NET対戦モード セリフ

全てACポプ14ゲーム画面から取ったデータです。
カテゴリ毎にアイウエオ順(複数のカテゴリにいるキャラはカテゴリが一番若い所に載せます、CSとTVは最後)
 キャラ攻撃ダメージGOODBADWINLOSE(提供者)
01オリビアふふっきゃっ!すてきあららうふふざんねん 
01神風トオル正義の鉄拳!くっ!よし!グハッ!正義は勝つ!ワルドックめ 
01クラフトイキマス〜イタイデスイイデスダメデスヤリマシタマケマシタ 
01ザ・キングHEY!WOW!YES!OH!YEAH!BAD.. 
01さなえちゃんごめんねっえっ!うふふあららうれしー♪ざんねん! 
01ジャムおじさんジャムジャムなにするだイェス!ノーゥおいら一番〜ぶっぶー 
01シャメルあら失礼イヤ〜ンうふふあららウフフ♪くやし〜! 
01ジュディいくよ!きゃっ!やったぁえーっとハッピー★しょんぼり 
01ショルキーくらえ!くっ!よし!くっ!ふっ・・・ 
01チャーリーバキューンくっ!よし!ぐ!任務完了!・・・ちっ 
01ディーノやっほ〜いたっ!えっへん!う〜んやったね!もう1かい 
01ドン・モミーラテン魂あわわわわイェス!ノーゥダンス〜ぶっぶー 
01ニャミそれいけーうわっ!イェス!ありゃ?イエーイ!ぶーぶー 
01バンブーGO!OH!YES!NOOO!YEAH!BOOO 
01マリィいくわよ!きゃっ!いい感じだめねうふふあらら 
01ミミそれいけーうわっ!イェス!ありゃ?イエーイ!ぶーぶー 
01リエちゃんいっくよーきゃーー!ばっちり!ちがう〜やったー!くやし〜! 
01レイヴガールいくわよ!きゃっ!いい感じだめねうふふあららBEE さん
02MZDオラオラ!後悔するぜよゆう〜やべっ神だから〜やれやれ 
02S.8.タロウ御用だ!キャイン!よしよしいてっあっぱれ!ムネン 
02カーリーイキマースキャッウフフアラ?ウレシイ!シクシク… 
02ココあら失礼イヤ〜ンうふふあららウフフ♪くやし〜! 
02神宮ヒロシ正義の鉄拳!くっ!よし!グハッ!正義は勝つ!ワルドックめ 
02スギ君とんでけーなにこれーうんあれれ完璧なのさ☆負けたの? 
02タイマーごめんね〜あいたたたよーし!あれれ?みてみて〜なんで〜!BEE さん
02ダミやんファイヤーッ!YES!NOOO!ファイヤーしょんぼり 
02トルマリンいくわよ!きゃっ!いい感じだめねうふふあららBEE さん
02ユーリそれっ!くっ!ふふっむっ当然だなやるな… 
02レオ君GO!いたいなぁいいかんじだめ完璧なのさ☆あれれ? 
03P-1&P-2いきまっせあいた〜ええですわ何でやねんおおきに〜ほな〜 
03アイスごめんねいたっ!よーし!あれれ?ラッキー残念 
03アッシュいくぜー!ッ!よーしおっと!勝ちっス負けっス 
03アヤえーい!いたっ!いい感じあれれ?よっしゃーくやし〜! 
03キャンディキャハハッふぇ〜んじょうず〜だめ〜キャッキャびぇ〜ん! 
03ケイトいくよ!きゃっ!やったぁえーっとハッピー★しょんぼり 
03サイバービーーム!ぎゃふんグッドだぜバッドだぜど〜よ?とほほ〜BEE さん
03ダイヤいくわよきゃーー!るんるんあららダーンス☆わーーん 
03ドナいけーい!いたっ!よゆう〜え〜っやったね!くやし〜! 
03バンブー?いくぜ!ぎゃふんぐっどだぜあららっしゃームネン 
03ポエットいっくよ〜ふぇ〜んぐっどだよあれ〜?えへへ♪わーーん 
03メグミへんしーんきゃっ!わーいちがう〜やった〜!ひど〜い! 
03リンリンいくアルよあいたアルるんるんむむむやったアル負けたアル 
04NK2000あ、それ♪あらっうふふあららウフフ♪くやし〜! 
04エルあら失礼イヤ〜ンうふふあららウフフ♪くやし〜! 
04ジュン&シンゴいけーい!うわっ!ナイス!やべっよっしゃーまけねー 
04スマイルクククク…ひどいね…イヒヒあーららーウフフフフぶっぶー 
04パルそれウパーウパパッ!ウパ♪ウパ〜やったウパ負けたウパ 
04ヘンリーいけーいたっ!えっへん!ちがう〜よゆう〜ちぇ〜 
04マユミ気をつけてきゃーっうふふあららうれしーシクシク 
04ユキやっほーいや〜んうふふ☆あれ〜?みてみて〜ひど〜い! 
