キャラ対戦セリフ

2015/07/20 キャラデコ台詞との比較参考までに。AC13以降の台詞で(AC12→13で台詞が変わっているキャラがいたりする)。


         ワ他



キャラ名攻撃ダメージWINLOSEGOODプレーBADプレー情報提供者
アークさせるか!!うぐぅっ!なんと美しい遅かったか…いい風だ…見つかったか
愛子え〜いっ!やめて〜好きです・・ついてないなステキ・・・きゃあ!りのせさん
アイスごめんねいたっ!ラッキー残念よーし!あれれ? 
アイリーン受けてみな!くっまだまだん!いいね!次は負けないい〜ぃ調子!…あれ??
青木さん危険ですよ〜どひー決まったねふーーーうんうんおっと
アカギタカユキポップン5!くっ!ポップン5!負けねー!よし!グハッ!
アカツキ・・ハ・・・・ヒ・・・・ク・・・・グ・・・・フ・・・・ヴ・・
あかどきょうのみこと
[あおどきょうのみこと]
のけいたしいとうれしいとかなしわっしょいあっぱれなり
ゆくぞッ!!やるなッ…!なかなかじゃふにゃあぁついてこい!ヒック.o
アシュレイ=ボアくらえっ!キサマァア!当然だろ?ありえん!本気を出すかふざけるな!
アスパラ星人Pu〜〜!Pu〜!!ププププ☆ププ〜☆☆XX
あっくん情熱!熱風!ぶっひょ〜惚れたぜ!まけたぜあっくんだぜ君にバラバラ
アッシュいくぜー!ッ!勝ちっス負けっスよーしおっと! 
アニーどうかな?きゃっ!ばんざーいざんねん〜にっこりあれれ?
アブラハムニョロニョロウワーイ予想ドオリ♪アーレ〜ニッコリウームりのせさん
アフロAFRO!OH!DANCENOOO!YES!BAD!
ア・ミリア私が救うの赤き光…真理への指針箱庭の迷路…ランララララあーうーあー
アメトリキラキラ…!!キラキラ…しゅ〜ん♪♪♪
アヤえーい!いたっ!よっしゃーくやし〜!いい感じあれれ? 
あやめあんやく★にゃーんッ!殿ぉ〜っ♥♥せっかん〜?げこくじょうおしおき!
あゆむパラリラリ♪つまったー!にゃん!ぐるぐるだぁパラッパー♪ヘブ〜!!!
アリサオラァァァ!ぐはァ!王子さまっ!くっそ…出てこい!ちっが〜う!
アリシアエイ!よして!おそろいよプイいいの?だめなの?
アルトイキマスヨガピピピ…ラララ〜♪ぷしゅーGOODB・A・D
アルビレオノクターンふにゃっ!ごちそうさま失礼・・すばらしい残念ですりのせさん
アロエとりゃっ!いたい!わーい♪うぅ〜…やた〜♪はぶっ!りのせさん
アンAllez!Aie!Merci♥Salut…トレビアン!ノン!
アンズぴょんX2きゃーっやったー!ぶーぶー!キャハッ♪え〜っ
アントニオくらえっ!くっ!チッチッチチィッ!ベネ!おっと!
アンナうさぎさーんこわいっとっても素敵さようなら…うきうき♪あら〜りのせさん
アンネース断罪の火よ…どうして…?哀れな…滅びの時を…ラララ…神よ…
イア=ラムセいけぇぇえ!ぐわぁッ!!容易いなくっ…やるなそうだ!くっ…! 
イオ・ロア断ち切る!チッ!無限の愛を…ここまでか…目覚めのとき破滅の道へ
育江はいっきゃっうふふしくしくにこっいやっ
和泉一舞いくっての!ちょ、やめっふふ〜ん♪(`Д´*)いい感じだし違うしっ!
いずみさんよいしょっとキャー!また来てね♪負けちゃったいいかな?うわわっ!
一条司令やれ・・・!・・・。よくやった冷静になれ油断するな落ちつけ
壱ノ妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一京参りますむむっにっこり残念無念いいですねむむむ
イナリ覚悟ッ!くっ…当然の結果だコォ〜ン…フッうぐぅ
いぬ千代やっほ〜キャイン!やった〜!くーん・・わんわんハフ〜
イマ§入・・・りのせさん
イリスハッ!きゃっ!光あれ…!輝きよ…導きの光よ!ううっ
イワンウラーーぎゃふんうれしいなさみしいないいかんじあうー
ヴァイス食らえッ!!まだだッ!!共に戦おう遅かったか…救ってみせるここも危険か
ヴィーナストゥナイ?ああっ…世界が変わるばっかおま…好きさくっ…
ヴィルヘルム滅びろ成長したか!崩れるがいい眠るとしようハハハハハギュアッ!
武生ハオカイシィアィヨウ!!ハハーウゥウゥ…ニィハオ!ママフフ
ウーノミラクル4ひどいなぁっグラシアス今日は譲るよオーレッ!ノンノン
ウェルダンボンバー!!メラメラッバーニンッ!燃えつきたぜふんふんっブルルッ
ウォーカーどうかなほほうきらきら…また今度いいですねもうすこしりのせさん
ヴォルフガングガァァッ!!荒らすな!!われらの森だ笑うなぁぁっよい月だポフン=3
ウオヲOIOIざっぱーんハッピ〜何でやねんoi!!魚ッ!
ウサおくんウサおぼん★☆★☆ぱわー炸裂がっかり〜はっぴ〜ばっど〜
うさぬこいくだぬぅ♥あぁんだぬ↓やったぬん♥メソメソだぬ(´ε`)♪(`皿´)/
うた喝采を!!ここにある!意味はあるようたえない…うたうたいて喉が…!
内田一門ベンベケ♪ベキャッおそまつ!さらば・・ハッ!ホッ!?
ウパ
[ルパ]
ばぶー!!エ〜ンきゃはは〜わーーんるんるんふぇ〜ん
ウルすっすめ〜!うっわぁ!朝日が昇るよねぇ起きて〜はやいはやいウトウト…
ウンバボウキキー!ウキャッウッキッキあわわわウキッ♪キュー・・
泳人そこっ!ぐわっ!完泳!!おぼれるーよっしゃーずるっ!りのせさん
エイプリル召しませ☆ああんっ☆任務完了!くっ・・・うふふ☆あらん☆
エージェント目標を確認!なんでやねん任務完了!参りました〜決まった☆ハラハラ
エカテリーナかかれ!くっ!オホホホホなんてこと…フフッまぁ!BEE さん
エキドナシステム発動ユニット破壊去ルガイイ!ド…ウsて…ククククッキシャァッ!
エクリプス闇に呑まレヨ・・・ッ永久の眠りヲ光…喰ワれル無為・・・・・・
エックノックガールGO!GO!CRASH!HAPPY!mmm・・・Yeah!!・・・・・・
エッダぶぶげ・・・・・!・・・かちか・・・まけかうん
エドワードバブー!チィッ!ノリノリ♪ブーブーバブー☆ブー・・
N.ナーガ焼き払え!!効かぬっ!我を称えよ!下天の夢か励めい!うぬう
エマやっほ〜いたっ!バッチリねあらら〜YES!BAD
エミえいっ!きゃっ!やったネ!あ〜あ…いい感じ☆あ〜ん!
エミーリオ行くぜ?うわっとぉ!悪いねははっ強いな良いねぇおっとと…
m.c.H.T刀狩じゃね?で〜らむずい頂上いただきねね〜XoX俺タイコー♪どえりゃー
MC.トメいっくべーなにするだちけらちょばっどだべいえーぶー
エリカMy way別に…ウフフ♪はぁ〜あ…ありがと!ゴホゴホ!
えりりんラブレボ〜!ひゃあっヒミツだよはうぅぅ〜いざ進めっ今度こそっ
エルあら失礼イヤ〜ンウフフ♪くやし〜!うふふあらら
エル・ソルーナレッツダンスくっ…私達の勝利だそんなばかないい感じだ!乱れているぞ
エレナ・ザハロフ殲滅開始救援願います予定通りですゆるせない…いーですトラブル発生
エレノア逃がさない!見つかった!もう大丈夫…助けて…いい子ね悪い子ね!
えれ麺つピュンピュンぐるぐる〜ビッグバンホカホカーピューンポトポト…
エンプレスくらうがいいおのれ・・泣き喚け!覚えておれ…きききききぐうっ
オオカミ少年☆キラキラ☆わー次の星でね悲しくないよらんらんしくしく
オーリージャンプだ!いてぇな決まった!見ないでくれ〜〜♪♪うわっ!と
オキナいざ参らんむむっいよぉーっむむむむむよし!むむっBEE さん
オクターブ危険ですよーおっと勝ちました残念ですうんうんあららBEE さん
おしゃれずきん革命するぞもぎゃー!ダンス!!くやし〜!いぇいっ!おっと!
