴーぴー!!……。ぴぴっ♪ぴぃぃ…有明月さん
シノビアン赤
[シノビアン青]
04/02にんにんにひぇー!来週またね次は優勝!にん♪トレビアンGRIさん
手紙子04/02桃源郷〜吃不了・・好吃★差不多〜謝謝〜♪不好〜有明月さん
ライラ04/03ライララ〜イなによもー踊りましょ!帰りたいなクルリン♪輪になって1.とりじいさん
5-25.有明月さん
アリシア04/04エイ!よして!おそろいよプイいいの?だめなの?1.スだちさん
5-25.有明月さん
クアトロ04/04耐えられる?反則よっ勝って当然!イエローカードフフッ♪ヤダ…GRIさん
マコト04/05いくよー!ブラボー残念だねカプチーノ安月給GRIさん
ア・ミリア04/06私が救うの赤き光…真理への指針箱庭の迷路…ランララララあーうーあー澪華さん
テッド=ピート04/06● ▲ ●
ボクシーズ04/06◆■◆■◆■xxxx□■□■☆□◆◇■□◇□♪■◆■てつやさん
一条司令04/07やれ・・・!
エリカ04/08My way別に…注目されてるはぁ〜あ…バイト生活ゴホゴホ!ほろりかさん
鹿ノ子04/08えいや!わるまわるはんなりの心行方知れずさいたさいたしらずしらずGRIさん
カロリーヌ&ヤンゲルス04/08シュキーン!クッハーー!ウチュチュ〜ヘタジャネ?1-10.氷室さん
15.たぬさん
ケイゴ★04/08KEIGO☆ちょまっ…ウィンっしゅ残念>☆<;イケるっしょマジっすか?シロ鬼さん
ぐわんぜさま04/09ぴきゃああっいたいのやあんふふふうもうかえるうひひ・・・ちゅう・・・てつやさん
SigSig04/09まけないもんいたぁ〜シグのかち♥ひどいよ〜!へへへ〜ム〜有明月さん
シルヴェスター04/09GO!OH!!YEAH!ブラザー超HOT大きなボウシろっくさん
smooooch04/09きゅり〜ん!ぶにゅぅぅぅむちゅっ♥みにゃぁぁぁちゅっ♥ぷゆぅ有明月さん
イオ・ロア04/10断ち切る!銀河に抱かれた無限の愛を…ここまでか…目覚めのとき破滅の道へべるてさん
ウル04/10すっすめ〜!うっわぁ!
おしゃれずきん04/10革命するぞもぎゃー!ダンス!!お裁縫いぇいっ!湿ったところGRIさん
ケイト04/10ティーブレイクあこがれのハッピー★ニューカマーホラー映画ミルクティーBEEさん
ケンジ04/11風が…弱ったなぁラーメンまたいつかいいねはくしょん!あめと ゆきぽさん
育江04/12はいっゆっくりいいこいいこリンクにこっいやっ.とりじいさん
ハジメ04/12そこっ!!
J・A・チョッパー04/12ホムーラン
エクリプス04/13闇に呑まレヨ・・・ッ永久の眠りヲ
サユリ04/14紙飛行機きゃっ!うれしいなざんねんにっこりえーっとてつやさん
ヴィルヘルム04/15滅びろ成長したか!崩れるがいい眠るとしようハハハハハギュアッ!1.あろさん
1-25.てつやさん
コサイン04/15ロックオン!うわーっ!クリアッ!!フェイルドアタックッ!イメトレてつやさん
チャラ王04/15チャラライ♪マジでぇぇ?ハンパねぇ〜コンテニュ〜チャラ〜ン♪ちっくしょ〜GRIさん
フォース04/16ミラクル4うひゃー!よっゆ〜!てへっ☆ばっちり!う〜んGRIさん
青木さん04/17危険ですよ〜ステーション決まったねふーーーアシッドヒゲランド交通ドンチキのどかさん
エレノア04/18逃がさない!見つかった!もう大丈夫…助けて…いい子ね悪い子ね!有明月さん
ダイヤ04/18いくわよ寒さ知らずダーンス☆奇抜派手地味GRIさん
エース04/19ラビリンス守れない…君は僕のものまたこれか…キミのために困ったな…
夢野みらい04/19バキュン♥♥や〜ん><ログインしてくすん・・・ズキュン☆★がんばるっ1-5.BEEさん
10-25.とかちさん
メル04/20そりゃ〜!郵便屋さんみてみてっお手紙すいすい〜わわわ1.とりじいさん
1-25.DJたかゆきさん
ボーイ04/21ゲームギャフン!フフ〜ンがくーんノリノリ!ペンギンGRIさん
ロミ夫04/21届けこの愛ネオン決まったネズコー1-15.ねもさん
ウパ
[ルパ]
04/22ばぶー!!1.あろさん
キャンディ04/23キャハハッはちみつキャッキャびぇ〜ん!じょうず〜お天気と有明月さん
ジャン04/23召し上がれキャッ★ジュテームいかないでビターイヤ〜ン★シロ鬼さん
はなちゃん04/23花屋きゃッありがとうあ〜ん…アレンジメントあーあ…ケダマさん
ファティマ04/23邪魔するな!聴こえない…踊り明かそうエスニックジャララン♪ゆくあてのないてつやさん
ベティー04/23負けないもんワ〜〜オ!まったね〜パニックだ〜うっきうき☆きゃんっGRIさん
ポール04/24いけっ!デザイン家具デリカシーアーバンファンクラブトレードマークGRIさん
ロビン&クック04/25やー巨大な悪の力北欧葉っぱ弓矢マントあろさん
ロビン&クック04/26やー巨大な悪の力北欧葉っぱ弓矢マントあろさん
ピーノ04/27大容量電池世界で最強のうるとら電池切れ〜ネオ・トキオ空を飛ぶことph.さん
ヒグラシ04/272Bの鉛筆サイクリングいい気分♪ま、いっかぶらぶらと散歩シンガーソングてつやさん
エージェント04/28目標を確認!なんでやねんバラ参りました〜決まった☆ハラハラあめと ゆきぽさん
エマ04/28やっほ〜ヒッチハイクバッチリねあらら〜カウガールコヨーテドンチキのどかさん
セシル04/29それっ!不協和音♪♪♪〜しょんぼり灰の町太陽が沈まない街CEさん
みどり04/29ピー(笛)ヒゲ饅頭渋滞ポップンランドいいですよあらっ?1.あろさん
1-25.GRIさん・てつやさん
蔵ノ助04/30いくぞオラッあ〜クソッ下剋上だざまぁねぇなククク…ビリヤードてつやさん
ベラ05/01必罰!!うぐっ…つまらん…満足か…?ふうん…知らないね
メイ05/01召しませ☆香水ウィッグムーディー5月あらん☆GRIさん
エル05/02あら失礼ユーロフゥフゥブランドスーパー末っ子GRIさん
ココ05/02海岸沿いにツーリングライダーススーツ真ん中三姉妹双子GRIさん
マモルくん05/03いきますっひどーい!プロポーズふにゃ〜キラリンあれ?てつやさん
ミセス・ウィルソン05/03いくわよ〜おばけまんてん☆ミセス家庭教師こらっGRIさん
イマ05/04§入・・・1.てまりさん
1-25.ののほほさん
リカ05/04キラキラ〜☆
リデル05/04・・・!地下室スクリーンキラーンB級GRIさん
あやめ05/05あんやく★にゃーんッ!殿ぉ〜ッ♥♥せっかん〜?げこくじょうおしおき!