05Mr.KKいくぜっちふふーん♪やべーまぁまぁかまいったな 
05赤城隆之ポップン5!くっ!よし!グハッ!ポップン5!負けねー! 
05カレンイキマースキャッウフフアラ?ウレシーイシクシク… 
05グラッパいきますぞぎゃふんいいデースだめデースラララ〜♪悲し〜い♪ 
05クラララララ〜♪いや〜んにっこりあれ〜?ウフフ♪シクシク 
05ケビンいくよー!いたっ!やったぁあれれ?ごめんねしょんぼり 
05スペース・マコウフフ☆☆いや〜んルンルン♪ふぇ〜んキャッホーがっかり〜 
05タマコやっちゃえマジムカー超グッド超バッドよっしゃー超ベリバ! 
05ナヲミラテン魂イヤ〜ンうふふあららウフフ♪くやし〜! 
05ピエール&ジルアゲアゲーコゲコゲールンルン♪?@△@?バンザーイシクシク… 
05ファットボーイくらえっ!ブヒッ!ど〜よ?ブヒッ!決まったねちっ 
05ベルどうかな?きゃっouinonうふふシクシクりのせさん
05ホセ無駄!むっ!よしよしむっ年の功じゃ若いくせに 
05ホタルラララ〜♪いや〜んにっこりあれ〜?ウフフ♪シクシク 
05マコトいくよー!おっといいねあれ?ブラボー残念だね 
05リサいけいけーいったーいキャハ☆あじゃーきゃっほームカツクーGRIさん
05ワッキーベイベ〜エああんベィビィ!え〜っカモ〜ン☆グッバイ☆ 
06W.B.ローズ魅惑の呪文ベィベィ…イェス!ノーゥグラマラスソーバッド 
06おとこマン男・男!!きゅーっ!おっしゃーひー!ますらお!ガタガタ 
06キカ気をつけてきゃーっステキあらっうれしいなシクシク 
06グリーンそれっ!うわっ!GOODBADマーベラスロンリー 
06ジェシカやっほ〜!えっ!?GOOD!NOO..やったわ〜くやし〜! 
06トラン・・・!!!♪♪♪・・・? 
06ピーノいっくよ〜いたっ!えっへん!エ〜ンやったね!電池ぎれ〜 
06ヒグラシエイッ!いたたっ!にっこりえーっといい気分♪ま、いっか 
06ペッパーそりゃぐえっおーし!やべっにしししトホホ〜 
06ボーイピコピコ〜ギャフン!ノリノリ!あれれ?フフ〜ンがくーん 
06ホーン無駄!むっ!よしよしむっ年の功だなムネン 
06メイ召しませ☆ああんっ☆うふふ☆あらん☆任務完了!くっ・・・ 
06めばえし暮の波電!¥?@*好良外圏なひしれうなひしなか 
06ヤード6世くるくるーどひーわーい!ありゃりゃやったね!うわーー 
06ユリちゃんいっくよーきゃーー!ばっちり!ちがう〜やったー!くやし〜! 
06ユン行くわよ!きゃーっいいね!あらっ?決まったね負けたー! 
06ローリィぶんぶーんいったーいえへへっ!う〜んみたか!ちぇ〜っ 
06くらえ!やるな!位栄〜ちっ!勝負あり!ふん! 
06ワルドックかかれいっ!こしゃくなワハハハ!グハッ!悪こそ美学トホホ〜 
07ウォーカーどうかなほほういいですねもうすこしきらきら…また今度りのせさん
07かごめ・・・・・!・・・・・・・・・・・・りのせさん
07クッキーSSL!!きゃん!よゆう〜おっと!へへ〜んしくしく…りのせさん
07サンディいきまーすがびーんノリノリ☆???フィーバーぐるぐる〜りのせさん
07ジズご注意を何てことをよろしいなにを?フフフフフフ…りのせさん
07シャラさぁっ!まぁ!にっこりあらっ?ふわふわ…またねりのせさん
07セバスちゃんくらえ!おおっとGOOD!BAD!ブラボー!くくうっ!りのせさん
07テルオいけっ!くっ!よし!くっ!ふっ・・・りのせさん
07ナナくるっぽーくぴー!♪♪♪くるっぽ〜ぽー・・りのせさん
07ナンシーレッツゴーwow!YEAH!BOO..WIN!!ネバマイ!りのせさん
07ニナいくわよ!えっ!すてきあららありがとおしいわねりのせさん
07ピータンぱんだまつりいたっ!えへっわ〜んばんざーいしょんぼりりのせさん
07プリティこわしたい〜ひどーい!うふっむーわーい☆ぷんぷんりのせさん
07プリンスMラララ〜♪うわ〜いいね〜あれあれ?愛&ピースあららりのせさん
07ペペいきますーわーっ!えへへ♪う〜んわーい!がんばろう 
07マックウクレレ〜うわっ!どーよ?おっと !はっぴ〜しおしお…りのせさん
07ムラサキ林檎と蜂蜜☆あ〜れ〜くすっいやん弱いのね…負けたヨりのせさん
07ヤンヤンハイハイッウキッよーし!あうーおいら一番!ぎゃふん!りのせさん
07ユンタくらえー♪いってぇーナイス!やべっYOYO!トホホ〜りのせさん
07ヨシオお邪魔の術〜イヤ〜ンしゅたっ!キャッ☆これがサダメ無念なりりのせさん
07リゼットそーれっ!えっ??にっこりあわわわうれしーいもう1回!りのせさん
08B.ボーン先生ギュイーンうわっ!グッ!バッド!ギター最高がっくーん 
08T.ボーン先生ドラララッうわっ!グッ!バッド!ドラム最高がっくーん 
08アスパラ星人Pu〜〜!Pu〜!!☆☆XXププププ☆ププ〜 
08アルトイキマスヨガピピピ…GOODB・A・Dラララ〜♪ぷしゅー 
08いぬ千代やっほ〜キャイン!わんわんハフ〜やった〜!くーん・・ 
08ウサおくんウサおぼん★☆★☆はっぴ〜ばっど〜ぱわー炸裂がっかり〜 
08おしゃれずきん革命するぞもぎゃー!いぇいっ!おっと!ダンス!!くやし〜! 