オディール王子様はどこキヒヒヒ…わたしキレイとまらない…ク〜ルクルギ…ギギ…
おとこマン
[フレッシュマン]
男・男!!きゅーっ!ますらお!ガタガタおっしゃーひー!
オトベア
[オトベア(青)][オトベア(赤)]
そりゃ!いて!やったね!むむむ〜…よっしゃ!ひぃぃ…
鬼−BEフギャーー!アグウゥゥゥギョヘヘヘェウゥゥ・・・ヒャーープニャァァァりのせさん
オフィーリア・・あけて・はさ・・まる・・・ふぅとまらない・うれ・・しい・・いや・・
オリビアふふっきゃっ!うふふざんねんすてきあらら 
おんなのこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
カーリーイキマースキャッウレシイ!シクシク…ウフフアラ? 
カイ&ゼロよろしくね!うわっ!!友情の証だ!そ、そんな…やったね!!あああ・・・
カウント・テン10数えろ!くっ!片手で充分!不覚・・・GOOD!BAD!
かおりん想いとどけ〜ひゃぁぁっ!キミを観測!現実って…きらり〜ん★見ちゃダメぇ
カガミ波の舞脚が痛むわ勝利の舞悲しみの舞…歓喜の舞潮風が目にっ
カゲトラ参る!くっ!一件落着!不覚・・よし!む!
カケルくんミサイル発射ぐほっHITだぜ!凹む〜;ロックオン!ぶはっ☆
かごめ・・・・・!・・・・・・・・・・・・りのせさん
カジカそれー!いたたっ!キラキラ…がっかり〜いいかんじあれれ?BEE さん、れもん。 さん
春日咲子ごめんなさいすごいっ…!ありがとう。やっぱり…楽しいですっ不安ですっ
カップくんボナペティうわーしるぶぷれしょんぼりえへへ♪あれれ?
カネノブハァッ!グオッ!他愛ない!不甲斐なし!ふむふむぬかった!
カノープスGJ!!!星が…!!よしよし眠りにつこうキャッチ!消えたのか…
鹿ノ子えいや!まわるまわるはんなりの心行方知れずさいたさいたしらずしらず
カバブーとりゃーぴゃっ!るんるん♪ぶるぶる…ノリノリ♪きゃーBEE さん
銭湯ロボ カポーン銭湯カイシ!イヤ〜ンイイユダ・ナ炎上ナウカポ〜ン
神風トオル正義の鉄拳!くっ!正義は勝つ!ワルドックめよし!グハッ! 
鴨川研究員逃がすかぁぁ淀ジョルめ!捕まえたぞ〜ゆ・・夢!?であります!ヒィィ〜
カレンイキマースキャッウレシーイシクシク…ウフフアラ?
カロリーヌ&ヤンゲルスシュキーン!クッハーー!ウチュチュ〜ヘタジャネ?インジャネ!ダメジャネ?
カンタカタカタカタガタガタガタカチカチカチコキコキコキコリコリコリガキピシブキ
キカ気をつけてきゃーっうれしいなシクシクステキあらっ
桔梗いきます!やめて!やりましただめ・・・ふふっきゃ!りのせさん
キコロ木霊よ集え〜うーん森へ帰ろうおやすみ…シャララン♪し〜ん
ギジリ滅せぬ…返り風か愚は滅すのみ是で楽に…クク…愉悦式ふせたか
ギタケンピシピシYOU有効!これにてお面すまっせーん突きーっ!おろろろ
キッドポキューンおおっとやったね!ちぇっ!よゆう〜げげげ
キトゆけ!ぐうっ!すっと一緒だ待ってくれ〜よしよし!雨か…
キノコボーイノリノリ☆(×□×)321☆ピコピコ〜COOL!WORST
キビ聴き惚れろ!はうあっ…!惚れたかい?愛してくれよ団子食うかいダメだろうね
キャッスル召還!!!くたびれた…やっと着いたがく〜みつけようザザ〜ッ
キャプテン.ジョリーいくぞ…ぎゃー!刀の錆になれ子分たち…そぉ〜らおのれっ 
キャロルそーれっ!くぅ…やったぁ!はああ…あはっ!もう!りのせさん
キャンディキャハハッふぇ〜んキャッキャびぇ〜ん!じょうず〜だめ〜 
キララいっけー☆キャー☆ありがと〜ふぇ〜んうふふ☆あれれ?
キリお疲れ様ですきゃ…!やっと会えた今夜は残業…直行直帰ですまだかしら…
キリコギシギシガシャン!ラララ♪ぷしゅー‥♪♪♪・・・
霧雨魔理沙弾幕はパワーいって〜!勝ったぜ!くっそ〜んいい感じだぜふん
霧島司全力で行く!想定外だ…!…戦略通りだ敗因は何だ?集中するんだそうじゃない
桐生乱れた風紀!秩序が…ふふふ…何とかせねば使命なのですこっこれは…
キングHEY!WOW!YEAH!BAD..YES!OH! 
クアトロ耐えられる?反則よっ勝って当然!あ〜あ…フフッ♪ヤダ…
ククーキューイ!!ウギュッキュキュ〜♪しゅん・・・キュキュッキュ〜?
クッキーSSL!!きゃん!へへ〜んしくしく…よゆう〜おっと!りのせさん
クニオシ行くぞっ!ぐうっ…!!我が勝利だ!次こそは…!当然だ!案ずるな!
熊井さんクマ〜イ!!クマイィ〜クマクマイ!クゥ・・・・ク〜マクマ♪クゥウウ;
クモハさん危険です〜あわわわもぐもぐZZZ・・うんうんおっとっとBEE さん
グラッパいきますぞぎゃふんラララ〜♪悲し〜い♪いいデースだめデース
蔵ノ助いくぞオラッあ〜クソッ下剋上だざまぁねぇなククク…チッ
クラフト
[クラフト?]
イキマス〜イタイデスヤリマシタマケマシタイイデスダメデス 
クラララララ〜♪いや〜んウフフ♪シクシクにっこりあれ〜?
グランドハンマーffffff!ガガガガーン♪ ♪ ♪ズガーン…スカッりのせさん
クリーミィ王子さまがぁキャイン!うっとり・・アオ〜ンルルララ♪シクシク
グリーンそれっ!うわっ!マーベラスロンリーGOODBAD
ぐるたみんいっけぇ!!くそっ!!よっしゃぁ!おしまいっ!いいんじゃねダメじゃね?
ぐるっぱ〜ぐるっぱ〜♥ぱぶしッ!!ぷぐるっぱ♥ぐゅるきゅ〜ぐるっぷる♪ぐるぐっぱ…
クルミえーいっきゃ〜んラブラブ?がっかり〜いいね〜あれれっ
黒太ちゃんおんどりゃあしごーするどえぇしこーにカバチタレ!たいがたいのしゃけらねぇ
ぐわんぜさまぴきゃああっいたいのやあんふふふうもうかえるうひひ・・・ちゅう・・・
ケイゴ★KEIGO☆ちょまっ…ウィンっしゅ残念>☆<;イケるっしょマジっすか?
ケイトいくよ!きゃっ!ハッピー★しょんぼりやったぁえーっと 
月風魔大念動波ぐはっ!やったぜ兄者無念…くらえっ!まだだ!
ケビンいくよー!いたっ!ごめんねしょんぼりやったぁあれれ?
ケリーノリノリ☆きゃーーた〜のしぃまけたピポピポ♪あらら☆
ケリマロ受けてたも!やめぬか〜!まろ強し〜♪あぢきなしよっ!ほっ!大儀じゃ〜
ゲルム13コウゲキダ!ゲルルル!?ショウリ!オボエテローゲル〜♪ゲルッ!?りのせさん
ゲレゲレハぁあア〜!グゥオォオ!きョえェエ!ぐフぁあぁあふォ〜!ギョわワ〜!
ケンジ風が…弱ったなぁありがとうまたいつかいいねはくしょん!
こうもりおとこ希望を捨てよ無為な…魂は我が手に諦めませんよ御機嫌よう成る程
黄龍天保!チョンボ立直一発ツモハコテン・・ポン!罰符りのせさん
ゴエモンあらよっ!痛っ!!我勝利!!むむぅ・・ごえごえ!しまった!りのせさん
コービーいっくよ〜あわわわわダーンス!ふにゃーよーしげげげ
コクウ射射射射射射亜陀堕打駄妥良良良良良良逃悲哀辛寂…
ごくそつくんうけけけぇ!きょひょ!うひょひょ!くうぃくうぃほろほろ!ぐぅぃぃぃ
ココあら失礼イヤ〜ンウフフ♪くやし〜!うふふあらら 
コサインロックオンうわーっ!クリアッ!!フェイルドアタックッ!くっ・・・
吾七成敗っ!つっ!しとめたりなんと…まずまず…なんの!
小次郎ぴぴぴーっ!ぴゃっ…!ぴーぴー!!……。ぴぴっ♪ぴぃぃ…
こぺるぴょんぴょんぴるる〜そうなのねおしえてちゅっ♥はてな?