薬子ちゃん05/05お薬だよ!飲みすぎたぁぱくぱく♥たすけてぇ〜ごっくんちょおっとと〜てつやさん
リン&ダイキ&ハリー05/05れっつごー☆あいたたたっやったぁ〜!くーんわんわん!きゅーGRIさん
F−トレイン05/05出発進行〜1.有明月さん
らいむ05/06プリズムシャワーモータウンざんねん☆えへへっ♪きゃああっ有明月さん
吾七05/07成敗っ!つっ!しとめたりなんと…まずまず…なんの!1.ゆかもちさん
1-25.てつやさん
S.8.タロウ&おコン
[S.8.タロウ]
05/08御用だ!てゆーか、それあっぱれ!だんごかき氷いてっGRIさん
コクウ05/09射射射射射射亜陀堕打駄妥良良良良良良逃悲哀辛寂…てつやさん
カジカ05/10それー!いたたっ!さなぎがっかり〜いいかんじ洞窟あめと ゆきぽさん
サンパウロ容子05/12あ〜んマンボあは〜んギリギリ…うふ〜んああん・・・
ペペ05/12いきますーアンセムコウテイがんばろうイワトビパパGRIさん
バンテーン05/13めしあがれあちらのシェイク!汗だらだらノリノリお客様からですシロ鬼さん
田中さん05/14グリーン!!半額ゥゥ!?実力ですが?ロストォォ!会社へ急行!ピンチである
マルゲ&リータ05/14ボンジョルノマンマミーア息子よ…およよ〜んピッツアちんぼつだ〜てつやさん
タイマー05/15ごめんね〜あいたたたデパート並みなんで〜!走り抜ける染まれカイさん
チヨコ05/15気をつけてきゃっうれしい海人るらら〜♪チバリヨーGRIさん
ユルール05/15いっけ〜☆☆うるる幸せ〜〜**あうあうう…てへっぐっすん…てつやさん
レオン05/15行くよ…!1.まこぷさん
チョッキー05/16ヘドバーンヘッドバンギングウィナー!ボクサーよーし!減量GRIさん
あゆむ05/17パラリラリ♪つまったー!にゃん!ぐるぐるだぁパラッパー♪ヘブ〜!!!1-5.CH1R7さん
10-25.有明月さん
フラワー05/18あ、それ♪走れのほほ〜んブン!ブン!大きな木の下でおっと!GRIさん
アシュレイ=ボア05/19ライバルキサマァア!当然だろ?ありえん!本気を出すかふざけるな!りゅーせーさん
ヴァイス05/19食らえッ!!まだだッ!!共に戦おうメディカル救ってみせるここも危険か1.あろさん
ラズリ05/19まかしとき!しんどいわ〜おおきにっ!しもたぁぁ〜ええわ〜あか〜ん!GRIさん
いぬ千代05/20ワンワンキャイン!ノミギャルわんわんハフ〜ろっくさん
ギタケン05/20ピシピシ!YOU有効!これにてお面すまっせーん突きーっ!おろろろてつやさん
マルルウ05/21ウフフッイヤ〜ンウフフ♪シクシク・・ステキネアララ〜ドンチキのどかさん
マーマーツインズ05/22ぷりあらーわわわっらんらん♪またね〜わーい♪ツインズてつやさん
ユリ*ちゃん05/23いっくよーきゃーー!シブーストジェットコースターアイスクリームGRIさん
ニャンガ05/25ホッ!!!
ポレポレ05/25おねが〜いきゃーーありがとーぷぷーみてみて!ちがう〜GRIさん
いろは05/27ふっとばせ〜命みじかし〜い〜感じっ☆運命戦さ…だいじょ〜ぶできるかな?ドンチキのどかさん
寿々姫05/28いざ参る!退きませぬ皆を守ろうぞ無念なり…その調子じゃならぬてつやさん
ビックバイパー
[ロードブリティッシュ]
05/29J・A・M超時空戦闘機W・I・NLOSEHIT!BAD
マリィ05/29ランナウェイ大好きだよあなたの虜JOYすあまクモ1-10.有明月さん
15-25.GRIさん
翠里05/30事件っす…!特ダネがぁぁ取材完了!逃したっす…メモメモっと気付かれたかつかぴぃさん
ジェイド05/31見てごらんキミ強いねえ僕が神だ…!ばかばかしいくすくす…下がれ!RANDさん
ピータン05/31ぱんだまつりサーカスライオン空中ブランコトランポリンフリーGRIさん
ジェフ06/01チョコミントピカピカトーンOK?YES!NOOOこすりさん
ジューン06/01フラッシュああんっ☆かわるわよ6月キューティー変わるわよGRIさん
めばえ06/01し暮の波電
サラ&ブレッド06/02行こうかなおっとぉヒヒ〜ン♪やられたなぁいいかんじさおやおや…GRIさん
ほるん06/03ほるんるん♪
ジャスティス★06/04ジャスティ☆ひー!きめっ!覚えてろ〜正義あわあわGRIさん
モニモニ06/04欲しいのぉ!く…くすり…チュルリンパグンナイ☆ファンタジィゲッホゲッホ1.てまりさん
5-25.ドンチキのどかさん
おとこマン
[フレッシュマン]
06/05男・男!!きゅーっ!ますらお!ガタガタおっしゃーベランダ菜園1.あろさん
1-25.GRIさん
アンネース06/06断罪の火よ…どうして…?哀れな…滅びの時を…ラララ…神よ…1.羅夢さん
1-25.澪華さん
さったん06/06ふははははっじいや〜よしよし=3勇者のくせに秘儀煉獄炎!あっつうBEEさん
ゼルハルト06/06召還!!やめてよぉうわぁ〜い小悪魔おやつイテテテ!スだちさん
テリー6606/06くわっ!電話機留守録ぷすぷす…犬型ロボットガビーン!kmyねこさん
モニカ06/08ごめんねっひどいよーホントに?!仕方ないか…ルンルン〜♪アンデス1.てまりさん
1-25.てつやさん
キャッスル06/09召還!!!くたびれた…やっと着いたがく〜1-15.草菜さん
06/09サムライやるな!勝負あり!ふん!位栄〜5-10.ウォッカさん
15-25.アクトさん
一京06/10参ります坊主座禅残念無念いいですねくつしたあろさん
トア06/101つになろう痛いってば〜ぜんぶあげるダメだよぉ…似合うよ!ジャキーン!
ニア06/10逃げたくないさわらないで帰りたい・・・戻れない…聴こえますか聴きたくない1.氷室さん
アンズ06/11ぴょんX2きゃーっマスカラぶーぶー!キャハッ♪え〜っGRIさん
東雲心菜06/12`・ω・´………んっ…ありがとうなっちゃん…。・ω・。オナカヘッタドンチキのどかさん
東雲夏陽06/12未来更新中♪絶許だから!にゃははは!ここなぁ…あっそばっかじゃんドンチキのどかさん
ジャック06/12部下
P1−P206/12漫才サビ宇宙船ほな〜SF映画ロシア製GRIさん
トラン06/13飛べるみたい!聴きながら好奇心旺盛トランス心優しいお見通し1.ゆかもちさん
5-25.GRIさん
パラボー06/13ぴゅぴゅーんがぴぴーどっきんぐ☆ばいばーい☆ぐっどーばっどーてつやさん
シェリー06/14SWING!
美結06/14高鳴る…!!許せないぃぃやりましたわくやしぃぃぃエトワール…ちょっとぉぉ1.あろさん 5-25.とかちさん
ニッキー06/15モザイキーなめんなサイテー!あーはー?YO!BoooGRIさん
キビ06/16聴き惚れろ!