08キノコボーイノリノリ☆(×□×)COOL!WORST321☆ピコピコ〜 
08コンガ卿・・・・・・・・・・・・ 
08ザ・モッキーにょっききちっ!ナイスぐ!ノリノリ♪ふ〜ん 
08サファイアいくよ!なにっ!グッ!バッド!余裕でしょ〜! 
08ししゃもにゃ〜☆にゃっ!にゃん♪みーにゃ〜んみーみー 
08シノビアン赤にんにんにひぇー!にん♪むむむ来週またね次は優勝! 
08ジュライ召しませ☆ああんっ☆うふふ☆あらん☆任務完了!くっ・・・ 
08ジョン.A.チョッパーホムーランびよょーんセーフ!アウト!オレMVPドンマイ俺 
08しろろ△●$@?XXX♪♪♪*%#〜☆・+>q・ 
08タルト&タフィモボ★モガきゃっ!いいかんじやなかんじやったね!がっかり〜 
08トロッピーばななん〜あわーた〜のしぃへ〜んルルル〜♪しわしわ… 
08ニュー・ミューくすくすXXXラララ♪・・・ゆらゆら…〜〜〜・・ 
08ノホホエイッ!エ〜ンみてみて!ちがう〜えへへ♪ごつ〜んりのせさん
08ハニーどすこい!イヤ〜ンす・て・きあらん失礼遊ばせくやし〜! 
08パピルス★ミー!!X+X!! @@@  ▲☆¥&$*・・・▲ 
08ヒナGOGO!あわわわわえへっむーラララ♪わ〜ん 
08ミドリピー(笛)イヤ〜ンいいですよあらっ?ウフフあらまぁ 
08ミミ[SPクッキング]それいけーうわっ!イェス!ありゃ?イエーイ!ぶーぶー 
08ミルクプレゼントや〜ん!よゆう〜う〜んいえいっ!くやち〜! 
08モモコさんよいしょっまだまだルンルン♪え〜っラッキー★ふぇ〜ん 
08ライブ雷どーん!おりゃ?ふむふむあちゃーあら意外ひとやすみ 
08リアリィいっくよ〜な〜に?にこにこえーとえへへっばいばーい 
08リュータおりゃー!いてーーいけてる〜げげげへへんっまけねー 
08ロビン&クックやーあわわわわいいかんじあれれ?えへへ♪しょんぼり 
09Bis子いっくよ〜ぎゃっ!やったぁ☆あれ〜?またね〜ちぇ〜 
09MC.トメいっくべーなにするだいえーぶーちけらちょばっどだべ 
09アニーどうかな?きゃっ!にっこりあれれ?ばんざーいざんねん〜 
09イワンウラーーぎゃふんいいかんじあうーうれしいなさみしいな 
09ウパばぶー!!エ〜ンるんるんふぇ〜んきゃはは〜わーーん 
09エマやっほ〜いたっ!YES!BADバッチリねあらら〜 
09カゲトラ参る!くっ!よし!む!一件落着!不覚・・ 
09キララいっけー☆キャー☆うふふ☆あれれ?ありがと〜ふぇ〜ん 
09クルミえーいっきゃ〜んいいね〜あれれっラブラブ?がっかり〜 
09ジェフGO−−!OH!YES!NOOO!GOOD!OK? 
09シルビアふふっきゃっにっこりしくしくまたねかなしい… 
09ソウジらりぱっぱあわわわーいえーたこーおいしいよぷるぷる 
09ツララいきます!きゃっ!いい感じあれれ?やったぁーしょんぼり 
09ナンなたらでー(な〜ん)♪♪♪無駄!・・・ 
09ハヤトそれー!うわっ!よーし!おっと!ピース!まだまだ! 