小坊主必堕六道!あろうことか我、開眼せり盛者必衰ノ理ほうほうなんと!
ゴルゴンゴルゴォンギャアア!!がお?がお〜ん…ギャオッ♪ギャワッ
コンガ卿・・・・・・・・・・・・
サイバービーーム!ぎゃふんど〜よ?とほほ〜グッドだぜバッドだぜBEE さん
サイレントルーム♪♪!!!♪!?♪♪…♪…〜♪♪♪………
サウスかぷかぷかがろーんぷかぷかじょろりん♪〜???BEE さん
さったんふははははっじいや〜よしよし=3勇者のくせに秘儀煉獄炎!あっつう
サトウさん失礼します!すみませんっふふふっやちゃった〜お疲れ様ですわわわっ
サドルシューズGOGO!!いたいっイエーイ!ざんねーんGOOD!OH・・・
さなえ♥ちゃんごめんねっえっ!うれしー♪ざんねん!うふふあらら 
サニーキーック☆いたたたイエーイ♪zzz・・OK!あらま
サファイヤいくよ!なにっ!余裕でしょ〜!グッ!バッド!
サユリえいっ!きゃっ!うれしいなざんねんにっこりえーっとBEE さん
サラ&ブレッド行こうかなおっとぉヒヒ〜ン♪やられたなぁいいかんじさおやおや…
さらさきらきら〜きゃっ晴れ晴れっくもりぞらにっこりあららりのせさん
サンやあっ!やめるアル!まあまあネひどいアル…ヨシヨシうぇ〜ん…
サンディいきまーすがびーんフィーバーぐるぐる〜ノリノリ☆???りのせさん
サンパウロ容子あ〜んいや〜んあは〜んギリギリ…うふ〜んああん・・・りのせさん
ジーナ♪!〜♪!〜〜ζ;;;♪♪♪〜。。。♪〜〜。。。?
C−noid・・・!ガガッ・・・カチ?−−−キュイーンピピッ
ジェイド見てごらんキミ強いねえ僕が神だ…!ばかばかしいくすくす…下がれ!
ジェシカやっほ〜!えっ!?やったわ〜くやし〜!GOOD!NOO..
ジェダイト時は満ちたなんという力手に入れたぞなぜだ…!おいで…また失敗かっ
ジェフGOーー!OH!GOOD!OK?YES!NOOO!
シェリーSWING!ああ〜♪ありがと〜♪ん〜もうっ!フフッ♪なぜだい?
シエルえーいっ!やーだっきもちいいねあーあ…うふふしっぱい…
しおん吹雪よ…!!ああ…!上手でしょ?さよなら…ひらりんどうして!?
SigSigまけないもんいたぁ〜シグのかち(ハート)ひどいよ〜!へへへ〜ム〜
シグマ還るがよい後悔するぞ他愛無いななんたる屈辱ふはははうぬうっ
獅子次雷の如く!ぐふッ!わっはっはゴホゴホッ良しッ!喝ッ!
ししゃもにゃ〜☆にゃっ!にゃ〜んみーみーにゃん♪みー
獅子若くらえ!ぐふっ!わっはっはうぅぅぅぅよしっ!ごほっりのせさん
ジズご注意を何てことをフフフフフフ…よろしいなにを?りのせさん
東雲心菜`・ω・´………んっ…ありがとうなっちゃん…。・ω・。オナカヘッタ
東雲夏陽未来更新中♪絶許だから!にゃははは!ここなぁ…あっそばっかじゃん
シノビアン赤
[シノビアン青]
にんにんにひぇー!来週またね次は優勝!にん♪むむむ
シノビアンコおとめ忍法☆きゃーーんやっほ〜いてへへっ☆バッチリ☆あわわっ 
しま〜だぁ!あがァ!じょうとう!なんくるないハイサイ♪まさかや〜
霜月凛滅べばいい……ッ!そうね……。そう…愚昧よ…
シモン
[ラルフ]
受けてみろ!しまった…CLEAR!今に見ていろビシッ!!うっ!
シャークいけっ!くっ!ふっ・・・よし!くっ!
ジャガー待たせたなフッ・・・またなボウヤじゃあな・・俺は俺さ・・醒めちまうぜ
ジャスティス★ジャスティ☆ひー!きめっ!覚えてろ〜キラーン☆あわあわりのせさん
ジャックファイヤーちっ!極!!ごーほごほ・・・
ジャムおじさんジャムジャムなにするだおいら一番〜ぶっぶーイェス!ノーゥ 
シャムシールいかがかしらなかなか・・口ほどにないなんてこと!シャキーンくっ!
シャメルあら失礼イヤ〜ンウフフ♪くやし〜!うふふあらら 
シャラさぁっ!まぁ!ふわふわ…またねにっこりあらっ?りのせさん
シャルロット・・・☆・・・x・・・♪ガクリ♪♪♪!!
ジャン召し上がれキャッ★ジュテームいかないでよしっ!イヤ〜ン★りのせさん
ジューンフラッシュああんっ☆かわるわよくっ・・・うふふ☆あらん☆
ジュディいくよ!きゃっ!ハッピー★しょんぼりやったぁえーっと 
ジュネスごーごーだめ…ベイビィ♥オヨヨ…イイネ!やん…
ジュライ召しませ☆ああんっ☆任務完了!くっ・・・うふふ☆あらん☆
ジュン&シンゴいけーい!うわっ!よっしゃーまけねーナイス!やべっ
せめるぜぇやめろよもーよっしゃあ!ありえねーなよしっ!おいおい・・
硝子いきます。うっ・・・勝てました。雨・・・?みえます。くっ・・・りのせさん
ジョニー城西ジョニー!おおっとおりゃー!しんなり…シャウト!ちっ!BEE さん
ジョニーDゴーゴー!わぁっ!ありがとーぽつーんやーやー!うーむ
ジョマンダ時は満ちた目が疼く…覚醒めるは今散る花と共にまだ、足りぬ月が染まる…
ショルキーくらえ!くっ!ふっ・・・よし!くっ! 
白鳥姫子お〜っほっほふざけないで勝利ですわ!キーッ!!!ですわよね♪なんですって
シリウスそれっおっと…どうだい?ああ…良しうっ
シルヴィーいけっ!くっ!ふふふっちっ・・よし!くっ!
シルヴェスターGO!OH!YEAH!BOOOYES!NOOO!
ジルクファイド覚醒!!!うぐぅっ…!見るがいい!終わりなのか本気を見せろさせるか…!
シルビアふふっきゃっまたねかなしい…にっこりしくしく
しろろ△●$@?XXX*%#〜☆・+>q・♪♪♪
神宮ヒロシ正義の鉄拳!くっ!正義は勝つ!ワルドックめよし!グハッ! 
シンディあ、それ♪ブヒッ!ランラン♪ぎゃふんた〜のしぃあじゃー
スイカブラザーズかのじょ〜ぎゃふんでゅわ〜♪兄キ・・ララ〜ン♪やべっりのせさん
彗星ローラ爆破よ爆破!何すんのよっ当〜然でしょ信じらんないど〜お?ちょっとも〜
翠里事件っす…!特ダネがぁぁ取材完了!逃したっす…メモメモっと気付かれたか
スウィーツいけいけー!欠けたぁ〜やったねっ♪うえぇええんきゃほっ♪ひゃっ
スーツくらえ!ぐはっ!どうだ!まだまだ!よーし!ぐはっ!
スーツ対モリーくらえ!ぐはっ!峰打ちじゃ無念…よーし!ぐはっ!
スーパーモグーモグーー!!ぎゃぁ〜!?温泉出た〜!なーん地底掘るもんねここどこだ
スギくんとんでけーなにこれー完璧なのさ☆負けたの?うんあれれ 
スクーリオンケシゴム!くっ!正義は勝つちくしょーよし!グハッ!
スケアクローズやっちまえー耐えるんだ…やってやった立ち上がれ!IKKI!(のもの)ノ
ズシンドォーーーンイタイ・・・カッタ・・・。ゴォゴォギギギ
寿々姫いざ参る!退きませぬ皆を守ろうぞ無念なり…その調子じゃならぬ
スター★にゃんネコパーンチそんにゃ〜僕もスター☆ニャメンナヨジャンプ!ふにゃ☆
スティーブ行くぞっ!救援願う!危なかったな鎮火されたかそこだっ!うわっ!
ステラそれっ!くっ!私の、勝ちsighGOODBAD
スペースマコウフフ☆☆いや〜んキャッホーがっかり〜ルンルン♪ふぇ〜ん
スマイルクククク…ひどいね…ウフフフフぶっぶーイヒヒあーららー
スミ子
[スミ子’73]
いくで〜いや〜んおおきに〜んなあほなええな!あかん〜BEE さん
スミレとつげきー!あんっ!日々精進ね♪覚えてなさいとーぜんよね卑怯者めっ!
smoooochきゅり〜ん!ぶにゅぅぅぅむちゅっ♥みにゃぁぁぁちゅっ♥ぷゆぅ
スモーク亜空間へ!イライラッまだまだだなまいったね〜〜〜♪チッ
セシルそれっ!いたっ!♪♪♪〜しょんぼりえへへ♪あれれ?
