テロップ


・2006/04/26〜
春の光が気持ちいいね 陽気に元気にポップン叩いちゃおう

・2006/04/17〜2006/04/26(10日間)
桜散り そして青葉が 日に光る ポップンは新たなスタートを応援します

・2006/03/22〜2006/04/17(26日間)
そろそろ桜も咲いてきたかな?ポップンついでにみんなでお花見もいいかもね!

・2006/03/15〜2006/03/22(7日間)
BEMANIトップランカー決定戦。ポップン部門優勝はY.Fさんでした。CONGRATULATIONS!

・2006/03/11〜2006/03/15(4日間)
暦のうえではもうすぐ春、でもまだまだ寒い日も続くので体調には気をつけようね!ポップンは健康なあなたのお友達です。

・2006/03/01〜2006/03/11(10日間)
9つのボタンの上で華麗に舞う そして手に入れるんだ そうポップン金メダルを!

・2006/02/22?〜2006/03/01(7日間?)
ま〜だまだ寒い日はづづくから、ポップンやって風のウィルスを撃退しちゃお!

・2006/02/01〜2006/02/22?(21日間?)
寒い日もポップンフィーバー!ほら、あったかくなってきたでしょ〜

・2006/01/31〜2006/02/01(1日間)
寒さに負けそうな 君!NET対戦で白熱しちゃえ〜

・2006/01/25〜2006/01/31(6日間)
寒さに負けそうな 君!NET対戦で白熱しちゃえ※ (※の部分は謎の記号。〜が文字化けしたものだと思われます。)

・2006/01/18〜2006/01/25(7日間)
BEMANIトップランカー決定戦の一次予選受付は1/25まで。燃えろBEMANI魂!頂点を狙え!!

・2006/01/11〜2006/01/18(7日間)
真のカーニバルの登場だい!はっちゃけ皆でポッパッちゃってね!

・2006/01/04〜2006/01/11(7日間)
BEMANIトップランカー決定戦の一次予選受付中!参加方法はHPまたは携帯サイトをチェック!!

・2005/12/28〜2006/01/04(7日間)
とうとう閉園ポップンワールド。どのアトラクションでも遊びほうだいだよ。

・2005/12/21〜20056/12/28(7日間)
いよいよBEMANIトップランカー決定戦が開催されます。12/21から参加受付開始!詳しくはHPまたは携帯サイトをチェック!!

・2005/12/14〜2005/12/21(7日間)
カーニバル!なんだけど・・・ 今回の裏テーマはゲーム音楽!?ピコピコプー

・2005/12/07〜2005/12/14(7日間)
ポップンランドの開発は終わっていなかった?みんなのチカラで、さらなる広大なポップンワールド建設を実現させるべし!

・2005/11/23〜2005/12/07(14日間)
みんな、わくわくしてるぅ?ところで「ポップンランド」大人気のポップンコーンに、ジンギスカン味が加わったよ。お試しあれ!

・2005/11/16〜2005/11/23(7日間)
(詳細取れず。わくわくポップンランドについて…)

・2005/11/09〜2005/11/16(7日間)
ネット対戦にスタッフも時々参戦してるよ!出逢えたらラッキー♪ポコポコにしちゃってね!

・2005/11/02〜2005/11/09(7日間)
ビーマニナンバーズ〆切は9日ですよ。お忘れなく。みんなどんどこ当てちゃって!

・2005/10/26〜2005/11/02(7日間)
NET対戦はじまるよぉ〜!! 新要素に注目だぁ〜♪

・2005/10/19〜2005/10/26(7日間)
さあ、いよいよEXPOがポップンでも始まるよ!!みんな誰か当ててみてね。

・2005/10/13〜2005/10/19(6日間)
インターネットランキングもいよいよ大詰め!まだやってないコースがあるポッパーの皆、レッツチャレンジー!!

・2005/09/28〜2005/10/13(15日間)
秋ですね。物想う秋。こんな季節にはゆったりたっぷりのんびりとノクターンやバラッド。をプレイするのはいかが?なかなか飽きが来ないぜ。

・2005/09/21〜2005/09/28(7日間)
パンパカパ〜ン♪インターネットラインキング開催中です!!たくさんのエントリーお待ちしています

・2005/09/15〜2005/09/21(6日間)
たたいて候〜♪ 今日も元気にメガネりましょう!!

・2005/09/14〜2005/09/15(1日間)
たたいて候※♪ 今日も元気にメガネりましょう!! (※の部分は謎の記号。〜が文字化けしたものだと思われます。)

・2005/09/07〜2005/09/14(7日間)
レディース・アーンド・ジェントルメン!!1人で2人で3人で!バンバカポップンカーニバル





ポップン13トップへ