09フォースミラクル4うひゃー!ばっちり!う〜んよっゆ〜!てへっ☆ 
09ブロンソンわっしょいうわっ!OK!NG!垂直OK!やれやれ 
09ポッパーズそれいけーうわっ!イェス!ありゃ?イエーイ!ぶーぶー 
09ボブ2002・・・☆!!♪♪♪☆☆☆・・・? 
09メメキラーン!!!パタパタ・・・ 
10DTOこんごー力まじで!?イェス!やべっ任せとけ〜今のなしな 
10Mr.フクミミ福耳SPあらーバッチリあららら毎度どうもー残念ですー 
10青木さん危険ですよ〜どひーうんうんおっと決まったねふーーー 
10アフロAFRO!OH!YES!BAD!DANCENOOO! 
10アメトリキラキラ…!!♪♪♪キラキラ…しゅ〜ん 
10一京参りますむむっいいですねむむむにっこり残念無念 
10壱ノ妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
10カウント テン10数えろ!くっ!GOOD!BAD!片手で充分!不覚・・・ 
10カップくんボナペティうわーえへへ♪あれれ?しるぶぷれしょんぼり 
10キッドポキューンおおっとよゆう〜げげげやったね!ちぇっ! 
10キリコギシギシガシャン!♪♪♪・・・ラララ♪ぶしゅー‥ 
10ジャックファイヤーちっ!・・・極!!ごーほごほ 
10ステラそれっ!くっ!GOODBAD私の、勝ちsigh 
10セシルそれっ!いたっ!えへへ♪あれれ?♪♪♪〜しょんぼり 
10チヨコ気をつけてきゃっるらら〜♪・・・うれしい・・・ 
10チョッキーヘドバーンぐはっ!よーし!やべっウィナー!ちくしょー 
10ツーストアラビアン!あいてっ!ど〜よ?やべっよっしゃーまけねー 
10仲嶋さんツー!!!2☆☆☆YES!BAD!ツー♪ツー・・ 
10パティえいっ!いたっ!いいね!あれっ?カマーン!くやし〜! 
10ハマノフハイパー!ひえ〜ランラン♪チッチッチ余裕じゃのひよっこめ 
10ビアンカいくよ〜きゃ〜ふふーん♪あらら勝ったの?あらまぁ 
10フォクシーいくぜ!マジすか?いいね!おっとキシシシッはふーっ 
10ベアタンク・・・☆!!♪♪♪☆☆☆・・・? 
10ホット.DホットだぜOH!ど〜よ?おっと!みたかー!チィッ! 
10ポレポレおねが〜いきゃーーみてみて!ちがう〜ありがとーぷぷー 
10マーマーツインズぷりあらーわわわっわーい♪あれれ?らんらん♪またね〜 
10マイケルマイキック!ぎゃふんよゆう〜あれ〜?やったね!しょんぼり 
10ミサキいくわよ!きゃっ!いい感じだめねやったね!やばいよ! 
10ルルやっほー☆いや〜んうふふ☆あれ〜?みてみて〜ひど〜い! 
10ロミ夫届けこの愛くそ!ナイス☆ヘコー決まったネズコー 
10わかばとんでけ〜わーっ!えへへ♪むーごめんね♪ばいばい♪ 
11DJ雷神雷ゴロゴロのわっ!よし!むむっよーゆーうぐぬぅ・・BEE さん
11Mr.フンガーノぷしゅー!ぼかーん!♪♪♪・・?がきーん!ぷしゅ〜BEE さん
11エカテリーナかかれ!くっ!フフッまぁ!オホホホホなんてこと…BEE さん
11オキナいざ参らんむむっよし!むむっいよぉーっむむむむむBEE さん
11オクターヴ危険ですよーおっとうんうんあらら勝ちました残念ですBEE さん
11カジカそれー!いたたっ!いいかんじあれれ?キラキラ…がっかり〜BEE さん、れもん。 さん
11カバブとりゃーぴゃっ!ノリノリ♪きゃーるんるん♪ぶるぶる…BEE さん
11クモハさん危険です〜あわわわうんうんおっとっともぐもぐzzz・・BEE さん
11サウスかぷかぷかがろーん♪〜???ぷかぷかじょろりんBEE さん
11サユリえいっ!きゃっ!にっこりえーっとうれしいなざんねんBEE さん
11ジョニー城西ジョニー!おおっとシャウト!ちっ!おりゃー!しんなり…BEE さん
11スイカブラザーズかのじょ〜ぎゃふんララ〜ン♪やべっでゅわ〜♪兄キ・・りのせさん
11スミコいくで〜いや〜んええな!あかん〜おおきに〜んなあほなBEE さん
11セルゲイハロー☆キャン!ぐっどだよあれれ?やった〜!く〜ん・・BEE さん
11チノオオカミ斬うわっ!よし!くっ!うますぎるまだまだ…BEE さん
11デイヴいけーい!ぎゃふんオラオラ!やべっいえいっ!チィッ!BEE さん
11テリー66くわっ!!!♪♪♪ガビーン!♪♪♪ぶすぶす…BEE さん
11でんがな&マンガナいきまっせあいた〜ええですね何でやねんおおきに〜さいなら〜BEE さん
11ニッキーモザイキーなめんなYO!Boooサイテー!あーはー? 