セバスちゃんくらえ!おおっとブラボー!くくうっ!GOOD!BAD!りのせさん
セリカ負けないよ!きゃあぁぁ!えいえいおーもう限界…とぉー!いったーい!
セルゲイハロー☆キャン!やった〜!く〜ん・・ぐっどだよあれれ?BEE さん
ゼルハルト召還!!やめてよぉうわぁ〜いあっかんべーよっし!イテテテ!
ソウジ
[セイジ]
らりぱっぱあわわわーおいしいよぷるぷるいえーたこー
ゾーゾフリフリ〜♪オロオロ◎ 皿 ◎♪× 皿 ×オイシイヨ〜ナカヨク〜
ソナー実験します!これは・・?大発見だ!!奥が深い…ツーーツーーwWザビーw
オリオン!ビッグバン〜満点の星空だ?!?!ひょいっ!ゴツーン!
ター子いっくでぇ〜わややわこんなもんやかなわんわええねんあかん
ダース・淀お〜ま〜め〜キーイッヒッヒフ・・・ふふふむむむりのせさん
ダイFIRE☆☆きばってけ!ブチアゲ↑↑いっすかん〜バキュ〜ン☆そやいけん
ダイアナラララ〜♪ふぅ・・。いい歌ね。お上手ね。うふふ。あら。りのせさん
大牙吹っ飛ばす!ドンマイ!い妹よぉぉ〜ゆ…許せ〜笑えんのか?イタタタ!!
タイマーごめんね〜あいたたたみてみて〜なんで〜!よーし!あれれ?BEE さん
ダイヤいくわよきゃーー!ダーンス☆わーーんるんるんあらら 
桃香去!謝謝想見・・・幸福失敗
タクトいま叫ぶ!!伝わんない…自分だけの音もういない…ここにいるゴスッ!!!
タタン♪るるん♪ひゃぁっやったの〜♪ぐすっ・・。うれしいの!かなしいの
伊達京也魅せてやる!ラブ切れ…これからだぜ悪い子ちゃん俺を感じろ!マジかよ…
たぬちよ東照大権現!取り潰すよ?狸の天下じゃ勝機を待つぞポンポコ♪ぶんぶく!
たまきあや無きやあぁ...たまゆらぞ衣を濡らす嬉しや...何故...
タマコやっちゃえマジムカーよっしゃー超ベリバ!超グッド超バッド
ダミやんファイヤーッ!ファイヤーしょんぼりYES!NOOO! 
タルト&タフィモボ★モガきゃっ!やったね!がっかり〜いいかんじやなかんじ
タローくらっときなおいおい…俺だし!?いじけそ…イェアー!いてぇって!りのせさん
タンタンそれー!ひゃ〜謝々!しょんぼりゆらゆら〜おっとと!りのせさん
チェリリー&スージーワワワン!!ひっどぉ〜いカワイ〜♥さいあく〜ワンワン♪コラ〜!
チキングトリゃあー!コッケェー!シェイキング!コッケーだぜナイスだろ?WOW!
チク−タク*△@#↑↑!!!!!!☆※∞□♪♪▽§&∴↓↓≠ゞ〆☆☆・・・↓
ちせいきます!きゃっ!勝利です!そんなぁ…やったぁ!あら?
チチカカチチカカ!ボッ…メラメラ〜プスプス…ピュルリラ〜コンガリ〜
チップ覚悟はいい?やめてよっ!序の口だよ負け…た…?簡単だし…ママーっ!!
千鶴クワ〜!!グワ〜!!ポロロン♪ヨヨヨ・・ポロン♪ヨヨヨ・・りのせさん
ちなついい天気!はぁはぁ…センパ〜イ♥言えなかった負けないもんしゅん…
チノオオカミ斬うわっ!うますぎるまだまだ…よし!くっ!BEE さん
チャーリーバキューンくっ!任務完了!・・・ちっよし!ぐ! 
チャラ王チャラライ♪マジでぇぇ?ハンパねぇ〜コンテニュ〜チャラ〜ンちっくしょ〜
ちゃんこ山崎ちゃんこ!もぽっ!ごっつあん!ふんどしぃ!けいこ!いやーん☆
チヨコ気をつけてきゃっうれしい・・・るらら〜♪・・・
チョッキーヘドバーンぐはっ!ウィナー!ちくしょーよーし!やべっ
智羅フキアレヨ…ズニノルナ…タワイナイ…ヤリオルワ…イイダロウ…クケーッ
ツインビーいきまーすやられたビーヤッホー!まけたビ〜パワーアップだめだビー
ツーストアラビアン!あいてっ!よっしゃーまけねーど〜よ?やべっ
ツクバ
[アキバ]
電気ダンス!めめたっやったもん勝大佐ぁ・・・通信良好☆回線混雑×
椿逃がすか!おのれやくそくだよ来ないのね…花の色は〜こしゃくな!
つよし
[DJつよし][OJつよし]
いっくぞー!痛いなぁ…チェケラー!はぁ〜・・・ヨシッ!ワァッ!りのせさん
つららいきます!きゃっ!やったぁーしょんぼりいい感じあれれ?
ディアマンテ逃げられないその程度か飛んでゆけ!ザブ〜ンハッ!ガサゴソ…
いくぜっ!!くそっ・・・カモーンッ!あぁぁ・・・オッケィッ!アウチッ!
DTOこんごー力まじで!?任せとけ〜今のなしなイェス!やべっ
ディーノやっほ〜いたっ!やったね!もう1かいえっへん!う〜ん 
Tボーンドラララッうわっ!ドラム最高がっくーんグッ!バッド!
デイヴいけーい!ぎゃふんいえいっ!チィッ!オラオラ!やべっBEE さん
ディックシュビドゥあぁ・・・乾杯だ写真が・・・これだ!パリーン!
手紙子桃源郷〜吃不了・・好吃★差不多〜謝謝〜♪不好〜りのせさん
デクスターガモン♥♥グギャギャ!シェギィッvピッチンパ★イェァ♥ィギギャァ!
テクノスターズドクロックボカーンダバダバ〜デュワ〜ん〜♪!!
鉄男どかぁ〜!!ぐぉおおお!祝!竣工っ!次いくぜ・・がってんだ!いけねえなぁ
テッド=ピート● ▲ ●◎ ▲ ◎I knowケセラセラハイ=アップロウ=ダウン
テテ・トトたすけて!こわいよ…ありがとう〜まじょさん…こっちかな?うとうと…
テトラこんにちは♪あっぷあっぷ会えたね♪はうぅ・・えへへ♪はわわぁ〜!
デボラどうかしら?キャアアァァメルシーあぁ…力が…ウフフ…どうして…?
てまりて〜んてん…やめて…おいでおいでいまいづこ…ひいふうみ…まだこない
テリー66くわっ!!!♪♪♪ぶすぶす…♪♪♪ガビーン!BEE さん
テルオいけっ!くっ!ふっ・・・よし!くっ!りのせさん
でんがな&マンガナいきまっせあいた〜おおきに〜さいなら〜ええですわ何でやねんBEE さん
テンコちっけった!あーあゆ〜びきったかーえろこんこーんあっかんべー
テンテンいくぞー!がまんっおつかれさまきゅう〜てていっ!むむむっ
テント・カントさぁこちらへおもしろい!トレ・ビアンですよねぇタララン♪おやおや
トア1つになろう痛いってば〜ぜんぶあげるダメだよぉ…似合うよ!ジャキーン!
DOOOOOMDOOOOM!?DOOOOM・・・DOMDOOM・・!・・!
Dr.ジジー&キャンキャンスイッチONやりすぎじゃ成功じゃ〜クゥゥン…その調子じゃボスンボスン
Dr.フラスコふぉふぉふぉをををを愉快愉快ぶくぶくぶくふぉーふぉゴボゴボ・・
轟競
[轟走]
全てを懸けるうおおおーっ熱かったぜ!立ち上がれ!燃えるぜっ!ぐはああっ!
ドナいけーい!いたっ!やったね!くやし〜!よゆう〜え〜っ 
との文明開化♪アヘー苦しゅうない拙者これにてイエーイムッりのせさん
トビーズトンテン〜イタッ!バンザーイバイバイ〜ヤッタ〜ワ〜ン
ドミー&ソラーワァーー♪ギャーーカッター♪マーケターヨーシー♪ショボーンりのせさん
トラン・・・!!!♪♪♪・・・?
トリニティ・・・・・・・・・!!・・ウレシイ・・!・・!・・・・・・・・・!
トルテ&パフェいっけぇ〜!きゃーっえへへー♪あーん・・・よーし!!あれっ?