ナカジ
[ナナシ]
06/17(笑)眼鏡が飛んだ勝ちまして候グッドバイギラギラチッ1.あろさん
1-25.てつやさん
ジョニーD06/18ゴーゴー!わぁっ!みつめてるぽつーんやーやー!うーむ1.BEEさん 5-25.GRIさん
こうもりおとこ06/19希望を捨てよ
るり06/19クローバーキャッ!ちょこパフェてんとうむしうふふっアンニュイCEさん
プリリン06/20ピャラ〜ン
N.ナーガ06/21焼き払え!!効かぬっ!我を称えよ!下天の夢か励めい!うぬう
シャラ06/21さぁっ!煩悩ふわふわ…蓮の花精霊アジアンGRIさん
タロー06/21くらっときなおいおい…俺だし!?いじけそ…イェアー!いてぇって!てつやさん
パル06/24それウパーウパパッ!やったウパ負けたウパウパ♪ウパ〜GRIさん
フューチャン06/24コウゲキスルEMPTYFUTURE!タスケテ〜オドルワレワレハてつやさん
バブルス06/25ウキキィー!ウギギィウッキィ♪ウキィ……ウッキ★ウギィてつやさん
ラピス06/25回収します何故ここに?繁栄を!機能停止…順調ですどうしました
月風魔06/26大念動波復活呪文やったぜ兄者波動剣龍骨鬼まだだ!有明月さん
フォーゲル椀田06/26ゆけーゆけーぐわっ!!キラーン☆ぜぇ〜はぁヘイ!むっ!BEEさん
カノープス06/27GJ!!!星が…!!フライング眠りにつこうキャッチ!消えたのか…P.J.Bさん
キララ06/27いっけー☆
テクノスターズ06/27ドクロックボカーンダバダバ〜デュワ〜ん〜♪出会う時GRIさん
泳人06/28そこっ!
メテオ06/29ギュイイ〜ン消えやしない銀河に響け!わ〜××聴こえたかい消えるのか…
ダミやん06/30ファイヤーッ!ちえの輪風車縦連打骨太GRIさん
ナディ06/30悪霊退散!!まさか!!!1.カテナリーさん 5.氷室さん
あい07/01きめちゃうよダメかも〜やったね〜!ふぇぇぇ…ノリノリ〜♪マジっすか〜ドンチキのどかさん
あかどきょうのみこと
[あおどきょうのみこと]
07/01のけいたしいとうれしいとかなしよろしあっぱれなりGRIさん
ゲレゲレ07/01ハぁあア〜!グゥオォオ!きョえェエ!ぐフぁあぁあふォ〜!ギョわワ〜!ろっくさん
ジュライ07/017月チャイナドレス任務完了!くっ・・・夜間飛行蝶のアクセサリー
ジョニー城西07/02ジョニー!おおっとおりゃー!しんなり…シャウト!ちっ!GRIさん
シルビア07/02鼓動緑のまたねかなしい…ドナウ川しくしくとりじいさん
エミ07/03ふわりふわり江戸華小路やったネ!あ〜あ…いい感じ☆あ〜ん!GRIさん
ジュディ07/03インラインスケートサレンダースシ泣かないでパスタうめぼしGRIさん
デクスター07/04ガモン♥♥
ナンシー07/04レッツゴーwow!WIN!!ネバマイ!チアBOO..GRIさん
ふなっしー07/04梨汁ブシャ〜!なっし…ヒャッハー♪ふな♪ふな♪だめなっしー1.ゆかもちさん
ウォーカー07/05どうかなほほうきらきら…また今度隕石群もうすこし1.羅夢さん
5-25.GRIさん
ミチル07/05MesiA★うわぁあっ!キミの救世主スヤァ…キミのもの信じてよ〜
マチコ07/06しばくっ!!ぐっ・・当然やけどね油断した!誰がためになんでや・・
さらさ07/07きらきら〜七夕晴れ晴れっくもりぞら天の川笹の葉1.GRIさん 5-25.ケダマさん
ナナ07/07くるっぽーくぴー!くるっぽ〜ぽー・・マメ鉄砲パンくず1.GRIさん 5-25.あろさん
ぺるりさん07/08イキマ〜ス☆アウチッ☆開国デ〜ス☆マタキマ〜スイェスッ☆まいど〜1.GRIさん
1-25.てつやさん
ユンタ07/08くらえー♪いってぇーYOYO!トホホ〜ナイス!ソーキそばGRIさん
エカテリーナ07/09かかれ!冬の嵐オホホホホなんてこと…フフッまぁ!GRIさん
ポプコン07/09パンパパン!ボブスレー燃料カラス♪♪♪GRIさん
ナイト
[ナイト]
07/10観念せよ!なんと!最後の聖戦かトホホじゃ〜いまだ!まだまだっGRIさん
もっくん07/11いっくよー!モモンガモンモン♪キュー…鈴カステラあれれっ!?1.GRIさん
5-25.ののほほさん
ハヤト07/12スケートボードスノーボードピース!三つのしもべハンバーガーホットドッグ1.GRIさん 5-25.あろさん
コンガ卿07/13ココ椰子シルクハットなめたけびんサルサコンガマンボソウルGRIさん
ウサおくん07/14ウサおぽん★☆★☆ぱわー炸裂ピンポンダッシュはっぴ〜ばっど〜GRIさん
たまき07/15あや無きやあぁ...たまゆらぞ衣を濡らす嬉しや...何故...GRIさん
トルテ&パフェ07/15いっけぇ〜!モダンえへへー♪あーん・・・よーし!!あみぐるみ1.GRIさん
マユミ07/15民謡マングースうれしーヘビめんそ〜れハイサイ
レインボーヤ07/16うっきうき〜1.GRIさん
神風トオル07/17正義の鉄拳!ギャンブラーZ正義は勝つ!パチンコヒーローZ1.ゆかもちさん
5-25.GRIさん
ブラウン07/18悪いねっ君やるねえいい色だね〜ここどこ?ふふ〜ん♪おわっと!てまりさん
セバスちゃん07/19囲い込みヴィクトリア朝ブラボー!くくうっ!エクスカリバー古典英文学GRIさん
チチカカ07/19チチカカ!ボッ…メラメラ〜プスプス…ピュルリラ〜コンガリ〜1.てまりさん
5-25.シロ鬼さん
アスパラ星人07/20Pu〜〜!Pu〜!!ププププ☆ププ〜☆☆XX1.GRIさん
1-25.kmyねこさん
キャプテン.ジョリー07/20いくぞ…ぎゃー!刀の錆になれ子分たち…そぉ〜らおのれっ1.GRIさん
1-25.てつやさん
メグミ07/20へんしーん魔女っ子あの子にお兄さんタンバリンシャレード有明月さん
Tボーン07/21ドラララックロス奏法ドラム最高がっくーんグッ!肉類1.ゆかもちさん
5-25.GRIさん
フィーバーロボ07/21ミサイル発射大工さ〜んロボロボ〜♪オヤッサン…ステキさ☆アフロ〜1.ゆかもちさん、GRIさん
1-25.てつやさん
燃世炎
[有頂天]
07/21燃えよ拳!ぐはァァッ!俺より強いやつ修行あるのみてやっ!うっ!1.ゆかもちさん
1-25.GRIさん
アリサ07/22オラァァァ!ぐはァ!王子さまっ!くっそ…出てこい!ちっが〜う!