11ニャミ[香港]アチョー!うわっ!イェス!あいやー?謝々!あいやー 
11ビックバイパーJ・A・M!!HIT!BAD!W・I・NLOSEBEE さん
11フォーゲル椀田ゆけーゆけーぐわっ!!ヘイ!むっ!キラーン☆ぜぇ〜はぁBEE さん
11マルルウウフフッイヤ〜ンステキネアララーウフフ♪シクシク‥ 
11ロキクラエッ!ウワッ!フフッチッ!フワフワキーーー!BEE さん
12泳人そこっ!ぐわっ!よっしゃーずるっ!完泳!!おぼれるーりのせさん
12おんなのこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
12桔梗いきます!やめて!ふふっきゃ!やりましただめ・・・りのせさん
12ゴエモンあらよっ!痛っ!!ごえごえしまった!我勝利!!むむぅ・・りのせさん
12サスガ・モガミ和ビーム!ぬおっ!うむっ!ぐはっ!またな!ぐぬぬっ!りのせさん
12さらさきらきら〜きゃっにっこりあらら晴れ晴れっくもりぞらりのせさん
12獅子若くらえ!ぐふっ!よしっ!ごほっわっはっはうぅぅぅぅりのせさん
12シノビアン子おとめ忍法☆きゃーーんバッチリ☆あわわっやっほ〜いてへへっ☆ 
12ジャスティス★ジャスティ☆ひー!キラーン☆あわあわきめっ!覚えてろ〜りのせさん
12ジャン召し上がれキャッ★よしっ!イヤ〜ン★ジュテームいかないでりのせさん
12ダース・淀お〜ま〜め〜キーふふふむむむイッヒッヒフ・・・りのせさん
12タンタンそれー!ひゃ〜ゆらゆら〜おっとと!謝々!しょんぼりりのせさん
12チヅルクワ〜!!グワ〜!!ポロン♪ヨヨヨ・・ポロロン♪ヨヨヨ・・りのせさん
12ドミー&ソラーワァーー♪ギャーーヨーシー♪ショボーンカッター♪マーケターりのせさん
12ナイスガイオンセ〜ンマイガッ!ハッ!がーんほっかほかもじもじりのせさん
12ナズナ&スズナそれっシクシク…うふふ・・・ラララ〜♪・・・りのせさん
12ハジメそこっ!!あわわっよし!うーん青春!!力不足だりのせさん
12花緒あ、そ〜れいや〜んにっこりあららエヘヘッくやし〜いりのせさん
12ヒポポ&タマヨばか〜〜〜きたのねんるんるん♪だめ〜やた〜〜〜うっそ〜〜 
12フロウフロウエイッウッ・・・フフフキャッヤッターシクシクりのせさん
12ベリーるんる〜んきゃーっわーいちがうよーるんる〜んあ〜ありのせさん
12まごじろう負けんわいギュウひゃっほいへぶし!!勝ったわいフガフガりのせさん
12マッスル増田イッケーノーーー!ペンペン♪アウチッ!キュピーンショボーンりのせさん
12マモル君いきますっひどーい!キラリンあれ?えっへんふにゃ〜りのせさん
12ミスターそばっ子秘伝のダシのびちゃうえび天!!かまぼこ?鯛そばだいひどいやっりのせさん
12メルそりゃー!むむっすいすい〜わわわみてみてっきゃ〜んりのせさん
12ヨンえーいっ!きゃーっよーしっわわっきゃっほーあいたたりのせさん
12流星ハニーエ〜イ☆キャー☆エへへ☆ヤーン☆やったあ☆イヤーン☆りのせさん
12若さんえいや!!くっ!うんうんおっと(笛の音)むねん。りのせさん
13PMGTV-RZXドリドリフトクラッシュ!ギュイーンガッ!1st!!プスン・・・りのせさん
13アブラハムニョロニョロウワーイニッコリウーム予想ドオリ♪アーレ〜りのせさん
13アルビレオノクターンふにゃっ!すばらしい残念ですごちそうさま失礼・・りのせさん
13アロエとりゃっ!いたい!やた〜♪はぶっ!わーい♪うぅ〜…りのせさん
13アンナうさぎさーんこわいっうきうき♪あら〜とっても素敵さようなら…りのせさん
13イア=ラムセいけぇぇえ!ぐわぁッ!!そうだ!くっ…!容易いなくっ…やるな 
13エフ・トレイン出発進行〜おわっとと!GOGO!ぷしゅー当然ですね出直しますりのせさん