トルマリンいくわよ!きゃっ!うふふあららいい感じだめねBEE さん
トロッピーばななん〜あわールルル〜♪しわしわ…た〜のしぃへ〜ん
ドンモミーラテン魂あわわわわダンス〜ぶっぶーイェス!ノーゥ 
ナイスガイオンセ〜ンマイガッ!ほっかほかもじもじハッ!がーんりのせさん
ナイト
[ナイト]
観念せよ!なんと!最後の聖戦かトホホじゃ〜いまだ!まだまだっりのせさん
直人こんな感じ?う〜…結婚しようタクシーか…うまくいったあ〜っと…
中嶋さんツー!!!2☆☆☆ツー♪ツー・・YES!BAD!
ナズナ&スズナそれっシクシク…ラララ〜♪・・・うふふ・・・りのせさん
なつ坊へっへーん!ちっくしょーお腹いっぱいむにゃむにゃにししっうわっ
ナディ悪霊退散!!まさか!!!きてます!しまった…呼びます!これはっ…!
ナナくるっぽーくぴー!くるっぽ〜ぽー・・♪♪♪りのせさん
ナカジ
[ナナシ]
(笑)眼鏡が飛んだ勝ちまして候グッドバイギラギラチッりのせさん
ナルヒコ踊れ!踊れ!くれてやる!FEVER!無かった事にふははははこれが望みか
ナヲミラテン魂イヤ〜ンウフフ♪くやし〜!うふふあらら
ナンなたらでー(な〜ん)無駄!・・・♪♪♪
ナンシーレッツゴーwow!WIN!!ネバマイ!YEAH!BOO..りのせさん
ニア逃げたくないさわらないでやっと会えた戻れない…聴こえますか聴きたくない
ニコそれー!どひーやったね!ちぇ〜えっへん!むむむ
ニコラ気をつけて!心配しないでうまくできた保健室に…わかった!・・・ふらっ
ニコラシカココハ戦場ダウヌウッカンペキダッガビ・ビ・・ヨシッ!ガキッ
虹野ひかりラブビーム☆やめてよね!えっへん☆そんなぁ〜…よっし!なんでぇ?!りのせさん
ニッキーモザイキーなめんなサイテー!あーはー?YO!Booo 
ニットさせないわ!なぜかしら運命かしら?ほどかないでいいの?もういちど…
ニナいくわよ!えっ!ありがとおしいわねすてきあららりのせさん
弐ノ丸ほえよっ!うぐぅぐぐぅ当然だぁぁ!びょぇぇぇー喰らうぞっ!あびゅっ!
ニノンピカーン!ザザービューン☆シトシト…ピカーザーーー
ニャミ
(むかしばなし)
にゃーん☆きゃっ!バイバイ〜いいなーにっこりあれれ?りのせさん
ニャミ
(クレヨンしんちゃん)
ほほーいいや〜んみれば〜?やれやれだなわっはっはーおおっ?りのせさん
ニャミ
(ウルセイ)
ダーリン☆きゃっ!うっふん☆がっかり〜うふふ☆あれれ?りのせさん
ニャミ
(ワンピース)
ゴムゴム〜ぐぎぎぎぎ俺は強いありゃ〜ん、よし!!?
ニャミそれいけーうわっ!イエーイ!ぶーぶーイェス!ありゃ? 
ニャミ
(レイアース・コネクト)
いっくよ〜!Pu〜★光ってる〜★負けないもんゆずれない!風海たすけて
ニャミ
(ドラゴンボール)
ポップン波!いってぇ〜オラ勝ったぞやるなぁにししっわっ!りのせさん
ニャミ
(仮面ライダー)
とうっ!うわっ!へんしん!おのれ〜イェス!ありゃ?りのせさん
ニャミ
(ジャイアンリサイタル)
乙女の歌〜ギャースほげ〜♪…のくせにラララ〜♪あれれ?りのせさん
ニャミ
(フランダースの犬)
らんらんらーうわ〜忘れないよ天使が・・・るんるんしくしく
ニャミ
(デビルマン)
デビニャミうわっ!わーい!うわーーーイェス!ありゃ?りのせさん
ニャミ
(サザエさん)
ゆかいだなきゃっ!またね〜んがくくにっこりあれれ?りのせさん
ニャミ
(ポンポコリン)
いくよぉっ何すんのさ!やったぁ〜!あ〜やだやだいけずだねぇガーン
ニャミ
(マジンガー)
正義の鉄拳!くっ!正義は勝つ!バナナめ…よし!ありゃ?りのせさん
ニャミ
(セケン)
鬼ばかり!きゃっ!ウフフ♪負けない☆にっこりあれれ?りのせさん
ニャミ
(任侠ロック)
ヤッチマイナフザケンナヨデナオシナカクゴシトケゴーゴーチキショウー
ニャミ
(バカボン)
バカボンボンママーこれでいい〜反対なのだ〜天才だ〜あれれのレ〜
ニャミ
(笑点)
パパパヤーうわっ!パフパフ♪ざぶとんがイェス!ありゃ?りのせさん
ニャミ
(ホンコンユーロ)
アチョー!うわっ!謝々!あいやーイェス!あいやー? 
ニャミ
(ビバップ)
JAM!BOY!OK!BYE!BANG!oops!!
ニャミ
(セイントセイヤ)
ひっさつ技!うわっ!やったー!うわーんイェス!ありゃ?りのせさん
ニャンガホッ!!!グブッ!ヒーホホホーブハァーホッホッホッウボ〜
ν・μくすくすXXXゆらゆら…〜〜〜‥ラララ♪・・・
にんじんこんにちはさんきゅーふーんしんでれらふむむ〜あらら〜
ネロ覚悟めされよ…にゃっ強くなり給え心は折れぬ…高潔なりフッ
ノーヴァサザンクロスぐはぁっ!!ついておいであいたたた…いい輝きだ!これも運命…
ノクス
[マタン]
やあっああっ!負けられない何故…?突っ切る!そんな!
ノネットはじまるよ!気にしない!クリア〜♪かなし〜いぱぱっと♥えぇ?
ノホホエイッ!エ〜ンえへへ♪ごつ〜んみてみて!ちがう〜
ハーネマンイヒヒヒ!ギャァァ!イエッサー!コォォォ…美しい…ヒィィィ
ハーピア聴くがよい!なんという…ホッホウ!!ホロロロロ〜ヒラリおっと…
ハウスガールDANCE!OH!GOT ITMY GODYES!NO...
バウムクックック…ギロッキヒヒヒヒギロッヒヒヒ・・・りのせさん
バウンティFIRE!ツライつらいサンキュー!LOSE…イエス!ノー!ノー!
パクいくよ〜……!?ZZZ…♪う〜ん…フワワ〜わっ…
博麗霊夢夢想封印!何かしら私の勝ちね!ありえないわいい感じだわ…あれ?
ハジメそこっ!!あわわっ青春!!力不足だよし!うーんりのせさん
ハッシュマンブォォォォ!×!?◎*〜プカプカ…ザザ〜ン…キラ〜ン★プスプス=3
はっぴ〜いくぴ〜!いたいぴ!はっぴぃ〜!くやぢぃ〜!ぴ〜ぴぴっ♪ピギー!!
パティえいっ!いたっ!カマーン!くやし〜!いいね!あれっ?
花緒あ、そ〜れいや〜んエヘヘッくやし〜いにっこりあららりのせさん
ハナコシュボッ…・・・フー・・・・・♥・・・やだ。・・・・・。・・・ッ!
はなちゃんえーいっ!きゃッありがとうあ〜ん…うふふっあーあ…りのせさん
ハニーどすこい!イヤ〜ン失礼遊ばせくやし〜!す・て・きあらん
はに子行くわよ♥いやんっもちろんよ♥ハニホ〜;;いい感じよ♥ハニニッ?
パピルス★ミー!!X+X!!☆¥&$*・・・▲ @@@  ▲
バブルスウキキィー!ウギギィウゥキィ♪ウキィ……ウッキ★ウギィ
ハマノフハイパー!ひえ〜余裕じゃのひよっこめランラン♪チッチッチ
ハヤタGOーー!クラッシュバーニングしゅ〜んよし!くっ!
ハヤトそれー!うわっ!ピース!まだまだ!よーし!おっと!
ハラ=ヘッタメシくわせ♪腹へったうんま〜(ハート)ゴロゴロピ〜メシまだか?ガチーン☆
パラボーぴゅぴゅーんがぴぴーどっきんぐ☆ばいばーい☆ぐっどーばっどー
パルそれウパーウパパッ!やったウパ負けたウパウパ♪ウパ〜
パロットムカシムカシブレイモノーメデタシ×2ヒメサマーコンニチワピキーッ
パンチ先輩母校母校母校春はまだか応援します!ここまでかPOPN!ぽっ・・
バンテーンめしあがれぎゃふんシェイク!汗だらだらノリノリおっと!
