テロップ


・2005/09/28(29?)〜(Feelixさんから情報頂きました。これぐらいの日に30日表記に変化)
「いろは」のe−AMUSEMENTサービスは10月30日まででござるぞ。次回「カーニバルが街にやって来たよ!」のマッ・キ。

・2005/09/08〜(sizさんから情報頂きました。8日ぐらい?には既に27日という表記に変化←Feelixさんより)
「いろは」のe−AMUSEMENTサービスは10月27日まででござるぞ。次回「カーニバルが街にやって来たよ!」のマッ・キ。

・2005/09/06〜2005/09/08(ぐらい?データ消失したので気侭屋さんから情報頂きました)
「いろは」のe−AMUSEMENTサービスは10月28日まででござるぞ。次回「カーニバルが街にやって来たよ!」のマッ・キ。

・2005/08/24〜2005/09/06
サマーホリディも終盤だね、やり残したことは今のうちに。さ〜ポップン、ポップン!!

・2005/08/13〜2005/08/24(11日間)
やきそば、たこやき、じゃがバター。気持ちは分かるが夏はやっぱり肉!牛串!!フランクフルト!!

・2005/07/27〜2005/08/09(13日間)
夏休みだーーー!でもアイスやかき氷の食べすぎには注意だぞー!これ、お兄さんとの約束だ!

・2005/07/20〜2005/07/27(7日間)
23日は“大暑” あついあついあついあついあーあついー!! 納涼にポップンいろはをどうぞ。

・2005/07/14〜2005/07/20(6日間)
みんなもうすぐ夏休み?夏休みと言えば7月21日は家庭用ポップン11の発売日だよ!夏休みはがっつりおうちで楽しんじゃおう!でもゲーセンにも遊びに来てね!

・2005/07/06〜2005/07/14(8日間)
郵政民営化法案について、この夏考えてみてはどうだろうか。〜社会派ポップン

・2005/06/29〜2005/07/06(7日間)
蒸し暑いし、雨も多かったね、でもポップン叩けばセミもでてくるよ、きっと〜、でもやったー海開き〜バンザイ!!

・2005/06/22〜2005/06/29(7日間)
ビシバシチャンプオンラインにポップンミニゲーム「つかんでpop’n」が配信されました。あっちでもこっちでもビシバシ叩いて楽しんじゃおう!

・2005/06/15〜2005/06/22(7日間)
そろそろ父の日!たたいてもらえない肩たたき券より一緒にポップンするほうがお父さんうれしいよ。

・2005/06/08〜2005/06/15(7日間)
ニッポン、サッカーW杯出場おめでとー!!ドイツ行ってハンバーグいっぱい食べれたら素敵だね!

・2005/06/01〜2005/06/08(7日間)
「ナアキミ、モウロクガツダヨ、アハハ。」「アラ、ホンタウニ。スツカリナツデスワネ、ウフフ。」

・2005/05/27〜2005/06/01(5日間)
五月晴れに五月雨と、天気は変われど今日もポップン。レッサーパンダには負けないぞ。

・2005/05/19〜2005/05/27(8日間)
気分はすっかり夏気分!でも日中と夜の温度差には気を付けようね。風邪をひかないようにね!

・2005/05/11〜2005/05/19(8日間)
ゴールデンウィーク終了!休みボケになってない? ポップンいろはで”喝!”をいれよう。

・2005/05/06〜2005/05/11(5日間)
GWももうすぐ終わり。ゴールデンウィークぼけにならないように。なにしろゴールデンボケだ。黄金のボケだ。その後黄金のツッコミと出会い漫才界に伝説を残すとはこの時誰が予想したであろうか。

・2005/04/27〜2005/05/06(9日間)
みどりの日が移動するらしいよ。ますますゴールデン!連休はみんなたくさん遊んでね〜

・2005/04/20〜2005/04/27(7日間)
「さくらのはな〜」って言うわけで、おれエイジ、よろしくな

・2005/04/13〜2005/04/20(7日間)
ポップン秘伝忍法帖の隠し曲がNET対戦でも解禁されました。対戦しまくってくださいな。

・2005/04/06〜2005/04/13(7日間)
は〜る〜!それは出会いの季節・・・いっしょにポプって仲良くなろ〜

・2005/04/02〜2005/04/06(4日間)
もうすぐ新学期。今のうちにやり貯めておかないと。

・2005/04/01〜2005/04/02(1日間)
なんとNET対戦に隠し曲が!称号がトマトになるとサイバーナポリタンが出てくるぞ!!

・2005/03/30〜2005/04/01(2日間)
もうすぐ新学期。今のうちにやり貯めておかないと。

・2005/03/23〜2005/03/30(7日間)
今頃は宿題のない春休み?大人も欲しがっているらしいぞ、春休み。

・2005/03/16〜2005/03/23(7日間)
だんだんと寒さが緩むこの季節。ポップンの腕前も木の芽立ち。

・2005/03/09〜2005/03/16(7日間)
ニンニンニンニン忍法帖!みんな盛り上がってるかな?秘伝の巻物手に入れて、奏でて候、旬な曲♪

・2005/03/02〜2005/03/09(7日間)
ひなまつりでござるよ!女の子にもぴったんこな曲もたっくさんはいってるでござるよ!ニンニンみんなで楽しんでほしいでござるよ!

・2005/02/16〜2005/03/02(14日間)
待望のカードひきつぎサービス開始!これでカードはいつでもぴかぴか。詳しくはポップン12のwebサイトを見てね。

02/14〜(取り忘れたので…たぬさんから情報を頂きました)
今週はチョコ曜日だね、チョックでホットにたたいちゃえ!

02/09〜(取り忘れたので…たぬさんから情報を頂きました)
始まっちゃったよネット対戦。オラわくわくすっぞ。

・2005/02/01〜
インターネットランキングもあとわずか!新記録更新をめざしてレッツポップン!!

・2005/01/19〜2005/02/01(13日間)
いよいよインターネットランキングも中盤戦。まだ参加したことない人もぜひぜひ!!

・2005/01/12〜2005/01/19(7日間)
お年玉はもう全部使っちゃったかな?もし百円玉が少しでも残っていたならコチラへ!

・2005/01/05〜2005/01/12(7日間)
新春!叩いて笑ってインターネットランキング!只今絶賛開催中ーー!!

・2004/12/27〜2005/01/05(9日間)
さようなら2004年。こんにちは2005年。2004年はどんな年だったかな?2005年もポップンでフィーバーしちゃおー!

・2004/12/20〜2004/12/27(7日間)
メリークリスマス!ただいまだけ!期間限定でプレゼント曲が楽しめちゃいます!

・2004/12/15〜2004/12/20(5日間)
もうすぐメリークリスマス! 和風なポップンだけど、今年は何かが起こりそう??

・2004/12/08〜2004/12/15(7日間)
いろはだよー!全員集合ー!叩けば音色の泉わくーってね





ポップン12トップへ