シグマ07/23還るがよい後悔するぞ他愛ないななんたる屈辱ふはははうぬうっ1.てまりさん 1-25.澪華さん
ベアタンク07/23・・・☆ラクガキ☆☆☆・・・?ベアタンク
星野そら07/23えい!いったー!よっし♪ダメかぁ〜うへー・・・んわぁ!1.GRIさん 5-25.ケダマさん
リソス07/23裁きの光よヒヒーンッ!立ち去れい!進むがいいホホホッやるなっGRIさん
ノホホ07/24エイッ!マカダミアチョコ川のヌシごつ〜んきゅうり
黄龍07/25天和!チョンボ立直一発ツモハコテン・・ポン!罰苻GRIさん
でんがな&マンガナ07/28いきまっせあいた〜おおきに〜さいなら〜ええですわ何でやねん
ホタル07/29ピクニックミュージカル舞台ファンレター5丁目あれ〜?GRIさん
ゴエモン07/30あらよっ!痛っ!!我勝利!!むむぅ・・ごえごえ!しまった!1.GRIさん 5-25.有明月さん
椿07/30逃がすか!おのれやくそくだよ来ないのね…花の色は〜こしゃくな!1.あまざくらさん
1-25.てつやさん
部下A
[部下B]
07/30突撃〜っ!アタリますたやりますた!隊長…ダダダダだぁコケますた!GRIさん
ワイルド07/30標的はお前だ裏切りか…!容赦しないぞこれが答えか俺の仕事だ!まさか…!1.GRIさん 5-25.ろっくさん
ナズナ&スズナ07/31それっシクシク…ラララ〜♪ヒーリングうふふデュオ
アヤ08/01えーい!自宅前の炭酸ジュース急な坂マキシマムビーチ
霧島司08/01全力で行く!想定外だ…!…戦略通りだ敗因は何だ?集中するんだそうじゃないRANDさん
タンタン08/01桃の木ひゃ〜謝々!鳳凰ゆらゆら〜おっとと!
てまり08/01て〜んてん…やめて…おいでおいでいまいづこ…ひいふうみ…まだこない有明月さん
なつ坊08/01へっへーん!ちっくしょーお腹いっぱいむにゃむにゃ虫とりうわっ
ハラ=ヘッタ08/01メシくわせ♪腹へったうんま〜♥ゴロゴロピ〜メシまだか?ガチーン☆GRIさん
ヤンヤン08/01ハイハイッウキッおいらい一番!ぎゃふん!バナナ加油!
リアリィ08/01花うらないな〜に?えへへっばいばーいにこにこえーとGRIさん
彗星ローラ08/02爆破よ爆破!何すんのよっ当〜然でしょ信じらんないど〜お?ちょっとも〜GRIさん
ハニー08/02どすこい!エーゲ海失礼遊ばせ巴里祭す・て・きあらんGRIさん
ミサコちゃん08/02出ておいで!の…のろいイヒウフフ…ビシャーン!チラ…パンツ!!
DJ雷神08/02雷ゴロゴロのわっ!よーゆーうぐぬぅ・・ラッセー森羅万象
エミーリオ08/03行くぜ?うわっとぉ!悪いねははっ強いな良いねぇおっとと…GRIさん
桃香08/03去!謝謝想見…幸福失敗GRIさん
ムラサキ08/03林檎と蜂蜜☆あ〜れ〜弱いのね…負けたヨくすっいやんかのんさん
メリッサ08/03て〜いっ!
アルヤ08/04うるさいな!バカにしてるひれ伏せよ!ゆるさないぞすごいだろギャッ!てつやさん
アイリーン08/05受けてみな!くっまだまだん!いいね!次は負けないい〜ぃ調子!…あれ??GRIさん
マイケル08/05マイキック!コインダイヤモンドよゆう〜十字架GRIさん
芽兎めう08/05ぺったんたんぐぬぬっMOKS!!ふかくめう!めめめうっ♪むむーっ GRIさん
オリビア08/06麗しのカーディガン世界並みスコールボッサラテン
ノーヴァ08/06サザンクロスぐはぁっ!!1-5.MAY.さん
ノネット08/06はじまるよ!気にしない!クリア〜♪かなし〜いぱぱっと♥えぇ?
パロット08/06ムカシムカシブレイモノーメデタシ×2ヒメサマーコンニチハピキーッてつやさん
ロケット8608/06ヒャッホー!イタイデス…オッケェーイソーバッド!ベイベェ!ノーー!1-10.ろっくさん 15-25.GRIさん
トロッピー08/07ばななん〜あわールルル〜♪しわしわ…冷蔵庫へ〜んGRIさん
ハナコ08/07シュボッ……フー…‥♥…やだ。…‥。…ッ!GRIさん
ヤナリ08/07せいやっ!ビビビンワッショイぞぞぞ…風もないのにフハッGRIさん
リゼット08/07買ってもらったえっ??うれしーいもう1回!アロマじっとしている
カケルくん08/08BAZOOKA
ぐるっぱ〜08/08ぐるっぱ〜♥ぱぶしッ!!ぷぐるっぱ♥ぐゅるきゅ〜ぐるっぷる♪ぐるぐっぱ…GRIさん
黒太ちゃん08/08おんどりゃあ
しま〜08/08だぁ!あがァ!じょうとう!なんくるないハイサイ♪まさかや〜RANDさん
スミ子
[スミ子’73]
08/08いくで〜いや〜んたこ焼きんなわけないわええな!あかん〜GRIさん
ビーくん08/08あつまれ〜★きゅうぅぅやったビィ〜プルプル‥でっへ〜★ぺちゃっ!GRIさん
ピロシキ08/08ウラー♪イタタビッチハラショー☆マケチョフ…ダー!ニェットGRIさん
ホイップ08/08もくもくふえ〜ん!わーーーい!ぴえ〜〜ん!くるくるふわふわ有明月さん
ラーズ08/09共鳴せよ!ぐはぁぁ!!堕つるとも台無しだぁぁ奏でよ太陽系りゅーせーさん
アントニオ08/10くらえっ!
和泉一舞08/10いくっての!ちょ、やめっだしっ!(`Д´*)いい感じだし違うしっ!1.匿名さん 5-25.GRIさん
パティ08/10えいっ!いたっ!カマーン!くやし〜!くやし〜!あれっ?GRIさん
リュータ08/10ビチ丼いてーーーへへんっメール!いけてる〜徒然
ヴィーナス08/11トゥナイ?ああっ…世界が変わるばっかおま…好きさウィザウチュナイGRIさん
はっぴ〜08/11いくぴ〜!いたいぴ!1-5.あかずさん
あっくん08/12情熱!熱風!ぷっひょ〜惚れたぜ!まけたぜあっくんだぜ君にバラバラGRIさん
三浦ヒカル08/12シャカリキ☆もうごめんさ勇気100%淡いブルー★愛を投げて☆吐息がAh★GRIさん
えりりん08/13ラブレボ〜!ひゃあっヒミツだよはうぅぅ〜いざ進めっ今度こそっ1.夜月さん
5-25.有明月さん
ジュン&シンゴ08/14ストリート時代を変えてくメジャーデビュー純真路上ライブくせっ毛GRIさん
小坊主08/15必堕六道!