13オニビフギャーー!アグウゥゥゥヒャーープニャァァァギョヘヘヘェウゥゥ・・・りのせさん
13キャプテン ジョリーいくぞ…ぎゃー!そぉ〜らおのれっ刀の錆になれ子分たち… 
13キャロルそーれっ!くぅ…あはっ!もう!やったぁ!はああ…りのせさん
13グランドハンマーffffff!ガガガガーンスカッ♪ ♪ ♪ズガーン…りのせさん
13ゲルムサーティーンコウゲキダ!ゲルルル!?ゲル〜♪ゲルッ!?ショウリ!オボエテローりのせさん
13コウリュウ天保!チョンボポン!罰符立直一発ツモハコテン・・りのせさん
13サンパウロ容子あ〜んいや〜んうふ〜んああん・・・あは〜んギリギリ…りのせさん
13ダイアナラララ〜♪ふぅ・・。うふふ。あら。いい歌ね。お上手ね。りのせさん
13タローくらっときなおいおい…イェアー!いてぇって!俺だし!?いじけそ…りのせさん
13つよしいっくぞー!痛いなぁ…ヨシッ!ワァッ!チェケラー!はぁ〜・・・りのせさん
13との文明開化♪アヘーイエーイムッ苦しゅうない拙者これにてりのせさん
13ナイト観念せよ!なんと!いまだ!まだまだっ最後の聖戦かトホホじゃ〜りのせさん
13ナカジ(笑)眼鏡が飛んだギラギラチッ勝ちまして候グッドバイりのせさん
13虹野ひかりラブビーム☆やめてよね!よっし!なんでぇ?!えっへん☆そんなぁ〜…りのせさん
13バウムクックック…ギロッヒヒヒ・・・キヒヒヒヒギロッりのせさん
13はなちゃんえーいっ!きゃッうふふっあーあ…ありがとうあ〜ん…りのせさん
13フェルナンド13世いきますっ!回避失敗…ハッ!うっ!当然です!もっと力が…りのせさん
13部下A突撃〜っ!!アタリますたダダダダだぁコケますた!やりますた!隊長・・・りのせさん
13ふわわぴゅりりーぴきゃーぴゅいーうにゅーうぃーんきゅぅりのせさん
13ボクシーズ◆■◆■◆■××××□◇□♪■◆■□■□■☆・・・りのせさん
13ホワイト・メリースマッシュ!きゃんっ!カモーン!ぷんぷん!スマイルッざんねん〜! 
13ライトえいやー!いてっ!やった〜がくっかんせいだ〜ふぁ〜ぁ・・りのせさん
13ルシフェルきこえるかくっ!かなでよう・・・・・・ポロロロン♪・・・・・・りのせさん
13レインボーヤうっきうき〜ふにゃ〜ふわふわ〜わわ〜またきてね!かえろうかりのせさん
13ロケットヤローヒャッホー!イタイデス…ベイベェ!ノーー!オッケェーイソーバッド…りのせさん
13ロサいくわよ!きゃっ!イイ感じ!そんなぁ…オーレッ!素顔が…りのせさん
13手紙子桃源郷〜吃不了・・謝謝〜♪不好〜好吃★差不多〜りのせさん
13日ノ本 零子ムーンサルトやるわねっキック!くっ!KO勝ち!!負けるもんかりのせさん
13燃世炎燃えよ拳!ぐはァァッ!てやっ!うっ!まだまだ!修業あるのみりのせさん
14Dいくぜっ!!くそっ・・・オッケィッ!アウチッ!カモーンッ!あぁぁ・・・ 
14DOOOOOMDOOOOM!?DOOM・・!・・!DOOOOM・・・DOM 
14P-14ピポポポポ!ボスッ・・・クルッピ!ガガガッ!ピポピポー!バタンッピー 
14愛子え〜いっ!やめて〜ステキ・・・きゃあ!好きです・・ついてないなりのせさん
14あっくん情熱!熱風!ぶっひょ〜あっくんだぜ君にバラバラ惚れたぜ!まけたぜ 
14ヴィルヘルム滅びろ成長したか!ハハハハハギュアッ!崩れるがいい眠るとしよう 
14ウーノミラクル4ひどいなぁっオーレッ!ノンノングラシアス今日は譲るよ 
14エイプリル召しませ☆ああんっ☆うふふ☆あらん☆任務完了!くっ・・・ 
14エキドナシステム発動ユニット破壊ククククッキシャァッ!去ルガイイ!ド…ウsて… 
14鴨川研究員逃がすかぁぁ淀ジョルめ!であります!ヒィィ〜捕まえたぞ〜ゆ・・夢!? 
