Noriaさん情報

最近更新できてません…


new 05/08/23 最近の主な情報をまとめました


今日(8/6)あったファンミーティングでの発表、
Noriaさん、10月11日ソロシングル「LOVE2くらっち」メジャーデビュー決定!!
(実際2は○囲い文字。そしてりゆさんも同日、BeForUは11月中)
おめでとうございます!! 嬉しいですよぅ・・・





アルカディア2005年3月号145ページより発覚した情報

・Fantasic Fever2というメダルゲームのJP曲にNoriaさんの新曲が使われている!

・Berlin (Noria)
・Dreams come true (Noria&新谷さなえ)

が該当曲。



他にもJP曲は
・Higher Stage (新谷さなえ)
・murmur twins (出展:IIDX 8th)
・Fantasic Parade 2 (オリジ?)
があり、計5曲との事。

やってみて、曲はランダムで選ばれるっぽいです。
しかしジャックポット(JP)なんて3時間張り付いてて1回起こるかどうか…レアです。
JP時のメダル払い出し枚数が多ければ多いほど長い時間曲を聴いていられます。(メダル払い出し中に曲をエンドレス)
2000枚弱払い出しで3分は聞けるかな?
700枚とかだと曲が途中で終わります。
ちなみに払い出し枚数はちょっとずつ増えていって(メダルを落とすごとに)、誰かがJPを出すとリセットされます。






前にもどっかに書いたことありますが、Noriaさんのファンページは
実際、既に作って、ある程度はできてはいるんですが
「あんなもん公開できねーし!(笑)」って事で保留してあります。ヤバイですからアレ。。
・・・どんな意味で「ヤバイ」かはご想像にお任せします(笑)



トップページにもどる