ポップン10 バトル



・全キャラから選んでバトル
・MAXオジャマLv.は3
・キャラごとのオジャマレベル表記はなし
・オジャマ画面ではチビニャミとチビミミが魔法合戦をしています。よって、全キャラのチビキャラは無し

ほうきレース青ボタンを連打!!先に★をつまりは前回のビーチフラッグと同じですね。
マジックボール青ボタンを押して魔法の玉を返せ!!つまりは前回のヤキュウと同じですね。
ピッタリダイス青ボタンを押してサイコロの目を合わせろ!中央のサイコロ、左右にそれぞれ自分と相手のサイコロ。
中央のサイコロの目に自分のサイコロの目を先に合わせた方が勝ち。




持ちオジャマ
ポプ10とポプ11では同じようです(ポプ11ではリエは全部調べ済み)
キャラLV 1LV 2LV 3
リエちゃん(9-1)サドゥンパンチ上下逆さま
リエちゃん(9-2)ハイスピ×2ファットPOPハイスピ×2+ヒドゥン+サドゥン
リエちゃん(8-1)ビートPOPパンチナゾイロ
リエちゃん(8-2)サドゥンキックナゾイロ
リエちゃん(7-2)ビートPOPキックハイスピ×2+ヒドゥン+サドゥン
リエちゃん(5-1)ビートPOP蛇行らせん+ハイスピ×2
リエちゃん(3-2)ハイスピ×2EXCITE+ハイスピ×4ナゾイロ
リエちゃん(2-2)サドゥン地震でグラグラらせん+ハイスピ×2
リエちゃん(1-1)ハイスピ×2蛇行+ファットPOPハイスピ×2+ヒドゥン+サドゥン







ポップン10トップへ