パンデスPAN★☆バリバリッ!モグモグモグ××××!!ギュイーン!OH…NO…
バンブーGO!OH!YEAH!BOOOYES!NOOO! 
バンブー?いくぜ!ぎゃふんっしゃームネンぐっどだぜあらら 
ビアンカいくよ〜きゃ〜勝ったの?あらまぁふふーん♪あらら
ビーくんあつまれ〜★きゅうぅぅやったビィ〜ブルブルでっへ〜★べちゃっ!
ピータンぱんだまつりいたっ!ばんざーいしょんぼりえへっわ〜んりのせさん
ピーノいっくよ〜いたっ!やったね!電池ぎれ〜えっへん!エ〜ン
Bボーンギュイーンうわっ!ギター最高がっくーんグッ!バッド!
氷海粛清します逆らう気?パステル君♥見ないで…クールね冷静に
ピエール&ジルアゲアゲーコゲコゲーバンザーイシクシク…ルンルン♪?@△@?
ヒグラシエイッ!いたたっ!いい気分♪ま、いっかにっこりえーっと
Bis子いっくよ〜ぎゃっ!またね〜ちぇ〜やったぁ☆あれ〜?
BisCoえいっΣ(゜Д゜)\(>▽<)(T□T)わーい!(>△<;)
ビックバイパー
[ロードブリティッシュ]
J・A・M!!W・I・NLOSEHIT!BAD!BEE さん
ビットLOCKONOUCH!WINNERLOSER…HIT!xxx
ヒトリガジガジキューキューニコニコ♪トボトボ…ウキャウキャグルグル
ひなGOGO!あわわわわラララ♪わ〜んえへっむー
日ノ本零子ムーンサルトやるわねっKO勝ち!!負けるもんかキック!くっ!りのせさん
ヒポポ&タマヨばか〜〜〜きたのねんやた〜〜〜うっそ〜〜るんるん♪だめ〜 
ピュアクル♥リップピュアクル!ハテナ?ラブゲ〜ット待ってぇぇ〜マジかも〜☆クラ〜ッシュ
ヒュー風になるぜイヒューヒュー流星になるゼ振り返らねエブンブブブンチクチクだゼ
ピロシキウラー♪イタタビッチハラショー☆マケチョフ…ダー!ニェット
ファットボーイくらえっ!ブヒッ!決まったねちっど〜よ?ブヒッ!
ファティマ邪魔するな!聴こえない…踊り明かそうさようなら…ジャララン♪くっ!
ファントム消えちゃえよこっち見るな最高だ…♪逃がさないよはじめようかくだらない
フィーバーロボミサイル発射大工さ〜んロボロボ〜♪オヤッサン…ステキさ☆アフロ〜
フィリ去ね!風がよきかななんと…!フフッくっ
風雅ハリケーン!おぉ…っふうわぁぁぁぁこわれたぁぁ始めようぜ!フー=3
フェルナンド13世
[ミカエラ]
いきますっ!回避失敗…当然です!もっと力が…ハッ!うっ!りのせさん
フォーゲル椀田ゆけーゆけーぐわっ!!キラーン☆ぜぇ〜はぁヘイ!むっ!BEE さん
フォースミラクル4うひゃー!よっゆ〜!てへっ☆ばっちり!う〜ん
フォクシーいくぜ!マジすか?キシシシッはふーっいいね!おっと
フォトン星の子らよ…ああっ楽しかったわさようなら…キラキラ・・ふうっ
部下A
[部下B]
突撃〜っ!!アタリますたやりますた!隊長・・・ダダダダだぁコケますた!りのせさん
深川ふなをィヤァハァ!ビチビチッ!オッケエェェムフォォゥベイベェェ!アウッチッ!
ふき君にとどけふるふるうれしいなまた来年そよそよしなしなりのせさん
ふなっしー梨汁ブシャ〜なっし…ヒャッハー♪・・・ふな♪ふな♪だめなっしー
文彦さん謎は解けた!まさか・・・犯人は君だ!迷宮入りだ…フムフムう〜ん
フューチャンコウゲキスルEMPTYフューチャンタスケテ〜オドルワレワレハ
ブラウン悪いねっ君やるねえいい色だね〜ここどこ?ふふ〜ん♪おわっと!
ブラック覚醒せよ…!諦めるものか革命だ!!遅かったか…一緒に行こうぐぅぅあぁッ
フラワーあ、それ♪ぎゃふんのほほ〜んzzz・・るんるん♪おっと!
プリティこわしたい〜ひどーい!わーい☆ぷんぷんうふっむーりのせさん
プリリンピャラ〜ンボ〜ヨ〜ヤップリン☆ションボリンポヨポヨ〜ビャプゥ!?
プリンスMラララ〜♪うわ〜愛&ピースあららいいね〜あれあれ?りのせさん
プリンス・オブ・ファレナハッ!…ッ!やった!…!ハッ!…ッ!
フレーム生命の焔よ…くぅっ…!騒がしいわねこれでいい…燃え上がれかまわない
ブレーメンズそ〜れっ♪♪うひゃあ〜せいれつ〜横たわる…るるんっ♪いててっ
フロウフロウエイッウッ・・・ヤッターシクシクフフフキャッりのせさん
フローラ生命の環を!くぅっ…!うれしいなさよなら…ふわりんひとりはいや
プロキオン決まった!?まだいける…かっこいい?諦めないよ…ほらっ!そんなあっ…
ブロンソンわっしょいうわっ!垂直OK!やれやれOK!NG!
ふわわぴゅりりーぴきゃーうぃーんきゅぅぴゅいーうにゅーりのせさん
ベアタンク・・・☆!!☆☆☆・・・?♪♪♪
ペッパーそりゃぐえっにしししトホホ〜おーし!やべっ
ベティー負けないもんワ〜〜オ!まったね〜パニックだ〜うっきうき☆きゃんっ
許さんぜよ!本気で来な!楽しかったぜアタイが…?押忍!がっかりだよ
ペペいきますーわーっ!わーい!がんばろうえへへ♪う〜ん 
ベリーるんる〜んきゃーっるんる〜んあ〜あわーいちがうよーりのせさん
ベルどうかな?きゃっうふふシクシクouinonりのせさん
ぺるりさんイキマ〜ス☆アウチッ☆開国デ〜ス☆マタキマ〜スイェスッ☆NOOOO!
ペロショータイムうっそまじーカーニバ〜ルバイバイ☆HEY!WOW
BEN−KURYA!!OUCH!WIN!!NOOOO!YEAH!SO BAD
ヘンリーいけーいたっ!よゆう〜ちぇ〜えっへん!ちがう〜
ホイップいっくぞー!ふえ〜ん!わーーーい!ぴえ〜〜ん!やった!ううっ
ポエットいっくよ〜ふぇ〜んえへへ♪わーーんぐっどだよあれ〜? 
ボーイピコピコ〜ギャフン!フフ〜ンがくーんノリノリ!あれれ?
ポールいけっ!くっ!ふっ・・・よし!くっ!
ホーン無駄!むっ!年の功だなムネンよしよしむっ
ボクシーズ◆■◆■◆■××××□■□■☆・・・□◇□♪■◆■りのせさん
ホシオスマッシュぺこーんやったぜ!くやしー!ビシッ!スカッ
星野そらえい!いったー!よっし♪ダメかぁ〜うへー・・・んわぁ!
星のひときゅぁぁぁぁぎょぁぁぁぁぴかぁぁぁぁざぁぁぁぁぁひょぁぁぁぁくぅぁぁぁぁ
ホセ無駄!むっ!年の功じゃ若いくせによしよしむっ 
ホタルラララ〜♪いや〜んウフフ♪シクシクにっこりあれ〜?
ポチコご主人っ!!ぐるぐる…あいらびゅーくぅ〜ん…そばにいますキャン!
HOT.DホットだぜOH!みたかー!チィッ!ど〜よ?おっと!
ポッパーズそれいけーうわっ!イエーイ!ぶーぶーイェス!ありゃ?
ポップン14必殺わざーっ(爆破)ありがとう!地球危うし!ゴーゴーゴーくっ!
ホネニャミホネホネ〜うわっ!ホネホネ〜カルシウムイェス!ありゃ?りのせさん
ポプコンパンパパンPOM!みんな大好きブスブス…♪♪♪BOM!
ボブ2002・・・☆!!☆☆☆・・・?♪♪♪
ポレポレおねが〜いきゃーーありがとーぷぷーみてみて!ちがう〜
ホワイト・メリースマッシュ!きゃんっ!スマイルッざんねん〜!カモーン!ぷんぷん! 
マーク行くぜ〜?ひどいなぁ愛してるよ♥いでっ!!まあまあかなくっ…
マーマーツインズぷりあらーわわわっらんらん♪またね〜わーい♪あれれ?
マイクロキュルルン!☆〜*!プハ〜☆!ToT!プクプク…ビュ〜ン!
マイケルマイキック!ぎゃふんやったね!しょんぼりよゆう〜あれ〜?