ミミ
(トラウマパンク)
08/15ぐるぐる〜ヒッ!シャララ‥うふふふふアンテナ不思議な夢1-5.しきそさん
10-25.たぬさん
やぐらどん08/15ズドドドドド
えれ麺つ08/16ビュンビュンデュラムセモリナビッグバンホカホカ〜ピューンポトポト…有明月さん
グリーン08/16マティーニマーベラスロンリー夜景ヤギGRIさん
チップ08/16覚悟はいい?やめてよっ!序の口だよ負け…た…?簡単だし…ママーっ!!ph.さん
ビット08/16LOCKON北中WINNERLOSER…プラズマヴァーチャルてつやさん
内田一門08/17ベンベケ♪ベキャッおそまつ!さらば・・じょんがらホッ!?GRIさん
マタ・ハリ08/17燃やしつくせネイション見るがいい!トムヤムクン火の精霊よ!わたたってまりさん
桔梗08/18ジャパネスクやめて!やりましただめ・・・秋の夜空きゃ!1.kmyねこさん
1-25.つかぴぃさん
1-25.ドンチキのどかさん
シャメル08/19クィーンマカロンホワット長女宝石裏稼業GRIさん
セルゲイ08/19ハロー☆キャン!やった〜!く〜ん・・ぐっどだよ星図GRIさん
ν・μ08/20くすくすマシュマロゆらゆら…〜〜〜・・ココアレティクルざスチドさん
メイファ08/21ふふっああんあっはん☆淋しくていいわロンリネスGRIさん
スクーリオン08/22ケシゴム!キンコンカンコン正義は勝つちくしょー学ラン戦士グハッ!てつやさん
雷舞08/23雷どーん!おりゃ?あら意外ひとやすみふむふむあちゃーろっくさん
ぐるたみん08/24いっけぇ!!ローリングよっしゃぁ!おしまいっ!いいんじゃねダメじゃね?1.ロんさん
ヨン08/24えーいっ!夢見るきゃっほーあいたたよーしっわわっGRIさん
はに子08/25行くわよ♥いやんっもちろんよ♥ハニホ〜;;いい感じよ♥ハニニッ?てつやさん
ホーン08/26歯磨きアナログレコード年の功だなムネンよしよしむっGRIさん
アルビレオ08/27ノクターンふにゃっ!ごちそうさま失礼・・すばらしい銀食器kmyねこさん
ター子08/28いっくでぇ〜わややわこんなもんやかなわんわええねんあかんシロ鬼さん
ツクバ
[アキバ]
08/29電気ダンス!めめたっやったもん勝大佐ぁ・・・通信良好☆回線混雑XGRIさん
バンブー08/29ヨガチェリーコーク瞑想ジンギスカンディスコGRIさん
アメトリ08/30飛行機ごっこ雨のしずくキラキラ…しゅ〜ん雪の粒あろさん、てつやさん
スーパーモグー08/30モグーー!!ぎゃぁ〜!?温泉出た〜!なーん地底掘るもんねここどこだBEEさん
愛子08/31え〜いっ!やめて〜好きです・・ついてないなステキ・・・きゃあ!ドンチキのどかさん
ヤミー08/31ゲルー!イテテッHAPPY!…BYEゲルルー♪…ゲル?てつやさん
シノビアンコ09/01おとめ忍法☆きゃーーんやっほ〜いてへへっ☆バッチリ☆ポエムコーナーGRIさん
スティーブ09/01行くぞっ!救援願う!危なかったな鎮火されたかそこだっ!放水GRIさん
ジョマンダ09/02時は満ちた目が疼く…覚醒めるは今散る花と共にまだ、足りぬ月が染まる…澪華さん
ちなつ09/02いい天気!はぁはぁ…センパ〜イ♥言えなかったはっきり言えないしゅん…あろさん
クラフト
[クラフト?]
09/03イキマス〜イタイデスヤリマシタマケマシタイイデスダメデスGRIさん
ジャムおじさん09/03ジャムジャム何言ってるの!?おいら一番〜ジャングルモンキーオジャマGRIさん
ノクス
[マタン]
09/03やあっああっ!負けられない何故…?突っ切る!そんな!澪華さん
ノクス
[マタン]
09/03やあっああっ!負けられない何故…?突っ切る!そんな!澪華さん
フォクシー09/04いくぜ!マジすか?キシシシッはふーっサックスろっくさん
マサムネ09/05独眼流だぜェ冗談だろ?俺様すっげーかくありたいよゆーよゆーなにィ!てつやさん
リンリン09/05いくアルよあいたアルやったアル負けたアルカントン皿回し
カンタ09/06カタカタカタガタガタガタカチカチカチコキコキコキコリコリコリガキピシゴキ有明月さん
ククー09/06キューイ!!ウギュッキュキュ〜♪しゅん・・・キュキュッキュ〜?RANDさん
ジュネス09/06ごーごーだめ…ベイビィ♥オヨヨ…イイネ!やん…1.BEEさん
5.有明月さん
DTO09/06こんごー力まじで!?任せとけ〜今のなしなイェス!やべっ
ボブ・ザ・スパイダー09/06★★☆★★F××××!♪♪♪♪♪♪@;@;@;◎!!!!◎↓↓↓↓↓↓
09/07許さんぜよ!本気で来な!楽しかったぜアタイが…?押忍!がっかりだよGRIさん
ソウジ
[セイジ]
09/08らりぱっぱあわわわーおいしいよぷるぷるソーセージたこーGRIさん
スケアクローズ09/09やっちまえー
バウム09/09クックック…雑音キヒヒヒヒ1-10.リトさん
ヒュー09/09風になるぜイヒューヒュー流星になるゼ振り返らねエブンブブブンチクチクだゼ1.ゆかもちさん
1-25.GRIさん
ルーフ09/09占おう!!運命の輪…良いカードだ出せ〜!!ご覧あれ!くうぅっ!てつやさん
イリス09/10ヴァルキリーオーロラ光あれ…!輝きよ…導きの光よ!ううっGRIさん
カップくん09/10ボナペティうわーしるぶぷれエスプレッソマキアートロイヤルミルクあろさん
キッド09/10ポキューンポーカーきえた!?ちぇっ!弱虫げげげGRIさん
ミズ・マッシュ09/10オホホ…プン!!!オ〜ッホッホプンプン!!ウッフンNO!ゆかもちさん
ダイ09/11FIRE☆☆きばってけ!ブチアゲ↑↑いっすか〜んバキュ〜ン☆そやいけんあかずさん
プリンスM09/12宇宙遊泳うわ〜愛&ピースはくちょう座グラムあれあれ?GRIさん
アルト09/13イキマスヨガピピピ…システムエラーぷしゅー0/1B・A・D1.羅夢さん
5-25.有明月さん
クルミ09/13えーいっきゃ〜んラブラブ?リスいいね〜あれれっGRIさん
ハヤタ09/13GOーー!クラッシュバーニング軽油重油サーキットGRIさん
サトウさん09/14失礼します!すみませんっやちゃった〜3・2・1→お弁当作り1.kmyねこさん
5.有明月さん
1-25.KJRさん
ジュン&シンゴ09/14ストリート時代を変えてくメジャーデビュー純真路上ライブくせっ毛GRIさん
ヘンリー09/15いけーサンクチュアリ王子ホワイトランドえっへん!カートゥーンGRIさん
まごじろう09/15負けんわいギュウ勝ったわいフガフガひゃっほいへぷし!!てつやさん
ユーリ09/16ヴィジュアルヴァンパイア当然だなやるな…月夜の散歩日焼け
サファイヤ09/17いくよ!なにっ!余裕でしょ〜!オーバーお汁粉GRIさん
深川ふなを09/17ィヤァハァ!ビチビチッ!オッケエェェムフォォゥベイベェェ!アウッチッ!GRIさん
タクト09/18いま叫ぶ!!伝わんない…自分だけの音もういない…ここにいるゴスッ!!!1-15.あろさん
ニコラ09/18気をつけて!心配しないでうまくできた保健室に…わかった!
ジズ09/19ご注意を何てことをそれは秘密ですフフフ…よろしいなにを?羅夢さん
モイモイ09/19モイモイ!
