タイトル画面上部のテロップ


・2007/03/28〜
楽しんでもらえたかな、ポップンFEVER! ひとつの終わりは次への始まり。まだまだ終わらないよ!!

・2007/03/21(?)〜
みんな春休み?うらやましいなー。そうな人もそうでない人も、みんなでポップン。

・2007/03/14〜
初心者の君! とりあえず遊んでみない?? ENJOYモード楽しいよ

・2007/03/07〜
e−AMUSUMENT PASSを使えばもっと楽しくプレイできるよ。カードのとり忘れには注意してね

・2007/02/28〜
もうすぐ春!冬にしか出来ないことは今のうちに体験しちゃおー♪

・2007/02/21〜
寒さをしのぐにはポップンが一番!あとはジョギングとかもいいね。

・2007/02/14〜
男の子も女の子もみんな誘ってレッツポップン!チョコっとだけいいことがあるかもね♪

・2007/02/07〜
ポップンは知っている・・・あなたはまだ正月太りから立ち直っていない!!!

・2007/01/31〜
如月かも〜ん。寒くたって負けないぞ。

・2007/01/24〜
1日1ポップン。新しいポップンダイエットをはじめてみませんか?

・2007/01/17〜
くっそ〜正月ボケいつになったら治るんだ〜? そんなキミに ポップンミュージックフィーバー!

・2007/01/10〜
冬休み 終わってもなお ポップン三昧 (字余り)

・2007/01/04(?)〜
謹賀新年!2007年もポップンポップンミュージックをどうぞよろしく!!

・2006/12/27〜
どきどきわくわく2006−2007!もう2000年からそんなに経つんだねー。いい年になりますように。

・2006/12/20〜
ポップン!メリークリスマス。今年もサンタさんに会えるかなぁ?

・2006/12/13〜
2人でプレイする時は、なかよくENJOYモードか、わいわいとBATTLEモードがオススメだよ

・2006/12/06〜
今年も残り3週間ちょっと。いろんな思い出できたかな?(こことり忘れてしまい、たぬさんからデータ頂きました。感謝!)

・2006/11/29〜
ここから一年のラストスパートだ!今年のメダル今年のうちに!

・2006/11/22〜
冬間近。ポップンをプレイして風邪を引かない体作りに励もう

・2006/11/15〜
ポップンミュージックでも脳みそを鍛える効果があるらしいぞ

・2006/11/08〜
日々寒くなってきました。そんな時こそネット対戦モード。身も体もポッカポッカになるよ

・2006/11/01〜
もう11月になりましたね。こんな時はしんみりとバラード系の曲がおすすめ?

・2006/10/25〜
トリック オア トリート!  ・・・と、叫びつつポップンすると、近所のおばちゃんにお菓子がもらえたりするかもね。

・2006/10/18〜
家庭用ポップンで鍛えて、ここで実践だ!上達している自分に驚くぞ!

・2006/10/11〜
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・そして、ポップンの秋だー!

・2006/10/04〜
秋の空は高くて気持ちいいよね〜。どんどん外に出てあそぼう!ポップンも野外競技だよ?

・2006/09/27〜
せつない恋の悩みも、ポップン叩いて解決だ〜。

・2006/09/20〜
これでポップン全解禁。ゆったりとお楽しみください。

・2006/09/13〜
秋の夜長、キミは何して遊ぶ予定かな?おいしいものの食べすぎにも注意

・2006/09/06〜
「FEVER戦士ポップン14」もめでたく放送終了!?またみてね〜???

・2006/08/30〜
夏休みもそろそろおしまい、残った仕事も宿題も新学期に向けてラストスパートだ!

・2006/08/23〜
最終話 地獄でフィーバー!4人まとめて相手にしてやるぞ

・2006/08/09〜
ついにやってきた。みんなの力でボスを倒してくれ!ボスボスフィーバー稼動中!!

・2006/08/02〜
宇宙の神秘もやっつけろ! 第5話は宇宙でフィーバーだ!!

・2006/07/26〜
世界の命運はフィーバー戦士達が握っているのか?第4話絶賛放映中!

・2006/07/19〜
さぁ盛り上がってきた!ポップン14!!マスコットのアフロンが人気沸騰の予感!?

・2006/07/12〜
ポップン14は大好評連載中。第2話は学園もの?勉強にスポーツに恋にイベントでフィーバー!

・2006/07/05〜
巷で話題の「FEVER戦士ポップン14」。ついに放送開始だよ。

・2006/06/28〜
NET対戦でそろそろ自分なりの戦法が見つかったかな?色々なジョブを試してみてね

・2006/06/21〜
いよいよNET対戦のはじまりだよ!今回のNET対戦は新システム搭載!!お好みの職業は見つかったかな〜?

・2006/06/14〜
いよいよ、IRもラストスパート。最後の追い込みだ!

・2006/06/07〜
そろそろシークレットは見つけたかな? ヒントはズバリ LET’S FEVER!

・2006/05/31〜
梅雨の季節になりました〜お気に入りの傘で雨の日も楽しく過ごそう♪!

・2006/05/24〜
INTERNET RANKING開催中。今回も曲者ぞろいの10コース。ライバルに負けるな〜!

・2006/05/17〜
キュートなGIRLも! シャイなBOYも! TONIGHT 今夜は DA DA DA DANCING!!



・(※なんらかの事情でネットワークが切れている(カードが使えなくなっている)時のメッセージ[赤字(上の普通のメッセージは全て黒字)])
只今e−AMUSEMENT PASSが使用できません。





ポップン14トップへ