まごじろう負けんわいギュウ勝ったわいフガフガひゃっほいへぶし!!りのせさん
マコトいくよー!おっとブラボー残念だねいいねあれ? 
マサムネ独眼流だぜェ冗談だろ?俺様すっげーかくありたいよゆーよゆーなにィ!
マタ・ハリ燃やしつくせひえ〜見るがいい!・・・火の精霊よ!わたたっ
マダム・ラゴラ沈みなさい!生意気ねあらん♪肩こるわ〜ラララ〜♪おだまり!
マチコしばくっ!!ぐっ・・当然やけどね油断した!ふっなんでや・・
マックウクレレ〜うわっ!はっぴ〜しおしお…どーよ?おっと!りのせさん
松下BANG!!ワアアア!ラッキー★かなしーーいいね★あちゃーー
マッスル増田イッケーノーーー!キュピーンショボーンペンペン♪アウチッ!りのせさん
マッチュッチュハッスル!オーマイガいい感じ!マイガッオラオラ!チッ!
まどかイケナイ子…教えてアゲルご褒美よ…!ダ…メ…とりこになるしつこいわね
マナ海よ!きゃあっ!どうかしら?気づいて…くるりんダメなの?
マモルくんいきますっひどーい!えっへんふにゃ〜キラリンあれ?りのせさん
マユミ気をつけてきゃーっうれしーシクシクうふふあらら
マリィいくわよ!きゃっ!うふふあららいい感じだめね 
まりんやあ〜っっ!きゃっ!やぁったぁ!ふぇ〜ん;た〜のしい!困るよぅ
マルゲ&リータボンジョルノマンマミーア息子よ…およよ〜んラララ〜♪ちんぼつだ〜
マルルウウフフッイヤ〜ンウフフ♪シクシク‥ステキネアララー
三浦ヒカルシャカリキ☆もうごめんさ勇気100%淡いブルー★愛を投げて☆吐息がAh★
ミクみせてあげるプン!プン!どうだった?あぁ〜んDANCINGきゃあっ!
みここくらい給え〜あわわっかしこみ〜ぶーぶーえへへあれ?
ミサキいくわよ!きゃっ!やったね!やばいよ!いい感じだめね
ミサコちゃん出ておいで!の…のろいイヒウフフ…ビシャーン!チラ…パンツ!!
ミシェル僕を見て・・素敵ですよ愛してますよ困った人だ君を知りたいあぁ・・・
ミスターカツっ子うまいぞ〜!エ・エビめ!みそカツだいくっそ〜んルネッサンス情熱・・・りのせさん
ミスターKKいくぜっちまぁまぁかまいったなふふーん♪やべー 
ミスターそばっ子秘伝のダシのびちゃう鯛そばだいひどいやっえび天!!かまぼこ?りのせさん
ミスターフクミミ福耳SPあらー毎度どうもー残念ですーバッチリあららら
ミステルフンガーノぷしゅー!ぼかーん!がきーん!ぷしゅ〜♪♪♪・・?BEE さん
ミズ・マッシュオホホ・・・プン!!!オ〜ッホッホプンプン!!ウッフンNO!
ミセス・ウィルソンいくわよ〜イヤ〜ンまんてん☆がっかり〜うふふ☆こらっ
ミチルMesiA★うわぁあっ!キミの救世主スヤァ…キミのもの信じてよ〜
みっちゃんえいっ!イタッ!うれしい…はずかしい…こうですか?あれぇ?
みどりピー(笛)イヤ〜ンウフフあらまぁいいですよあらっ?
ミニッツシャララ〜★はにゃノ_<おにいちゃんピェェェ〜るるる☆ひょ〜ん
みほよーいしょっうひゃー!へへー!あっちゃ〜いいね!おっとぉ
クッキングミミ
[クッキングニャミ]
それいけーうわっ!イエーイ!ぶーぶーイェス!ありゃ?
ミミ
(ヤッターマン)
それいけーうわっ!勝利のV!とほほ〜やったー!ありゃ?りのせさん
ミミ
(ホクト)
あたたたたあたぁ!!お前はもう…ひでぶっ!おおお!!げび!!
ミミ
(エレクトリカルパレード)
いくよーっひゃー!しあわせ!また明日・・キラキラン☆あれれ・・りのせさん
ミミ
(タッチ)
ゆけ甲子園!きゃっ!余裕だぞっ☆こらーっ!にっこりあれれ?りのせさん
ミミ
(クリィミー)
パムポップンきゃーんクリィミー☆さよなら・・すきして☆も〜!りのせさん
ミミ
(キミョウ)
ミステリィ〜むむっいいともさらばふふふ!?りのせさん
ミミ
(残酷な天使のテーゼ)
PMF展開!うれしい?あなた誰?沈黙しましたはいくっ・・りのせさん
ミミそれいけーうわっ!イエーイ!ぶーぶーイェス!ありゃ? 
ミミ
(ハイジ)
ヨロレイヒきゃっ!ラララ〜♪しょんぼりうふふあれれ?
ミミ
(バブルバスガール)
あわあわ〜きゃあっラリララ〜ぶくぶくあははあれれ?
ミミ
(パタパタママ)
パタパタ〜きゃっ!えへへ♪きゃー!にっこりありゃ?りのせさん
ミミ
(魔女っ子メグ)
シャランラきゃっ!わーい!うわーーーうふっ☆ありゃ?りのせさん
ミミ
(カレー)
印度化計画☆うわっ!印度カリーからーいイェス!ありゃ?GRIさん
ミミ
(ムーミン)
こっち向いてにょろろにっこりガタガタ…ピ〜ヒョロもじもじ
ミミ
(セーラームーン)
おしおきよきゃあ〜っやったね☆なんでーっいいかんじあららりのせさん
ミミ
(トラウマパンク)
ぐるぐる〜ヒッ!シャララ‥うふふふふにっこりしくしくりのせさん
ミミニャミ星人フェスチバルイデデデマッスル〜コビコビ〜グッドバッド
みやびさんいとをかしあなや…春はあけぼのしほたる…あらまほしあぢきなし
美結高鳴る…!!許せないぃぃやりましたわくやしぃぃぃエトワール…ちょっとぉぉ
ミルクプレゼントや〜ん!いえいっ!くやち〜!よゆう〜う〜ん
ミントえいっ!きゃあっ!やった!そんなぁ…うんうん♪あれれっ?
むぎばたけららら〜!!ららら〜ばたーんるんるんこらら
睦月寒いなぁしみるよ・・うれしいなぁさみしいなぁリンゴいかが雪が・・・
ムラサキ林檎と蜂蜜☆あ〜れ〜弱いのね…負けたヨくすっいやんりのせさん
メイ召しませ☆ああんっ☆任務完了!くっ・・・うふふ☆あらん☆
メイファふふっああんあっはん☆きゃ〜いいわあらら
芽兎めうぺったんたんぐぬぬっMOKS!!ふかくめう!めめめうっ♪むむーっ
メグミへんしーんきゃっ!やった〜!ひど〜い!わーいちがう〜 
めばえし暮の波電!¥?@*なひしれうなひしなか好良外圏
メメキラーン!!!パタパタ・・・
メルそりゃー!むむっみてみてっきゃ〜んすいすい〜わわわりのせさん
モイモイモイモイ!ひゃあ〜じゃじゃ〜んくぅぅ〜!!オッケ〜ムキィィ〜!
燃世炎
[有頂天]
燃えよ拳!ぐはァァッ!まだまだ!修業あるのみてやっ!うっ!りのせさん
モード来ないで…んっ…どうして…いいの…たちさって…いたい…
最上サスガ和ビーム!ぬおっ!またな!ぐぬぬっ!うむっ!ぐはっ!りのせさん
モッキーにょっききちっ!ノリノリ♪ふ〜んナイスぐ!
もっくんいっくよー!いたたっ!モンモン♪キュー…いいぞ〜!あれれっ!?
モッフィー
[モッフィーヌ]
モッフフー!モフッ!?モフ♪モフ♪モフゥー…ンモフッ♪モフー…
モニカごめんねっひどいよーホントに?!仕方ないか…ルンルン〜♪ああっ
モニモニ欲しいのぉ!く…くすり…チュルリンパグンナイ☆ファンタジィゲッホゲッホ
モミジ★それ〜っっ!うわぁ〜っ!やぁった〜!むねん!!!いいぞ〜!ひるむな〜!
モモコさん
[モモコ★1993]
よいしょっまだまだラッキー★ふぇ〜んルンルン♪え〜っ
ヤード6世くるくるーどひーやったね!うわーーわーい!ありゃりゃ
薬子ちゃんお薬だよ!飲みすぎたぁぱくぱく♥たすけてぇ〜ごっくんちょおっとと〜
ヤナリせいやっ!ビビビンワッショイぞぞぞ…ハッ!フハッ
山形まり花ふおおおお!わわわっ!えへへへ〜大丈夫だよっ雰囲気いいよ…ふぇっ?