09/20オリオン!ビッグバン〜満点の星空だ?!?!ひょいっ!ゴツーン!てつやさん
S.8.タロウ&おコン
[S.8.タロウ]
09/20御用だ!てゆーか、それあっぱれ!だんごかき氷いてっGRIさん
クラフト
[クラフト?]
09/21イキマス〜イタイデスヤリマシタマケマシタイイデスダメデスGRIさん
クッキー09/22SSL!!きゃん!へへ〜んしくしく…ソフトクリームジュニアGRIさん
ベル09/22カラメルBonjourフレンチなんであんなにouinonとかちさん
山形まり花09/22ふおおおお!わわわっ!えへへへ〜大丈夫だよっ雰囲気いいよ…ふぇっ?ののほほさん
ミント09/23パラボラポプーンやった!応答願いますうんうん♪あれれっ?ケダマさん
ユキ09/23やっほーHONEまでオーディション桃源郷化粧品変な歌詞GRIさん
ホシオ09/24スマッシュぺこーんやったぜ!くやしー!ビシッ!スカッてつやさん
クララ09/25ヨーデル立った高原チーズフォンデュオオカミどうしようGRIさん
うまるちゃん09/26う・ま・る!おに〜ちゃん干物妹ライフおしまい!ん…ま〜い!認めない!
鴨川研究員09/26逃がすかぁぁ淀ジョルめ!捕まえたぞ〜ゆ・・夢!?であります!ヒィィ〜ケダマさん
シモン
[ラルフ]
09/26受けてみろ!ドラキュラCLEAR!今に見ていろビシッ!悪魔城ののほほさん
クモハさん09/28危険です〜あわわわ5.有明月さん
ミスターカツっ子09/28うまいぞ〜!エ、エビめ!みそカツだいくっそ〜んルネッサンス情熱・・・GRIさん
MZD09/28永遠の少年後悔するぜ神だから〜3倍アイスクリームよゆ〜アマゾン川1.てまりさん
モッキー09/29にょっきき’73ノリノリ♪ふ〜んナイスぐ!
アニー09/30どうかな?ベーグルばんざーいざんねん〜歩いてお昼寝タイムGRIさん
虹野ひかり09/30ラブビーム☆やめてよね!5.BEEさん
ハーネマン09/30イヒヒヒ!ギャァァ!イエッサー!コォォォ…美しい…ヒィィィGRIさん
アブラハム10/01ニョロニョロウワーイ
DOOOOOM10/01DOOOOM打楽器ど・・・ドンッ!・・・DOMDOOM・・!・・!てつやさん
にんじん10/01こんにちは1.あまざくらさん
花緒10/01あ、そ〜れ浪漫5.スチドさん
ワッキー10/01ベイベ〜エ仔猫チャンカモ〜ン☆グッバイ☆ベィビィ!ウインク☆GRIさん
ディアマンテ10/02逃げられない
アフロ10/03AFRO!サイコウダッ!DANCENOOO!釣りレボリューションGRIさん
スーツ対モリー10/03乾布摩擦懐に収まらない峰打ちじゃ無念…贅沢三昧ここで会ったが
アミュレット10/04いくよ♥
ルシフェル
[ルシファー]
10/04聞こえるか嘆きの河1.羅夢さん 5.夜月さん
テンコ10/05ちっけった!あーあゆ〜びきったかーえろこんこーんあっかんべーてつやさん
ルル10/05やっほー☆ラズベリーみてみて〜ひど〜い!おてんばお姫様GRIさん
シルヴィー10/06ナルシストゲーム大会ふふふっちっ・・許されない!!敗北GRIさん
ペロ10/06ショータイムうっそまじーカーニバ〜ル1-10.ペロ2Pさん
カガミ10/07波の舞脚が痛むわ勝利の舞哀しみの舞歓喜の舞潮風が目にっGRIさん
ドナ10/07おっかけムーンライト決まってるじゃん執事パンク勉強GRIさん
ルイナスルーム10/07ピピイィィチチチ…!誰かがいるシーン…チュンチュンパタタ…GRIさん
グランドハンマー10/08fffff!ガガガガーン♪ ♪ ♪ズガーン…五重奏音楽室てつやさん
ディック10/09シュビドゥあぁ・・・乾杯だ写真が・・・これだ!パリーン!GRIさん
プリティ10/09こわしたい〜よくわかんないわーい☆ぶんぶんうふっらんらーららん1.ロんさん
5-25.しょこらさん
イオ・ロア10/10断ち切る!銀河に抱かれた無限の愛を…ここまでか…目覚めのとき破滅の道へべるてさん
ウェルダン10/10ボンバー!!メラメラッバーニンッ!燃えつきたぜふんふんっブルルッシロ鬼さん
ウオヲ10/10OIOIざっぱーんハッピ〜ビチビチoi!!魚ッ!GRIさん
銭湯ロボ カポーン10/10銭湯カイシ!ぬるま湯イイユダ・ナ炎上ナウカポ〜ンBEEさん
メメ10/10キラーン!見回りパタパタきらきらしたものまぶしいものレクイエムGRIさん
モード10/10来ないで…んっ…どうして…いいの…たちさって…いたい…ドンチキのどかさん
アカギタカユキ10/115人そろって戦隊ポップン5!負けねー!カボチャ赤いものGRIさん
グラッパ10/12いきますぞ塩のきいていないオペラ悲し〜い♪いいデ〜スだめデ〜ス5.茅区呉飯さん
10-25.GRIさん
ホセ10/12庭いじりスパニッシュ年の功じゃ若いくせに自由近代化GRIさん
鬼−BE10/13フギャーー!アグウゥゥゥギョヘヘヘェウゥゥ・・・ヒャーーブニャァァァてつやさん
テルオ10/13腹筋簡単な事だけど仮初めダンデライオン熱くなりすぎる秋から冬にGRIさん
スペースマコ10/14ウフフ☆☆そーゆーのキャッホーヒ・ミ・ツ?恋するコトスペースてっせさん
ズシン10/15ドォーーーンイタイ・・・カッタ・・・。ゴォゴォギギギBEEさん
タルト&タフィ10/15モボ★モガマヨネーズベリーのお菓子瓜系梅系やなかんじGRIさん
マッチュッチュ10/15ハッスル!オーマイガいい感じ!マイガッキノコジメジメGRIさん
しろろ10/16△●$@?XXX*%#〜☆・+>q・白フクロウ幸福を呼ぶGRIさん
鉄男10/17どかぁ〜!!ぐぉおおお!祝!竣工っ!次いくぜ・・がってんだ!いけねえなぁシロ鬼さん
ロザリー10/17こんにちは♪黒い森の奥深くお友達ね♥ひとりぼっちラララン♪ネズミきらい有明月さん
