小ネタ





・2014/06/25(水)〜稼働開始

・ラピストリアカテゴリは曲名順、他は前回同様レベル順の並び

・バトルモードだと、選曲数にも、最近プレーした曲にも、カウントされない仕様に。
バトルモードでもEXステージありになりました。
・キャラ毎に決められていたオジャマが一新され、弱体化、かつ、数パターンのみになりました。ちなみに現状色々ポップ君はバトルモードにしか登場せず。

・メダルとかリザルトが全曲プレー終了後じゃなく、1曲プレー毎に保存される様になってました。1面で初フルコンしてすぐサイト見たらもう最近プレーした曲に入ってて、銀メダルもついてました。
なお、リズミンも1曲プレーごとに腕前チェッカーの最近プレーした10曲に追加されるようになってましたが、キャラデコは、全曲プレー後じゃないと設定しても更新されてませんでした

・誕生日お祝いの背景がなくてさびしい感じですが、新キャラ限定?ミチルは学校の背景がありました

・ノーマルモードは今回もリタイアあり






ラピストリアトップへ