ポップン10 テロップ


・2004/03/23〜
これが、ポップン10最後の配信メッセージ?君の心に届けばサイコー!

・2004/03/18〜2004/03/23(5日間):
梅は咲いたか、桜はまだか。花のつぼみと一緒に、ポップンも新しい風にあたるのを今か今かと待ってますよー。

・2004/03/10〜2004/03/18(8日間):
春といってもまだまだ寒いですね。そんなときはポップン遊んで寒さを吹き飛ばそう!

・2004/03/04〜2004/03/10(6日間):
3月と言えばおひなさまの季節。 梅も咲いたし桜もそろそろ? もうすぐ暖かい春がやってまいります。

・2004/02/26〜2004/03/04(7日間):
今年はうるう年。ということは、2月は29日まであるってことだ!2月29日生まれのみなさん、4年ぶりの誕生日おめでとう!

・2004/02/18〜2004/02/26(8日間):
冬季限定ものはいまのうち。たくさん食べとこうぜ。ポップン10もたくさん遊んどこうぜ。

・2004/02/12〜2004/02/18(6日間):
2月最大の行事といえばSt.バレンタインデー!ドキドキ女子とワクワク男子の、二人の距離をポップンが近づける!

・2004/02/07〜2004/02/12(5日間):
お年玉をもう使い切ったキミ!なにはともあれひとまずポップンを。そして来年の計画だ。

・2004/01/28〜2004/02/07(10日間):
冬ですね〜。受験シーズンだ!みんなファイトだー。つうかゲーセンで息抜きもほどほどにね☆

・2004/01/21〜2004/01/28(7日間):
リクエストコースランキングも終わって一段落。そんな時こそまったりゆっくりオススメモード。お試しあれ。

・2004/01/14〜2004/01/21(7日間):
温かいものが美味しい季節だねー。寄せ鍋、うどん、シチュー。コーヒー、ココア、ホットレモン。ふー、ふー。

・2004/01/07〜2004/01/14(7日間):
新年明けましておめでとうございます。本年もポップンミュージックをよろしくお願い申し上げます。

・2003/12/24〜2004/01/07(14日間):
年末年始も、ポップンは一生懸命絶賛稼動中です。 どんどん遊んでくださーい!

・2003/12/17〜2003/12/24(7日間):
気が付けばすっかり冬ですね。コタツでみかんもいいけど、冬こそポップンでアツくいきましょう!

・2003/12/10〜2003/12/17(7日間):
師走ですってよ。とりあえず走っとこうぜ。

・2003/12/03〜2003/12/10(7日間):
そろそろ忘年会シーズン?お店の予約はお早めに。そして二次会はポップンでfeverダ〜!!

・2003/11/26〜2003/12/03(7日間):
インターネットランキング第3弾!!その名も「リクエストコースランキング」!!EXPERT MODEでトライナウ!!

・2003/11/21〜2003/11/26(5日間):
冬の到来待ったなし!ポップン遊ぶだけで体がホットに!このお得感!!やったもん勝ちだね☆

・2003/11/12〜2003/11/21(9日間):
気がつけば2003年もあとちょっと。ケーキに例えると残り45度くらい。ポップンだと残り10秒くらい?

・2003/11/05〜2003/11/12(7日間):
「お星様にお願い!」イベント終了です。さてさてみんなのお願いは届いてたかな〜?

・2003/10/29〜2003/11/05(7日間):
寒くなってくると星がキレイに見えるね。オリオン座。シリウス。すばる。本物の流れ星は見えるかな?

・2003/10/23〜2003/10/29(6日間):
秋の味覚!頬張ってますか?食べ過ぎに注意しながら楽しもう!食欲の秋!!

・2003/10/15〜2003/10/23(8日間):
解禁だよ解禁!お待ちかねの隠し曲もこれで思う存分遊べるゾ!上級者はEX譜面で熱くなれ!でもボタンの叩きすぎにはご注意。

・2003/10/08〜2003/10/15(7日間):
10月13日は体育の日!体育会系のキミも、文型のアナタも、レッツ体操!!

・2003/10/01〜2003/10/08(7日間):
こんなときこそ平常心。お星様にお願いそんなこんなで開催中。ムリせずみんな仲良くね。pop’n10、よろしくな!

・2003/09/24〜2003/10/01ぐらい(7日間):
お待たせしました〜!!みんなの星へのお願い発表ですヨ。どんなお願いが叶ってるかな?

・2003/09/05〜2003/09/24ぐらい(19日間):
今年は夏バテな人は少なかったかな?バテちゃった人もそうでない人も、オススメモードでひとやすみ〜

・2003/08/27〜2003/09/05ぐらい(9日間):
さーて!夏も終わりだー!力いっぱい遊ぼう!!宿題は終わったかー!!

・2003/08/20〜2003/08/27ぐらい(7日間):
INTERNET RANKING 開催! 参加者随時募集中!! 今すぐEXPERTモードへGO!!!

・2003/08/08〜2003/08/20ぐらい(12日間):
帰省先でポップン!浴衣でポップン!家族でポップン!日本の夏はポップン!パーティは夏も盛り上がっておりまっす!

・2003/07/31〜2003/08/08ぐらい(8日間):
みなさんお待たせしました。いよいよ星の音楽会のはじまりはじまり〜。




ポップン10トップへ