ネオGS


ポップン5の曲で、10万点を取りやすい曲四天王その2。判定が甘いため。
Greatの出しやすさは「カンタン!」。





NO.1

中盤の赤7連打に入る前のところ。

どこが同時押しでどこが単発押しなのか理解しておく。
特に、aの個所は同時押しを含む8分4連打になっていて、混乱してしまう事もありがちなのでよく理解しておく。
NO.1




NO.2

中盤、恐怖の7連打。

慣れるしかないが、少し遅めに連打すると良いようだ。焦って速く連打してGoodが出るケースが多いので。
NO.2




NO.3

NO.3が2回繰り返された後、ポップ君数個で曲が終了する最後のフレーズ。
ここの前の個所にが加わった譜面となっている。

つまり、「」が16分になっている訳だ。最初、これに気付かないで
ずっと8分だと思っていて、なんかGoodが出るな〜?と思っていた時期もあった。からくりが分かったのでもう大丈夫。

と、安心していたら、の後のを叩くのが遅くなってしまいGood・・・なーんてことも起きてしまったので注意する。こっちの間隔は8分。結構早く押す。
NO.3




まあ、連打をしくじらなければOKのはず。