14硝子いきます。うっ・・・みえます。くっ・・・勝てました。雨・・・?りのせさん
14クリーミィ王子さまがぁキャイン!ルルララ♪シクシクうっとり・・アオ〜ン 
14極卒くんうけけけぇ!きょひょ!ほろほろ!ぐぅぃぃぃうひょひょ!くうぃくうぃ 
14コサインロックオンうわーっ!アタックッ!くっ・・・クリアッ!!フェイルド 
14サドルシューズGOGO!!いたいっGOOD!OH・・・イエーイ!ざんねーん 
14シャムシールいかがかしらなかなか・・シャキーンくっ!口ほどにないなんてこと! 
14シャルロット・・・☆・・・x♪♪♪!!・・・♪ガクリ 
14せめるぜぇやめろよもーよしっ!おいおい・・よっしゃあ!ありえねーな 
14オリオン!ビッグバン〜ひょいっ!ゴツーン!満点の星空だ?!?! 
14ツクバ電気ダンス!めめたっ通信良好☆回線混雑×やったもん勝大佐ぁ・・・ 
14ナルヒコ踊れ!踊れ!くれてやる!ふははははこれが望みかFEVER!無かった事に 
14ニコラシカココハ戦場ダウヌウッヨシッ!ガキッカンペキダッガビ・ビ・・ 
14パンチ先輩母校母校母校春はまだかPOPN!ぽっ・・応援します!ここまでか 
14ビーくんあつまれ〜★きゅうぅぅでっへ〜★べちゃっ!やったビィ〜ブルブル 
14フィーバーロボミサイル発射大工さ〜んステキさ☆アフロ〜ロボロボ〜♪オヤッサン… 
14フォトン星の子らよ…ああっキラキラ・・ふうっ楽しかったわさようなら… 
14フューちゃんコウゲキスルEMPTYオドルワレワレハフューチャンタスケテ〜 
14ブラウン悪いねっ君やるねえふふ〜ん♪おわっと!いい色だね〜ここどこ? 
14ブレーメンズそ〜れっ♪♪うひゃあ〜るるんっ♪いててっせいれつ〜横たわる… 
14ベティ負けないもんワ〜〜オ!うっきうき☆きゃんっまったね〜パニックだ〜 
14ポップン14必殺わざーっ(爆破)ゴーゴーゴーくっ!ありがとう!地球危うし! 
14ミクみせてあげるプン!プン!DANCINGきゃあっ!どうだった?あぁ〜ん 
14ミス・マッシュオホホ・・・プン!!!ウッフンNO!オ〜ッホッホプンプン!! 
14ミニッツシャララ〜★はにゃノ_<るるる☆ひょ〜んおにいちゃんピェェェ〜 
14ワン・タンそいやっ!ひどいのぉほいっ!グキッふおっふおっおひょ〜〜 
14凛&大輝&ハリーれっつごー☆あいたたたっわんわん!きゅーやったぁ〜!くーん 
CSMrs.ウィルソンいくわよ〜イヤ〜ンうふふ☆こらっまんてん☆がっかり〜 
CSアンズぴょんX2きゃーっキャハッ♪え〜っやったー!ぶーぶー! 
CSアントニオくらえっ!くっ!ベネ!おっと!チッチッチチィッ! 
CSイマ§入・・・りのせさん
CSヴァンテーンめしあがれぎゃふんノリノリおっと!シェイク!汗だらだら 
CSウオヲOIOIざっぱーんoi!!魚ッ!ハッピ〜何でやねん 
CSウンバボウキキー!ウキャッウキッ♪キュー・・ウッキッキあわわわ 
CSエドワードバブー!チィッ!バブー☆ブー・・ノリノリ♪ブーブー 
CSケリーノリノリ☆きゃーーピポ♪あらら☆た〜のしぃまけたピポ 
CSコービーいっくよ〜あわわわわよーしげげげダーンス!ふにゃー 
CSサニーキーック☆いたたたOK!あらまイエーイ♪zzz・・ 
CSシャークいけっ!くっ!よし!くっ!ふっ・・・ 
CSジョニーDゴーゴー!わぁっ!やーやー!うーむありがとーぽつーん 
CSシルヴィーいけっ!くっ!よし!くっ!ふふふっちっ・・ 
CSシルヴェスターGO!OH!YES!NOOO!YEAH!BOOO 
CSシンディあ、それ♪ブヒッ!た〜のしぃあじゃーランラン♪ぎゃふん 
CSスーツくらえ!ぐはっ!よーし!ぐはっ!どうだ!まだまだ! 
CSスクーリオンケシゴム!くっ!よし!グハッ!正義は勝つちくしょー 
CSテクノスターズドクロックボカーンん〜♪!!ダバダバ〜デュワ〜 
CSトビーズトンテン〜イタッ!ヤッタ〜ワ〜ンバンザーイバイバイ〜 
CSニコそれー!どひーえっへん!むむむやったね!ちぇ〜 
CSハヤタGOーー!クラッシュよし!くっ!バーニングしゅ〜ん 
CSふき君にとどけふるふるそよそよしなしなうれしいなまた来年りのせさん
CSフラワーあ、それ♪ぎゃふんるんるん♪おっと!のほほ〜んzzz・・ 
CSポールいけっ!くっ!よし!くっ!ふっ・・・ 
CSホシオスマッシュぺこーんビシッ!スカッやったぜ!くやしー! 