ファットボーイ10/18今となってはヘビィイノベーションちっVOIDどうでもいいGRIさん
ワルドック10/19かかれいっ!こしゃくな悪こそ美学カギヅメワハハハ!ワルドックロボ5.茅区呉飯さん
1-25.てつやさん
Dr.フラスコ10/20ふぉふぉふぉをををを愉快愉快ぶくぶくぶくふぉーふぉゴポゴポてつやさん
トビーズ10/21トンテン〜イタッ!バンザーイバイバイ〜ヤッタ〜ワ〜ンGRIさん
スウィーツ10/22いけいけー!欠けたぁ〜やったねっ♪うえぇええんきゃほっ♪ひゃってつやさん
クニオシ10/23行くぞっ!!ぐうっ…!!我が勝利だ!次こそは…!当然だ!案ずるな!てつやさん
風雅10/23ハリケーン!おぉ…っふうわぁぁぁぁこわれたぁぁ始めようぜ!フー=31.あめと ゆきぽさん
5-25.スルーさん
スモーク10/24亜空間へ!イライラッまだまだだなまいったね〜♪♪♪チョコバーゆかもちさん
10/24運命浄化!!痛ェなッ言った通りだ信じねぇ…いけるッ!!やべぇ…ッ1.あめと ゆきぽさん
5.あろさん 10-25.P.J.Bさん
リトルレーズン10/25おさんぽ〜♪きゃ〜ん!大好き!いや〜!ぎゅうう〜っまってぇぇ〜
キト10/26ゆけ!ぐうっ!ずっと一緒だ待ってくれ〜よしよし!雨か…てまりさん
みっちゃん10/26ししゃもグッズメガネうれしい…はずかしい…こうですか?あれぇ?1.kmyねこさん
1-25.てつやさん
MC.トメ10/28いっくべーなにするだちけらちょばっどだべいえーぶーGRIさん
つよし
[DJつよし][OJつよし]
10/28いっくぞー!痛いなぁ…チェケラー!はぁ〜・・・ヨシッ!ワァッ!GRIさん
パンデス10/28PAN★☆バリバリッ!モグモグモグXXXX!!ギュイーン!OH…NO…GRIさん
ブラック10/28覚醒せよ…!諦めるものか革命だ!!!第9研究所一緒に行こうぐぅぅあぁッ
オキナ10/29いざ参らんかしこみいよぉーっむむむむむ日いづるむむってつやさん
ワン−タン10/30そいやっ!ひどいのぉふおっふおっおひょ〜〜ほいっ!グギッてつやさん
アン11/01Allez!Aie!Merci♥Salut…トレビアン!ノン!ケダマさん
ポチコ11/01ご主人っ!!ぐるぐる…あいらびゅーくぅ〜ん…そばにいます幸せな生活雲さん
リン&ダイキ&ハリー11/01れっつごー☆あいたたたっやったぁ〜!くーんわんわん!きゅーGRIさん
トルマリン11/02探そうSAYONARA第三の顔Can't stopR&BマイナスイオンGRIさん
レイヴガール11/02土曜の夜はエンディングレイヴ正体不明の羽衣シルエット有明月さん
ゴルゴン11/03ゴルゴォンギャアア!!がお?がお〜ん…ギャオッ♪ギャウッ5.あろさん
1-25.てつやさん
獅子次11/03雷の如く!ぐふッ!風林火山ゴホゴホッ良しッ!喝ッ!RANDさん
獅子若11/03くらえ!ぐふっ!わっはっはうぅぅぅぅよしっ!ごほっ1.gulpさん 5-25.RANDさん
霜月凛11/03滅べばいい…カタルシスそうね……。そう…愚昧ね…ドンチキのどかさん
ブロンソン11/03わっしょいピナコラーダ垂直OK!やれやれクマNG!GRIさん
アイス11/04ゲット20ラッキー残念ネットワーク今うちで飼っているYsさん
C−noid11/04エピックガガッ・・・カチ?−−−キュイーンピピッ
デボラ11/04どうかしら?キャアアァァメルシーあぁ…力が…ウフフ…アリア有明月さん
ドンモミー11/04ラテン魂マラカスダンス〜師匠テキーラダイエットGRIさん
タタン11/05♪るるん♪ひゃぁっやったの〜♪ぐすっ・・。うれしいの!かなしいのバナルさん
チャーリー11/05バキューンスパイ大作戦…ちっハードボイルド遅刻GRIさん
まりん11/06やあ〜っっ!マレットやぁったぁ!ふぇ〜ん;た〜のしい!困るよぅ1-10.ケダマさん
15-25.有明月さん
しおん11/07吹雪よ…!!ああ…!上手でしょ?さよなら…ひらりんどうして!?有明月さん
ニコ11/07長電話どひーAD2389ちぇ〜BC13500むむむGRIさん
ビアンカ11/07いくよ〜きゃ〜勝ったの?あらまぁふふーん♪ピスタチオドンチキのどかさん
キリ11/08お疲れ様ですきゃ…!やっと会えた今夜は残業…直行直帰ですまだかしら…GRIさん
ミスターフクミミ11/08福耳SPあらー毎度どうもー残念ですーバッチリあららら
イワン11/09ウラーーおみやげアコーディオンさみしいな日曜大工あうーGRIさん
オクターブ11/09危険ですよーおっと勝ちました残念です銀河の果てあらら
ハーピア11/09聴くがよい!なんという…ホッホウ!!ホロロロロ〜ヒラリピピィ〜♪RANDさん
アッシュ11/10いくぜー!ドッグフード勝ちっス負けっス礼儀知らずタマネギろっくさん
オトベア
[オトベア(青)][オトベア(赤)]
11/11そりゃ!いて!お昼寝むむむ〜…よっしゃ!ひぃぃ…GRIさん
オフィーリア11/11・・あけて・はさ・・まる・・・ふぅ5-10.あろさん
みほ11/11よーいしょっアッパーへへー!あっちゃ〜バンド三昧ウニ
勇者ああああ11/11→たたかう9のダメージ▲時給アップ▼時給ダウンLvUP!!…やな客だなまこぷさん
戦士いいいい11/12邪魔だ!!!いい度胸だ!一番速いぞ!…遅刻だいいぞオオオ5-20.まこさん
ドミー&ソラー11/12ワァーー♪ギャーーカッター♪マーケターヨーシー♪ショボーンGRIさん
マーク11/13行くぜ〜?ひどいなぁ愛してるよ♥いでっ!!まあまあかなジーンズてつやさん
アカツキ11/14・・ハ・・・・ヒ・・・・ク・・・・グ・・・・フ・・・・ヴ・・1.てまりさん
ごくそつくん11/14うけけけぇ!きょひょ!
