ポップン11 テロップ


・2004/12/06〜
12月だ〜!街角はすっかりキラキラなんだし、2人でポプって盛り上がっちゃえ〜!ちくしょ〜!

・2004/12/03〜2004/12/06(3日間)
2月だ〜!街角はすっかりキラキラなんだし、2人でポプって盛り上がっちゃえ〜!ちくしょ〜!

・2004/11/17〜2004/12/03(16日間(12/04までかも…))
木枯らしビュービュー、すっかり季節も冬支度。紅葉のシーズン到来だね!みんなはどこで紅葉狩りするのかなぁ?

・2004/11/05〜2004/11/17(14日間):
11月3日は文化の日でしたね。みんなも文化的なことしようぜ。ポップンとか。

・2004/10/28〜2004/11/05(8日間):
あっという間にもう冬ですね。今年の冬はダッフルコートにマフラーで決まり!メガネもあった方がベストだ!

・2004/10/21〜2004/10/28(7日間):
なんかこの秋は台風が多いですねー。ディスコ・タイフーーーンーーーー! カテゴリはポップン7です。レッツプレイ。

・2004/10/17〜2004/10/21(4日間):
お芋とか栗とか美味しい季節です。ポップンもかわらぬ面白さでほっかほかです。どーぞ召し上がれ!

・2004/10/13〜2004/10/17(4日間):
もうすっかり秋景色。この季節に合った曲いろいろ準備してます。さあさあポップンポップンプン。

・2004/09/29〜2004/10/13(14日間):
もう季節はすっかり秋一色。季節の変わり目は体調管理をしっかりね。さて、今日は長袖か半そでか・・

・2004/09/24〜2004/09/29(5日間):
まだ暑い日が続くけど、季節はもう秋。ゆく夏をおしんでスイカを丸喰いだ。

・2004/09/15〜2004/09/24(9日間):
新曲以外も遊んでる?過去曲も名作ぞろいだからジャンジャンあそんでね。選曲に迷ったときは「オススメ」モードでキマリ!

・2004/09/02〜2004/09/15(13日間):
9月ですね。9といえばあの曲ですよねェ。プレイするなら今がピッタリ。

・2004/08/25〜2004/09/02(8日間):
グッバイ夏休み!カブトムシ何匹捕まえた?何メートル泳げるようになった?残った宿題はラストスパートで金メダルだ!!

・2004/08/18〜2004/08/25(7日間):
残暑お見舞い申し上げます。海いった?山いった?夏でもサンサン、ポップンミュージックでさらに熱くなれい!

・2004/08/10〜2004/08/18(8日間):
夏休み真っ盛り。みんなしっかり遊んでる?? シュッシュポッポッポップンプン

・2004/08/04〜2004/08/10(6日間):
うなぎ食ったか?スイカ食ったか?アイス食ったか?夏バテなんかにまけるなよ〜

・2004/07/29〜2004/08/04(6日間):
学生諸君は夏休み到来だね!ポップンするのもいいけど、宿題くらいは先やっとけよ〜!!

・2004/07/22〜2004/07/29(7日間):
暑いね。ひや〜っとしたカキ氷をたらふく食べたいよ。でも、あとで頭痛くなるからきをつけようね。〜ヒェヒェ〜

・2004/07/15〜2004/07/22(7日間):
夏ですかね。今年の夏は流行の自分探しの旅なんていかがでしょう。俺は一体誰なんだ!と叫びながら町を練り歩くのです。夏ですね。やめましょうね。

・2004/07/07〜2004/07/15(8日間):
だんだんと強くなる日差しは夏の足音。そんな日にはどんな曲を選ぼうかな。

・2004/06/30〜2004/07/07(7日間):
長かった旅のオチはやっぱりあれだったのか。「でもハイフンですから!」残念。てなわけで遊んじゃって下さいね。

・2004/06/25〜2004/06/30(5日間):
梅雨あけた?まだ?雨がふっててもポップンミュージックは全国で絶賛好評稼動中。あいててよかった。

・2004/06/16〜2004/06/25(9日間):
雨が降っても蒸し暑くても、やっぱりポップンやりながら雨宿りが一番さ

・2004/06/09〜2004/06/16(7日間)
いよいよEX譜面と隠し曲の一部解禁です。これからが、真の戦いだ!!いざポップン。

・2004/06/02〜2004/06/09(7日間):
とある雨の日、傘をさしてあじさいを観に小さな旅。かたつむりがボクを迎えてくれた。

・2004/05/26〜2004/06/02(7日間):
そろそろ隠し曲出てきたかな?ポップンツーリストもドンドコ開催中。旅はいいよ!

・2004/05/19〜2004/05/26(7日間):
旅は道づれ!世は情け。世界を巡れ!お店の中で。ポップンツーリスト全世界一斉によーいどん!

・2004/05/12〜2004/05/19(7日間):
新生活も早ひと月。ともだちたくさんできたかな?新しいライバルにはバトルモードで勝負っ!!

・2004/05/07〜2004/05/12(5日間):
風薫る五月!木々の緑もますます鮮やか。帰り道はちょっと遠回りしてお散歩なんていかが?

・2004/04/30〜2004/05/07(7日間):(05/06までだったかも…)
ポップンミュージックは黄金週間も休まず営業中。 あいててよかった。

・2004/04/21〜2004/04/30(9日間):
さあさあいよいよ、ポプがき隊の世界進出が始まるぜ!別に意味はないけどね

・2004/04/14〜2004/04/21(7日間):
インターネットランキング開催中。俺より強いやつに会いに行く?

・2004/04/07〜2004/04/14(7日間):
今を詠んで一句。ポップンも〜ソメイヨシノも〜咲き乱れ〜 おそまつっ!

・2004/04/02〜2004/04/07(5日間):
4月だ!新生活の開始だ!入学・入社おめでとうございます。 新しいおともだちとポップンをたくさん遊んでほしいのだ。

・2004/03/25〜2004/04/02(8日間):
おまっとさんでした!!なるほどポップンワールド!それ行け11回目のテイクオフ!めくるめく音楽の旅へとジャーニー!ジャーニー!

・2004/03/24〜2004/03/25ぐらい(1日間):
それ行け11回目のテイクオフ!めくるめく音楽の旅へとジャーニー!ジャーニー!





ポップン11トップへ