CSマッチュッチュハッスル!オーマイガオラオラ!チッ!いい感じ!マイガッ 
CSむぎばたけららら〜!!るんるんこららららら〜ばたーん 
CSメイ・ファふふっああんいいわあららあっはん☆きゃ〜 
CSラッテそーれっ☆やーんるん♪べーっらんらん♪がっかりりのせさん
CSリデル・・・!!!・・・♪♪♪キラーン 
CSるりエイッ!キャッ!うふふっあれ?るんるんしょんぼり 
TV/アDJニャミミミ
[ラジオ]
それいけーうわっ!グッド!ポイイエーイ!ぶーぶーりのせさん
TV/アジューン
[キューティ]
フラッシュああんっ☆うふふ☆あらん☆かわるわよくっ・・・ 
TV/アニャミ
[ウルセイ]
ダーリン☆きゃっ!うふふ☆あれれ?うっふん☆がっかり〜りのせさん
TV/アニャミ
[仮面ライダー]
とうっ!うわっ!イェス!ありゃ?へんしん!おのれ〜りのせさん
TV/アニャミ
[クレヨンしんちゃん]
ほほーいいや〜んわっはっはーおおっ?みれば〜?やれやれだなりのせさん
TV/アニャミ
[サザエさん]
ゆかいだなきゃっ!にっこりあれれ?またね〜んがくくりのせさん
TV/アニャミ
[ジャイアンリサイタル]
乙女の歌〜ギャースラララ〜♪あれれ?ほげ〜♪…のくせにりのせさん
TV/アニャミ
[セイントセイヤ]
ひっさつ技!うわっ!イェス!ありゃ?やったー!うわーんりのせさん
TV/アニャミ
[セケン]
鬼ばかり!きゃっ!にっこりあれれ?ウフフ♪負けない☆りのせさん
TV/アニャミ
[デビルマン]
デビニャミうわっ!イェス!ありゃ?わーい!うわーーーりのせさん
TV/アニャミ
[ドラゴンボールZ
ドラゴンボール]
ポップン波!いってぇ〜にししっわっ!オラ勝ったぞやるなぁりのせさん
TV/アニャミ
[マジンガーZ]
正義の鉄拳!くっ!よし!ありゃ?正義は勝つ!バナナめ…りのせさん
TV/アニャミ
[むかしばなし]
にゃーん☆きゃっ!にっこりあれれ?バイバイ〜いいなーりのせさん
TV/アニャミ
[笑点]
パパパヤーうわっ!イェス!ありゃ?パフパフ♪ざぶとんがりのせさん
TV/アホネニャミ
[ホネホネ]
ホネホネ〜うわっ!イェス!ありゃ?ホネホネ〜カルシウムりのせさん
TV/アミスターかつっ子
[味っ子]
うまいぞ〜!エ・エビめ!ルネッサンス情熱・・・みそカツだいくっそ〜んりのせさん
TV/アミミ
[エヴァ]
PMF展開!うれしい?はいくっ・・あなた誰?沈黙しましたりのせさん
TV/アミミ
[エレクトリカルパレード]
いくよーっひゃー!キラキラン☆あれれ・・しあわせ!また明日・・りのせさん
TV/アミミ
[カレー]
印度化計画☆うわっ!イェス!ありゃ?印度カリーからーいGRIさん
TV/アミミ
[キミョウ]
ミステリィ〜むむっふふふ!?いいともさらばりのせさん
TV/アミミ
[クリィミー]
パムポップンきゃーんすきして☆ も〜!クリィミー☆さよなら・・りのせさん
TV/アミミ
[セーラームーン]
おしおきよきゃあ〜っいいかんじあららやったね☆なんでーっりのせさん
TV/アミミ
[タッチ]
ゆけ甲子園!きゃっ!にっこりあれれ?余裕だぞっ☆こらーっ!りのせさん
TV/アミミ
[トラウマパンク]
ぐるぐる〜ヒッ!にっこりしくしくシャララ‥うふふふふりのせさん
TV/アミミ
[ハイジ]
ヨロレイヒきゃっ!うふふあれれ?ラララ〜♪しょんぼりりのせさん
TV/アミミ
[パタパタママ]
パタパタ〜きゃっ!にっこりありゃ?えへへ♪きゃー!りのせさん
TV/アミミ
[魔女っ子メグ]
シャランラきゃっ!うふっ☆ありゃ?わーい!うわーーーりのせさん
TV/アミミ
[ヤッターマン]
それいけーうわっ!やったー!ありゃ?勝利のV!とほほ〜りのせさん