パク11/16いくよ〜……!?ZZZ…♪う〜ん…フワワ〜わっ…1.匿名さん
1-25.てつやさん
流星ハニー11/18エ〜イ☆キャー☆やったあ☆イヤ〜ン☆エヘヘ☆ヤーン☆
ハウスガール11/20DANCE!HOUSEGOT ITMY GODNOVEMBERNO...GRIさん
レイナ11/20くっらえー!いたたたた…やったねー!にゃぐぅぅぅグッドー!にゃ〜ぁぁぁ有明月さん
レオくん11/20グラビティいたいなぁ完璧なのさ☆トップブリーダーキャベツだめ
ちゃんこ山崎11/22ちゃんこ!もぽっ!ごっつあん!ふんどしぃ!けいこ!いやーん☆GRIさん
テテ・トト11/22たすけて!こわいよ…ありがとう〜まじょさん…こっちかな?うとうと…GRIさん
ハッシュマン11/23ブォォォォ!×!?◎*〜プカプカ…ザザ〜ン…1-15.たぬさん
文彦さん11/23謎は解けた!まさか…犯人は君だ!迷宮入りだ…フムフム強風ひろさん
ヤード6世11/25くるくるーバグパイプ村祭りうわーーヒースの花ありゃりゃゆかもちさん
チノ11/26オオカミ斬馬頭琴うますぎるまだまだ…フェルト馬すぎるてつやさん
ナイスガイ11/26オンセ〜ン1.BEEさん
シャーク11/27アガリ症くっ!ふっ・・・よし!インディーズGRIさん
ショルキー11/27インターネットクイックバス釣りショルダー紅葉うまくできない15-25.ぱぺるさん
フィリ11/27去ね!風がよきかななんと…!大気汚染くってつやさん
カバブー11/28とりゃーぴゃっ!るんるん♪ぷるぷる…七面鳥きゃー
コービー11/28いっくよ〜あわわわわダーンス!ふにゃーよーしブレイクダンスGRIさん
ミサキ11/28いくわよ!ケータイやったね!やばいよ!いい感じだめねGRIさん
W.B.ローズ11/28魅惑の呪文ベィベィ…グラマラスソーバットバスタイムノーゥGRIさん
モモコさん
[モモコ★1993]
11/29よいしょっまだまだラッキー★お茶漬けルンルン♪しば漬け
ユウ11/29いくぞ!宝の地図やったー!!なんでだよぉよしっ♪あっ…てつやさん
ライアン11/29ガオーン!フギャッマルカジリ!心配ナイサ〜ガルルッ!グルル…RANDさん
ロコ*モコ11/29おもちゃ
カレン11/30イキマース豆腐ウレシーイ煮物ウフフアラ?有明月さん
おんなのこ12/01わかりませんひとりあそびしあわせなものふこうなものばいばいベイビィ
ロード メェー12/01円卓に集え!おそろしい…真理の光よ…世界が…ひげの長さインクの減らない
エックノックガール12/02GO!GO!CRASH!HAPPY!mmm・・・Yeah!!着せ替えてつやさん
カイ&ゼロ12/02よろしくね!1.夜月さん
イア=ラムセ12/03いけぇぇえ!ぐわぁッ!!容易いなくっ…やるなそうだ!くっ…!有明月さん
パンチ先輩12/03母校母校母校春はまだか応援してます!ここまでかPOPN!ぽ・・GRIさん
タマコ12/04やっちゃえマジムカーパラパラ超ベリバ!超グッド超バッドGRIさん
ミスターKK12/05いくぜっちまぁまぁかまいったな掃除屋やべー
デイヴ12/06いけーい!サンタクロースいえいっ!トナカイオラオラ!クリスマスあろさん
うた12/07喝采を!!ここにある!意味はあるようたえない…うたうたいて喉が…!ドンチキのどかさん
ペッパー12/08そりゃぐえっにしししサングラス収集おーし!ハチミツラーメンGRIさん
マダム・ラゴラ12/09沈みなさい!生意気ねあらん♪肩こるわ〜リヴァイアさんおだまり!1.ゆかもちさん
5-25.ドンチキのどかさん
カウント・テン12/1010数えろ!チェス片手で充分!不覚・・・GOOD!シンフォニック
ジルクファイド12/11覚醒!!うぐぅっ・・・!みんなで終わりなのか本気を見せろさせるか…!あかずさん
シエル12/12てるてるくんやーだっきもちいいね天空ゆらりゆれてしっぱい…有明月さん
ローリー・ポニー12/12びよよ〜ん◎ ◎ !おいし〜いぷるる…〜♪・・・◎GRIさん
カゲトラ12/14参る!盆栽1-5.kmyねこさん
フォトン12/14星の子らよ…ああっ楽しかったわ命の瞬きキラキラ・・ふうっGRIさん
まどか12/14イケナイ子…教えてアゲルご褒美よ…!ダ…メ…夜の三角関数しつこいわね
ハマノフ12/16ハイパー!ひえ〜余裕じゃのひよっこめランラン♪クラシック10-25.てつやさん
ライト12/17えいやー!
ダイアナ12/18アジサイふぅ・・。いい歌ね。お上手ね。うふふ。あら。てつやさん
エドワード12/19バブー!ガラガラアバンギャルドブーブーバブー☆プー・・GRIさん
ステラ12/19流れ星遊覧飛行私の、勝ちsighGOODBAD1-5.GESさん
チク−タク12/19*△@#↑↑!!!!!!☆※∞□♪♪▽§&∴↓↓≠ゞ〆☆☆・・・↓RANDさん
ヴォルフガング12/20ガァァッ!!荒らすな!われらの森だ笑うなぁぁっよい月だポフン=3RANDさん
さなえ♥ちゃん12/21ごらん降りだしたうれしー♪ざんねん!シロちゃん!ニガテかな1.10-25.とかちさん
1-5.GENさん
ロキ12/21クラエッ!ウワッ!フワフワキーーー!無意味な質問チッ!はっしーおじさんさん
ケビン12/23映画カードゲームごめんねりんごやったぁ空の下Ysさん
オオカミ少年12/24☆キラキラ☆わー次の星でね悲しくないよらんらんほしのおんがく1-5.輪音ロクさん
1-25.koさん
キリコ12/24ギシギシガシャンラララ♪ぷしゅー‥メルヒェンカラクリ1.あろさん
1-25.つかぴぃさん
つらら12/24いきます!ウィンターやったぁー猫舌吹雪早着替えぬけみちさん
トリニティ12/24特にない・・・!!・・ウレシイ平和・・・・・・・・・!1.スルーさん
BisCo12/25えいっΣ(゜Д゜)\(>▽<)(T□T)(´∀`*)(>△<;)ドンチキのどかさん
マッスル増田12/25イッケーノーーー!キュピーンススメ!ペンペン♪アウチッ!てつやさん
ミシェル12/25僕を見て・・素敵ですよ愛してますよ困った人だ君を知りたい飾らないで1-5.カテナリーさん
エッダ12/26ふぶけ‥ミノムシ・・・かちか・・・まけかうん1.ゆかもちさん
1-25.てつやさん
ジェシカ12/27やっほ〜!えっ!?やったわ〜シスター教会に集まるNOO..GRIさん
硝子12/27いきます。うっ・・・勝てました。雨・・・?みえます。リメンバー
スーツ12/28ボーリング刑事ドラマどうだ!まだまだ!ポプ曲署ぐはっ!
スーツ対モリー12/28乾布摩擦懐に収まらない峰打ちじゃ無念…贅沢三昧ここで会ったが
洋次郎12/28ジュンア〜イヤキモチさ…君に夢中さ♥ヘルプミー!君は人魚さ〜あわわGRIさん
シャルロット12/29ロンド・・・x・・・♪ガクリおばさまご主人さま1.羅夢さん 5.有明月さん
10-25.てつやさん
シャル12/30弾いてよ!やだぁ…聴きたいな…ゆるしてぇぇすごくいいよひゃぁぁ〜あろさん
エンプレス12/31くらうがいいおのれ・・泣き喚け!覚えておれ…きききききぐうっシロ鬼さん
ミスターそばっ子12/31秘伝のダシ
霧雨魔理沙qq/qq弾幕はパワーいって〜!勝ったぜ!くっそ〜いい感じだぜふんGRIさん
どすえqq/qqどすえ!!!やめなはれ〜おあがりやすいややわあおもろいなああきまへん有明月さん
博麗霊夢qq/qq夢想封印!何かしら私の勝ちね!ありえないわいい感じだわ…あれ?KJRさん
GUMIxx/xx
※GUMI:稼働〜2016/03/27現在もサイト上でもセリフは手に入っておらず(選曲でハートは溜まるまま)。→不具合なのかGUMIと知り合い(ハート1)になった時に手に入るセリフが本当に「ブランク」です。ハート5と10では仲良くなった等の表示すら出ず。キャラデココメントもなし。

その他
エクラルハートを5個集めた
キャラメダルハートを10個集めた
ポプともハートを15個集めた
おめでとうハートを20個集めた
お疲れさま〜ハートを25個集めた
そろそろハートを30個集めた
ところでハートを35個集めた
戦ってきましたハートを40個集めた
がんばってますハートを45個集めた
募集中!ハートを50個集めた



このページトップへ




エクラルトップへ