山吹自慢の笛だ目に塵が…!平和であれ残念だ良い音色だ風が強いな…
ヤミーゲルー!イテテッHAPPY!…BYEゲルルー♪…ゲル?
ややこ幽玄の刻を…あああぁぁぁ又、百年後に嗚呼、刹那…ウフフフ……ほう…
ヤンヤンハイハイッウキッおいら一番!ぎゃふん!よーし!あうーりのせさん
ユウいくぞ!くそぉ…!やったー!!なんでだよぉよしっ♪あっ…
勇者ああああ→たたかう9のダメージ▲時給アップ▼時給ダウンLvUP!!…やな客だな
ユーリそれっ!くっ!当然だなやるな…ふふっむっ 
ユキやっほーいや〜んみてみて〜ひど〜い!うふふ☆あれ〜?
弓弦つらぬけ!!逃げてゆく…麗しい…!!守りたかった風のごとくはぁ…
夢野みらいバキュン(ハート2つ)や〜ん><ログインしてくすん・・・ズキュン☆★がんばるっ
ユリ*ちゃんいっくよーきゃーー!やったー!くやし〜!ばっちり!ちがう〜
ユルールいっけ〜☆☆うるる幸せ〜〜**あうあうう…てへっぐっすん…
ユン行くわよ!きゃーっ決まったね負けたー!いいね!あらっ?
ユンタくらえー♪いってぇーYOYO!トホホ〜ナイス!やべっりのせさん
洋次郎ジュンア〜イヤキモチさ…君に夢中さ♥ヘルプミー!君は人魚さ〜あわわ
ヨシオお邪魔の術〜イヤ〜ンこれがサダメ無念なりしゅたっ!キャッ☆りのせさん
ヨンえーいっ!きゃーっきゃっほーあいたたよーしっわわっ
ラーズ共鳴せよ!ぐはぁぁ!!すばらしい台無しだぁぁ奏でよおっと
ライアンガオーン!フギャッマルカジリ!心配ナイサ〜ガルルッ!グルル…
雷蔵斬ッ!てててっ疾風の如し!ぷるぷる…ぴょん!ややっ
ライトえいやー!いてっ!かんせいだ〜ふぁ〜ぁ・・やった〜がくっりのせさん
雷舞雷どーん!おりゃ?あら意外ひとやすみふむふむあちゃー
らいむえいっ!きゃっやったぁ!ざんねん☆えへへっ♪きゃああっ
ライラライララ〜イなによもー踊りましょ!帰りたいなクルリン♪ぷんぷん!
ラズリまかしとき!しんどいわ〜おおきにっ!しもたぁぁ〜ええわ〜あか〜ん!
ラッテ
[ロッテ]
そーれっ☆やーんらんらん♪がっかりるん♪べーっりのせさん
乱麻咲かせようその程度か!散るがいい!情けはいらぬ未練などない洒落くさい…
リアリィいっくよ〜な〜に?えへへっばいばーいにこにこえーと
リエ♥ちゃんいっくよーきゃーー!やったー!くやし〜!ばっちり!ちがう〜 
リカキラキラ〜☆やだやだ〜えへへっ☆たすけて〜いいかんじ♪ふわぁ〜ん
リキュウワナビーサビ結構なお手前一服どうぞ一期一会ゆえよろしいかと…コホンッ
リサいけいけーいったーいきゃっほームカツクーキャハ☆あじゃーGRIさん
リゼットそーれっ!えっ??うれしーいもう1回!にっこりあわわわりのせさん
リソス裁きの光よヒヒーンッ!立ち去れい!進むがいいホホホッやるなっ
リデル・・・!!!♪♪♪キラーン・・・
流星ハニーエ〜イ☆キャー☆やったあ☆イヤーン☆エヘヘ☆ヤーン☆
リュータおりゃー!いてーーへへんっまけねーいけてる〜げげげ
鈴花恋閃繚乱!!ひゃぁ〜えへへっ♥・・・・・・舞い上がれ〜んもうっ!!
リン&ダイキ&ハリーれっつごー☆あいたたたっやったぁ〜!くーんわんわん!きゅー
リンリンいくアルよあいたアルやったアル負けたアルるんるんむむむ 
ルイナスルームピピイィィチチチ…!♪♪♪シーン…チュンチュンパタタ…
ルート@超ドー研Vなろーど☆ベクトル系?テラエたん♥やっぱ角度かパラダイムwとかww
ルシフェル
[ルシファー]
きこえるかくっ!ポロロロン♪・・・・・・かなでよう・・・・・・りのせさん
るりエイッ!キャッ!るんるんしょんぼりうふふっあれ?
ルルやっほー☆いや〜んみてみて〜ひど〜い!うふふ☆あれ〜?
レイヴガールいくわよ!きゃっ!うふふあららいい感じだめねBEE さん
レイシスいきマスッ!はわわ…!うれしいデスはぅ…クスンはわ〜ッwwはうぅ〜…
レイナくっらえー!いたたたた…やったねー!にゃぐぅぅぅグッドー!にゃ〜ぁぁぁ
レインボーヤうっきうき〜ふにゃ〜またきてね!かえろうかふわふわ〜わわ〜りのせさん
レオくんGO!いたいなぁ完璧なのさ☆あれれ?いいかんじだめ 
レオン行くよ…!チッ当然だね…帰りたいいいね!う〜ん
運命浄化!!痛ェなくそッ言った通りだ信じねぇ…いけるッ!!やべぇ…ッ
レナなんだと〜!楽しかったよ出直しか…ありがと!へへっ
ローズマリー裁きを・・・待って・・・私、勝ったわさだめなの?悪くないわ何故っ
ロード メェー円卓に集え!おそろしい…真理の光よ…世界が…ほほうなんと…
ローリィぶんぶーんいったーいみたか!ちぇ〜っえへへっ!う〜ん
ローリー・ポニーびよよ〜ん◎ ◎ !おいし〜いぷるる…〜♪…◎
ロキクラエッ!ウワッ!フワフワキーーー!フフッチッ!BEE さん
くらえ!やるな!勝負あり!ふん!位栄〜ちっ!
ロケット86ヒャッホー!イタイデス…オッケェーイソーバッド…ベイベェ!ノーー!りのせさん
ロコイキマス♥不正デス♥完了デス♥フリーズ♥良好デス♥仕様デス♥
ロコ*モコわーいあーんよかったねぇちぇっ…楽しいねう〜ん?
ロサいくわよ!きゃっ!オーレッ!素顔が…イイ感じ!そんなぁ…りのせさん
ロザリーこんにちは♪きゃ〜んお友達ね(ハート)ひとりぼっちラララン♪ネズミきらい
ロビッツ∞∞∞∞∞■□×■□■□∀■□■□Д■□■□ω■□■□д■□
ロビン&クックやーあわわわわえへへ♪しょんぼりいいかんじあれれ?
ロミ夫届けこの愛くそ!決まったネズコーナイス☆ヘコー
ワイルド標的はお前だ裏切りか…!容赦しないぞこれが答えか俺の仕事だ!まさか…!
若さんえいや!!くっ!(笛の音)むねん。うんうんおっと
わかばとんでけ〜わーっ!ごめんね♪ばいばい♪えへへ♪むー
ワッキーベイベ〜エああんカモ〜ン☆グッバイ☆ベィビィ!え〜っ 
ワルドックかかれいっ!こしゃくな悪こそ美学トホホ〜ワハハハ!グハッ!
ワンワンッ!!ダメだって!きびだんご♥ん〜…はいはい!おっとー?
ワン−タンそいやっ!ひどいのぉふおっふおっおひょ〜〜ほいっ!グキッ
DJミミ&ニャミそれいけーうわっ!イエーイ!ぶーぶーグッド!ポイりのせさん
DJ雷神雷ゴロゴロのわっ!よーゆーうぐぬぅ・・よし!むむっBEE さん
F−トレイン出発進行〜おわっとと!当然ですね出直しますGOGO!ぷしゅーりのせさん
J・A・チョッパーホムーランびよょーんオレMVPドンマイ俺セーフ!アウト!
MZDオラオラ!後悔するぜ神だから〜やれやれよゆう〜やべっ
NK2000あ、それ♪あらっウフフ♪くやし〜!うふふあらら
P−14ピポポポポ!ボスッ・・・ピポピポー!バタンッピークルッピ!ガガガッ!
P1−P2いきまっせあいた〜おおきに〜ほな〜ええですわ何でやねん
PMGTV−RZX
[PMX−9]
ドリドリフトクラッシュ!1st!!プスン・・・ギュイーンガッ!りのせさん
S.8.タロウ&おコン
[S.8.タロウ]
御用だ!キャイン!あっぱれ!ムネンよしよしいてっ
W.B.ローズ魅惑の呪文ベィベィ…グラマラスソーバッドイェス!ノーゥ
?(ハテナ)(みえる)(みえない)(うまれた)(…?…)(きこえた)(さいた)